TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[第五]Gaze into the abyss[人格]/70


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: 【占い師】 [×]
2020-12-27 22:12:26



>ナワーブ
ああ、確かにあっちの方がまだ暖かいかもね!今度レオの思い出で試合をする時には着ておいでよ。暖かい格好をしておいた方がイソップも安心するんじゃない?(うんうん頷きながら)


>イソップ
そうそう作戦!どういう場所でどういうふうに切り出そうか、とか。そういうプランを立てておいた方がスムーズにキスできるんじゃないかな?って。(人差し指立てすっかり話の流れが面白くなってきたらしくほくほくと良い笑顔で)


>写真家
やっぱり。…レンズを覗く貴方の横顔が、何かをとても愛おしんでいるように見えたから。昨晩は本当に素敵なイヴでしたね。みんなの明るい笑い声も、直ぐに思い出せます。(随分とロマンチストな人なんだな。とは一瞬脳裏に浮かんだ言葉で。狩人である相手が普段どんなことを考えているかなんて追われる側である自分には皆目見当もつかない筈が、こうして直接言葉を交わすことで知れた意外な一面に何となく好感が持てそうな気がして。確かに彼の言うように昨晩の宴では終始明るい空気が場に満ち、ハンター サバイバー共々お互いの垣根を越え皆が心の底から楽しめた良い1日だったと情景を思い起こしながら揺れる相手の指先をぼんやり見つめ暫し夢見心地でいたところ、ふと本来の目的である失せ物探しについて掛けられた言葉により思い出せば顔色を変え一気に慌てた様子になって)え!そんな申し訳ないです…けど、実は探すにも当てが無く困っていたところなんです。だから貴方に手伝ってもらえるならとても助かるなと。…お願いできますか?



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle