TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

キラキラなセカイ!【アイドル/人数制限】/59

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 匿名 [×]
2020-12-27 10:43:38

名前 山下 美誠(Yamashita Mikoto)

性別 女

年齢 20

所属 †BLACK MAIDEN†

容姿 肌の色は白く、背中まである髪の色はピンク色(濃いピンクと薄いピンクのグラデーション)で、普段はまっすぐおろしている。身長は164cmで、すらっとした体型で、女性らしい凹凸がある。普段は大きめの黒いニットかパーカー(肩出しが多い)にピンク色のミニスカートとスニーカー、黒いハイソックスを履いていて、黒いリボンのカチューシャ、十字架のついたチョーカー、本革のソックスガーターを身に着けている。ステージに立つときはピンク色のカラコンを入れている。

性格 好きなものはお菓子と可愛い物とピンク色で、メンバーカラーはピンク。可愛くなる為には努力を惜しまない。見た目のせいで初対面の人にはメンヘラっぽい印象を与えがちだが、実際はどんなときでも冷静に考えることができる、クールな性格をしている。クールと言っても、普段はみんなに面白いことを言ってその場を盛り上げたり、意外と天然だったりでメンバーやファンだけでなく、スタッフや他のグループなどにも人気がある。声の音域が広く、見た目の可愛さに反して低い声が出せたり、ラップができたりと、初めて歌を聞いた人で驚かない人はいない。MIKOTOという芸名で活動しており、「みこと」の他に、「みこ」「みこっちゃん」などと呼ばれている。

(/プロフ提出致します。不備などございましたらご指摘くだい。>33の者です。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle