TOP > 個人用・練習用

也練習/39


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 碧棺左馬刻 [×]
2020-12-20 20:10:03 

なりきり練習。3L可能。
創作、版権あり。
女体化あり

主は左馬刻で練習します。


1: 碧棺左馬刻 [×]
2020-12-20 20:12:57

あー暇。ほぼ独り言になりそうだな(はぁ、と溜め息つき)

2: 碧棺左馬刻 [×]
2020-12-21 02:04:31

んん~なんだろな、メガネ男子で七三わけしてる奴がすきだわ(くす)
積極的で独占欲ある奴だったら更に惚れるわ

メガネ男子七三わけ 積極的で独占欲 高身長の奴とはなしてぇ(ふむふむ)

こねぇよな…(シュン)

3: 碧棺左馬刻 [×]
2020-12-21 02:31:59

ぐいぐい来る奴も好きだわ。あぁ"条件に合う奴が来れば、すげー嬉しいな
まぁ誰でも歓迎するわ。あー、俺様右側だからな(にぃ)

4: 碧棺左馬刻 [×]
2020-12-21 18:24:18

…深夜テンションだな。(ハァと溜め息つき)

5: 碧棺左馬刻 [×]
2020-12-22 01:19:34

話してぇな(煙草吸いながら)

6: 入間銃兎 [×]
2020-12-22 19:00:06

誰もきませんねぇ…

(/ヒプマイ伽羅練習!w)

7: 山田一郎 [×]
2020-12-22 22:39:07

ラノベでも買いに行くか(くぁ、と欠伸して)

8: 山田二郎 [×]
2020-12-23 02:44:56

兄ちゃん!ってあれ、居ない。出かけたのかな(キョロキョロして周りをみる)

9: 山田三郎 [×]
2020-12-23 02:49:47

一兄なら本を買いに出かけたぞ(キョロキョロしてる相手に教え)

10: 毒島メイソン理鶯 [×]
2020-12-23 02:57:47

む、あれは左馬刻。声を掛けてみるか(声かけて)

11: 碧棺左馬刻 [×]
2020-12-23 03:04:57

あ?…理鶯か(声掛けられたのに気付き)

12: 入間銃兎 [×]
2020-12-23 03:48:03

言い忘れてました、個人練習ですよ。ふふ。まぁ入ってくれてもいいんですけどね(微笑み)

13: 飴村乱数 [×]
2020-12-23 20:18:11

はいはっい~☆乱数だよっ☆(ウインクして)

14: 碧棺左馬刻 [×]
2020-12-24 00:09:00

チッ…違法マイクか(女になる)
は?んだこれ、おん、な

15: 碧棺左馬刻 [×]
2020-12-24 20:01:25

…♪(ニヤつきながら写真撮り送る)

16: 入間銃兎 [×]
2020-12-24 20:03:27

は?…(思考停止状態)

17: 入間銃兎 [×]
2020-12-24 20:13:46

左馬刻が女…アイツたのしんでるな(相手の所に行く)

18: 碧棺左馬刻 [×]
2020-12-24 22:53:43

おー銃兎(手招きし)

19: 入間銃兎 [×]
2020-12-24 22:57:40

で、その姿はどうしたんですか?まぁ検討はつきますけどね

20: 碧棺左馬刻 [×]
2020-12-25 18:51:34

違法マイクだな

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle