TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

キラキラなセカイ!【アイドル/人数制限】/59

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 蕪木 コウ [×]
2020-12-25 22:26:19

(/今回から試験的に紙袋の表情が分かりやすいよう顔文字が入ります。不快だと思った際には御手数ですがお声がけお願いします!)

>宝生ちゃん

ふっふっふっ…まぁ社長の思いつきらしいけどねぇ、宝生ちゃん達STARtoSTART!!も力をつけてきたから、みんなでフェスでもやらないか?ってさ(俺達もみんなでワイワイしたのやりたかったしうれしいんだけどねぇ…と回転しながら言い、しかし段々酔ってきたのか回転が鈍くなるにつれて紙袋の絵文字ごとぐったり(|3 )として)

>熊さん

あ、おはよう熊さん…うん、みんなで歌う事務所のイメージソング?みたいなやつ……ちょっと煮詰まり中(^ω^;)(隣に来た気配に顔を向けると烈火のベーシストで、自身が頼まれている仕事が煮詰まってると話すとぐてぇーと机に突っ伏してしまい)

(/だいぶ変わった息子ですが実際にはかなりのシャイボーイですので、どうかよろしくお願いいたしますー)

>25 匿名さん様

(/参加希望ありがとうございます!どのグループに入るかなど決めてからでもすぐにプロフィールを載せてしまっても構いませんので、お待ちしております!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle