TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[第五]Gaze into the abyss[人格]/70

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: 墓守/アンデッド [×]
2020-12-29 00:02:29

【墓守】

>傭兵

明瞭か…確かにあれの方が暖かそうだな(少し考えながら納得したように告げて)

>納棺師

…その、カールは何か寒さ対策をしているか?(ふと思いついたように訊いてみて)

>占い師

…ああ、まあレオの思い出とかでの試合の時は流石に少し寒いが動けない方じゃないからな。それに僕に出来る事はこれくらいしか無いから…(安心した様子に少し眉を下げながら告げて)

【アンデッド】

>占い師

ああ、そういう決まりになっているとバルクが言っていた(彼の問いかけに少し考える素振りを見せながら頷いて)特別か…そうだな、雪に限る事では無いが(少しだけ笑みを浮かべながら頷いて)

>写真家

…ああ、初めまして、写真家…だったか。(重い身体を引きずりながら近づけばこちらに気付いたらしい彼の様子にこちらも軽く会釈をして)バルクに作られた…と言うより蘇生されたと言う方が正しい。試合の方は、少しエネルギーを使い過ぎてオーバーヒートしてしまう事があるがそれ以外は上手くやれている(彼の問いかけに先ほどの試合での事を思い返しつつ返して)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle