TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[第五]Gaze into the abyss[人格]/70

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: 【占い師】 [×]
2020-12-27 18:00:48

>ナワーブ
そうだね、でも君暖かい衣装なんて持っていたっけ?(首を傾げ)

>イソップ
ふふ、素直でよろしい。(口元に手を当て楽しげに笑い)…で、イソップには何かキスするための作戦はあるのかい?丸腰でことに挑むのは得策じゃないと思うけれど。

>写真家 
!…写真家さん…。僕はその、忘れ物があったのでそれを取りに。でも、そうですね…クリスマスの煌びやかで暖かな雰囲気は好きです。…貴方も?(目標へ近づくに連れハッキリと浮かび上がっていく輪郭は相手が誰なのかしっかりと視認できる程になり、その正体が思いもかけない人物だったことに驚きつつも聖夜の賑やかしい残滓をレンズに納めるその姿に相手がハンターであるにも関わらず自然と和やかな気持ちになるのを感じ此方も笑顔を浮かべては、相手の側で歩を止め置き去りにされたツリーを見上げて)

>フィオナ
そういう時ってあるよね。その話し相手って誰でもいいのかい?もし良かったら僕が立候補したいんだけれど。(自分に笑顔を向けてくれる相手に内心喜ばしく思ってはにこやかに問いかけて)

>アンドルー
なる程、寒さも慣れて行くものなんだね。ちょっと安心しました。ほら…土の中が耐え難い程極寒だったりしたら救助をしてもらうのが忍びないから…(相手から返ってきた言葉を受け思っていた程土の中が過酷でないことを知って安心したように)

>アンデット
大人しくですか…ハンターは試合以外でサバイバーを傷つけることは禁止されているんですか?(攻撃してこないことが自分自身の意思ではないような言い方に聞こえ首を傾げながらたずねて)へえ、それじゃあ今日は雪が降ったから特別というわけですね?(くす、)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle