TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[第五]Gaze into the abyss[人格]/70

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 【占い師】 [×]
2020-12-26 22:34:34

>写真家
はあ…寒い。こんな薄着で来るべきじゃ無かったね。
……ん?…僕達より少し大きな足跡、ハンターの物だろうか。
(一面に広がった銀世界は歩く度にサクサクと小気味の良い音を立て、凍てつく寒さへの愚痴を懐の相棒に愚痴りつつ白い表面に新しい足跡を刻みながら真冬のステージを進んで行けば、目線の少し先に自分の物とは違った別の跡を見つけ。こんな寒い場所へわざわざ来るような物好きは一体誰だろうと全くの興味本位で辺りを見回せば何やら雪景色の中にあってやけに目立つ赤色が目に止まり、正体を確かめるべく好奇心の赴くままにそちらへ向かって小走りで駆け出して)

>ナワーブ
そうかな?どうしても役職柄ハンター相手に突っ込んで行くことが多いからさ…そういうふうに見える時もあるんだよね。

>イソップ
あ、そうなんだ…。まあ本人達がそれでいいなら焦ることないんじゃないかな?ちなみにだけど…イソップはナワーブとキスしたいとか…思ったりするの?

(/傭兵&納棺師本体様、新しいお仲間さんが書いてくださった絡み文にはどんなことでもいいので返していただけるととっても嬉しいです*)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle