TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Get Ready…Go!!【探索/ホラー/戦闘/脱出/版権あり】/3

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 一見さん [×]
2020-12-24 19:58:53

PFテンプレ(創作)
name】
年齢】
性別】
容姿】(簡易的でもOK)
備考】(所持している武器など)

(版権)
name】
年齢】
性別】
容姿】
作品】

主PF
name】アルバート・トレイシー
年齢】18
性別】男
容姿】男にしては少し長めの黒髪に、根っからのお人好しのようであるかのように偽装した細めの青い瞳の持ち主であり、口許にはいつも歪な作り笑いが浮かんでいる。片耳には蛇を模したピアスを付けており、首には血に汚れたドックタグをぶら下げている。服装は黒のノースリーブにグレーのシャツと地味な服装を好み、一見何処にでもいる、少しロックな好青年といった感じ。肌は病的なまでに色白。現代的なファッションには不釣り合いな金鎖の重々しい懐中時計を常に懐に携えている。
備考】表向きは人当たりが良く、いかにも表の世界で生きていそうな感じのする笑顔が素敵な好青年でしかない。ただし本性は人当たりこそ天使のように良いものの腹の奥は悪魔のようにどす黒い。所持している武器はSIG SAUER P220、口径は9mmのショートリコイル式自動拳銃と万能ナイフ。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle