TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

貴方様の望むまま 【 指名制 】/48

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: キリン / 干柿鬼鮫 / 冨岡義勇 / 代理の戦闘員 [×]
2020-12-29 11:13:48

>15 クロ

指名ありがとな!ようやく俺もリア充の仲間入りか...( にやにや )pf確認したぞ全然大丈夫だ!これから宜しくな!
じゃあ、早速始めようと思うんだが...クロはどうだ?どっちから始めるか~とか、質問があったらなんとでも聞いてくれ!( どーん、 )

>16 三丁目のミケネコさん

嬉しそうてなによりです( 微笑 )では部屋移動するということで、此方が部屋を作らせて頂きますね。「 甘々 」という部屋でお待ちしておりますので、時間がある時に是非来てくださいね。

>17 伊織

此方も宜しく頼む。( 礼 )では、イメージを持つためにも伊織から始めてはくれないだろうか。無理だったら話すと良い。( じっ )

ギャパパ!これで部屋移動は締め切りだ!( どーん )部屋移動は出来ないがこのトピックではまだ受け付けてるぞ!
気軽に声を掛けても良いんだからな!( にひひ )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle