TOP > 1対1のなりきりチャット

シュガー/70


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: どこかのお兄さん [×]
2020-12-24 20:23:41 



御相手サン待ち。
美味しいモノ用意して待ってるよ。 (  けら  )





1: モンブラン寄越せ [×]
2020-12-24 20:46:03




邪魔する。美味いモン何くれんだ、うまい棒ならシュガーラスク味じゃないと許さねえ。(  扉開けては仁王立ちで佇み  )




2: 神谷樹 [×]
2020-12-24 21:45:59


君さァ、さっきから思ってたけど名前欄で要望言うのやめて、めっちゃおもろい。 (  ぶは  )
サンタとパーティは流石に無理だけど、モンブランならあっから。…ほら。 (  ケーキの箱ぽん  )

次はうまい棒も用意しておこう。 (  けらけら  )



3: 東雲飛馬 [×]
2020-12-24 22:55:10



件名欄じゃないのかよ紛らわしい(  何事も無かったかの様に自らの名前へと書き換え  )
…!やるじゃねーか、でかした(  箱の透明部分から中身を覗いては瞳を輝かせて着席  )

冷静に考えてうまい棒10本100円とかやべーよな。ところでアンタはなんで菓子配りしてんの?(  じと、  )



4: 神谷樹 [×]
2020-12-25 01:49:42



え、これメールかなんかだと思ってたの?えーもう東雲クン面白すぎて大好きなんだけど。(  げらげら  )
そうでしょ?東雲クンのために買ってきてやったから、いっぱい食べて。 (  箱開けモンブランとフォーク相手の前に置き頭撫で  )

うまい棒大好きじゃん。…えぇ?違うって、誰にでもお菓子配ってるわけじゃなくて、東雲クンを甘やかしに来たの。 (  げらげら  /  頬両手で包み  )



5: 東雲飛馬 [×]
2020-12-25 06:45:49



名前書く場所とは思わねえだろ(  決め顔  )
俺の為…?別に今日誕生日じゃねーけど貰えるもんは貰っとく。(  置かれたフォークを手に取ると大切そうに栗を残しつつ周りから黙々と食べていき  )

菓子全般好き。あーでもピノはもっと好きだな、特にアーモンド味のヤツ。…は?お前俺を幼児か何かだと思ってんのか。どっからどう見ても甘やかされる歳じゃねえよ(  眉間に皺寄せ  /  頬挟まれタコ顔になりながら  )



6: 神谷樹 [×]
2020-12-25 17:42:21


いや…ッ、も、東雲クンむり、面白すぎて腹痛い…!あんな、枠のとこにニックネームって書いてあっから、ちゃんと読め?(  腹抱えひい / 笑いすぎ  )
此処はアレよ、毎日誕生日気分になれる場所だと思っとけばいいよ。お兄さん無駄に金だけはあるから、なんでも買ったげるよ? (  財布ちらり、 / 金で解決する男  )

うんうん、じゃあ今度はピノ買っといてあげんね。……ふは、変な顔。歳は関係ねェの、俺が甘やかしたいと思ったら甘やかす。東雲クンだって、お菓子たくさん食べれるし、ウィンウィンじゃん? (  頬むにむにと弄り乍顎でお菓子の山指し / ウインク  )



7: 東雲飛馬 [×]
2020-12-25 20:38:47



…?変な奴だな。そんな表記なんて眼中に無かった。( 何処からともなく取り出した胃薬の小瓶を机の上へ置いて / 見守る姿勢 )
ぐ、その手には乗らねえ…!マリオのスターだって永久じゃねーんだ。一体何が狙いだよ( 期待の眼差し向けては口元に運ぶ手を止めず )

もし星型出たらやる。……その顔、なんつーか癪。確かに菓子食えんのは良いけど( 片目閉じる様子を眺めると分かりやすく嫌そうな顔して / 片頬ぺちりと軽くビンタ )



8: 神谷樹 [×]
2020-12-25 20:57:59


ふー、あ、胃薬…ふふ、胃薬ありがとう。はー…此処をメールみたいに使ってる子初めて会った…ホント好きだわ、ふ、ふはは、ゲホッ、はーー。件名だとしても意味わかんねェし。 (  笑いながら途切れ途切れに話したまに噎せ / 涙拭き  )
疑いから入るのはとても良い事だよ。でも安心して、なーんも企んでないから。東雲クンみたいなお馬鹿な子を甘やかしたいだけだから。 (  チグハグな言動に笑い堪えつつ追いモンブラン  )

え、星型くれるなんて…良い子すぎない…!?そんなレアなもの、お兄さんにくれちゃっていいの? (  きゅーん  ) え、癪ってひd…痛い!こら!人は叩いちゃダメって教わらなかったの! (  弄っていた頬抓り  )



9: 東雲飛馬 [×]
2020-12-25 22:17:13


他に件名入力してる奴居なかったのか。普通一回は間違えるだろこれ…すげー笑ってんな、死ぬなよ。残念ながらこの世界に続きからプレイ出来る機能は無い( ぽんぽんとビート刻みつつ背中撫でてやり / 真顔 )
何も企んでないのに財布犠牲にするってお前もしかして馬鹿…?財布の気持ちにもなれ。(
最後の一口を飲み込むと目線向けて )

美味いモンくれるから申し訳程度…?の星。食ったらその日は腹痛起こさないと思う。( きりり ) い゙ッ、テメェ…抓ったら餅になるだろうが( 睨み付け )



10: 神谷樹 [×]
2020-12-26 16:06:30


いやいねェよ…ふふ、はーーごめんごめん、ありがとう。確かにこの世界にコンテニューもクソも無いし、笑いすぎて死なないよう頑張るわ。 (  未だ肩痙攣させ笑い堪えつつ相手言葉に数度頷き / 親指立て  )
お馬鹿サンに馬鹿って言われなくねェなァ。財布も「 神谷サンニ使ッテモラエテシアワセ! 」って言ってるし、大丈夫大丈夫。 (  適当な発言で自信を正当化させ / 裏声  )

あ、俺の事を心配してくれたの。ありがとう、星型が出たら大切に食うわ。 (  頭ぽんぽん  ) あ、痛かった?ごめんね。でも、抓っても餅にはなりません。 (  頬に手添えて優しく撫でてやり  )



11: 東雲飛馬 [×]
2020-12-26 19:10:26


コンテニューは無くともポンデライオンはいるけど。ミスド最近食ってねぇわ、食いたい(  痙攣する様子に何を思ったのか片手を伸ばし横腹つつき / じい  )
お馬鹿…サン…。いや俺は馬鹿じゃない、れっきとした凡人だ。あー、財布本人がそう言うなら別に良いけどよ(  自身の髪わしゃ / 目逸らし  )

心配はしてないな、借りを返したくないだけだ。(  身体引いては後方の壁へと密着。  )ほっぺ落ちる奴もいるって聞くから餅になる可能性もあるだろ。(  呆れた顔で見つめ  )



12: 神谷樹 [×]
2020-12-26 20:11:10


え?ポンデライオン?…ッ、こら、俺擽り弱いんだから軽率に触るの禁止ー。…とりあえず、ミスド一緒に行く? (  ビクリと身体揺らすと仕返しに脇腹擽り / 満足すると手を止め問い掛け  )
良かった、ちゃんと凡人だと思ってて。天才だとか言い出したら真の馬鹿だった。…ッつーことで、東雲クンは気にせず好きなモノを食べな。 (  安堵の溜息 / ゆるり口角上げ  )

ちょいちょい、もしかして逃げた?頭撫でさせろや。 (  相手が身体引くと同時に離れた手は行き場を失くし / じりじり  ) なるほど。…東雲クン、あのね、美味しすぎて頬っぺたが落ちるって言うけど、そうなった人は未だ発見されていないんだ。 (  残念そうに眉下げ相手の両肩に手を添えて  )



13: 東雲飛馬 [×]
2020-12-26 21:27:07


へえ…擽り弱いのか、それは良い事を聞いた。ミスド行く。(  其方からの反撃には動じず触りたそうにソワソワ / 問い掛けにこくりと頷き  )
天才と馬鹿は紙一重って言うもんな。結局よく分かんねぇけどお前の金で好きなモンいっぱい食うし買いたいの見つけたら頼む(  凛々しい顔  )

何回か勝手に撫でてんだろーが、流石にもう良いんじゃねえの(  ガードする様に両手を頭上へ置き  )
なッ…そう、なのか。ブランコは一回転して遊ぶ物じゃないと知った時以来の衝撃だ…(  しょんもり  )



14: 神谷樹 [×]
2020-12-26 23:18:40


あれェ!?東雲クン擽り効かないタイプの人!?やべェ弱み握られた。…よぉし、じゃあミスドにレッツゴー。 (  守るように自身の身体抱き締めひいい / 鞄背負い  )
おーおー、そうしろ。東雲クンの食べたいモンとかなんでも買ってやるし、したいこともなんでも付き添ってやるよ。 (  ソファぽすり / だらん  )

んー?全ッ然良くない。もっと撫でさせて。 (  腕掴み剥がそうと左右へ追いやり / 必死  )
その事実知るまで一回転して遊んでたのかと思うとお兄さんビックリ。…とにかく、頬が餅になるなんてこたァねェよ。安心しろ。 (  頬むにむに  )



15: 東雲飛馬 [×]
2020-12-27 00:16:22


下手な擽りは効かない、相手がプロなら多少効果あるかもな。今夜は枕元に気を付けろよ。…新作のポン・デ・とろキャラメルショコラとハニーチュロが食いたい。(  何食わぬ顔で脅し / 手ぶらで立ち上がり  )
つまり俺とお前は戦友、師弟、ボスと子分みたいなもんって事か。悪くない(  移動しては床に腰掛け相手の上へと両腕だらん / ぽすり  )

ぐっ、ぜってー負けねえ…!(  空中で両手の指絡め離さず / 対抗  )
ンなわけねぇだろ。一回転しようとして必死に漕いでたのに毎回大人に邪魔されてたんだ。…安心しとく、なんだよ楽しいのかこれ……?(  眉顰め  )



16: 東雲飛馬 [×]
2020-12-28 22:43:53


ミスド行くんじゃねえのかよ。
上げる



17: 神谷樹 [×]
2020-12-29 01:24:58


東雲クンごめん!!今ちょっと立て込んでて、31日の夜までミスド待っててもらっても良い? (  しゅん  )
時間が空いたらそれまでの間も来ると思うけど、確証は出来ないから待っててくれると嬉しいな。…本当にごめんね、 (  深々と謝罪 / 相手の髪指通し  )



18: 東雲飛馬 [×]
2020-12-29 02:25:28


今の時期バタバタするもんな、腹空かせて待っとく。ひとまず顔見れて安心した。落ち着いたら絶対ミスド連れてけよ。約束(  ぽん、と軽く背中へ手を置き / 覗き込み  )
行ってらっしゃい。…神谷サン



19: 神谷樹 [×]
2021-01-01 00:56:01


___ッおまたせ! (  扉勢い良く開け / ゼェゼェ  )

ほんッッッとに待たせてごめん。一応やるべき事が終わって、仕事も休みに入ったからこれからはまた来れるよ。 (  はああ  )
とりあえず、時間ある時にミスド行こうか。なんだっけ?限定のポン・デ・キャラメルなんちゃらみたいなやつと、ハニーチュロスだっけ? (  首裏撫、 / 全然覚えてない  ) 腹空きすぎると東雲クンの腹と背中がくっつくから、東雲クンがぺったんこになる前に行こう (  けら  )



20: 東雲飛馬 [×]
2021-01-01 02:00:08


…!おかえり(  コタツに入りつつ其方に視線向け / みかんもぐ  )

お疲れさんだな。ちゃんと終わらせてきたのは偉い、褒め称えてやる(  歩み寄り背中ぽん、  )
そうそうポン・デ・キャラメルなんちゃらとハニーチュロス。あと俺誕生日だからなんかくれ(  じい /  期待の眼差し  ) 腹と背中がくっつく…ハッ!確かに腹減った時胃がギュウゥってなって内側に引き付けられるような感覚だった。やべえ……(  危機感  )



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle