TOP > BLなりきりチャット

仲良し四人兄弟?/BL/人数制限あり/17

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 瀬名吾一 [×]
2020-12-22 08:51:25

>主様
( /ご承諾頂きありがとうございます!滅相もございません。素敵なご長男様の暴走が楽しみで堪りません、次男が素っ気無い代わりに私が喜んでおきます。長男様の絡み文にレスさせて頂きました、返し辛いなどがございましたら遠慮無く仰って下さいね。改めて宜しくお願いします。 )

>皆様
( /素敵な三男様が到着して、兄弟勢揃い大変嬉しく思います…!僭越ながら絡み文を投下致しましたので、絡んで頂けると嬉しいです。返し辛いや、他のシチュエーションをご希望される場合は遠慮無く仰って下さいね!宜しくお願いします。 )

>3 兄貴

( サークルの練習を終え、帰宅するや否や洗濯を回して熱々の風呂に浸かり上がったところ、玄関の開く音と長男の声が聞こえ。スウェットに着替えバスタオルで頭を拭きながら洗面所から顔を出し"お帰り"と呟き、材料を仕舞う姿を目にしてはいそいそとリビングテーブルに置いていたスマホを確認し、彼から連絡が来ていない事に安堵するとソファーに歩み寄り )
お疲れ、…何だ、言ってくれれば俺も買い出し手伝ったのに。

> all

…眠い(朝_何度目かのアラームで漸く目覚め寝癖だらけの状態で洗面所に足を運び、目覚ましに顔を洗い歯磨きを済ませるついでに何となく髪型を整えてからキッチンへと向かい、冷蔵庫から卵やらベーコンを取り出し、兄弟分の朝食を作ろうとフライパンに油を広げながら、目玉焼きの硬さに拘りはあっただろうかと寝ぼけ眼で考えつつ一先ず自分のを焼き始めて)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle