TOP > BLなりきりチャット

俺様の相手(募集)/75


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 碧棺左馬刻 [×]
2020-12-18 18:17:55

犬っころみてぇだな(頭撫で額にキスし)

22: 山田一郎 [×]
2020-12-18 20:41:11

サマトキさんの前だからですよ
(目を閉じて)

23: 碧棺左馬刻 [×]
2020-12-18 20:46:13

お前…可愛いな(今度は口にキスし)

24: 山田一郎 [×]
2020-12-18 22:36:59

ひゃっ?!左馬刻さん?!(驚いて声を出して)

25: 碧棺左馬刻 [×]
2020-12-18 22:45:02

まだまだガキだな(クスッと笑い頭撫でて)

26: 山田一郎 [×]
2020-12-18 23:22:55

っ!(思いきって自分から唇にキスして)

27: 碧棺左馬刻 [×]
2020-12-18 23:25:51

下手くそ(笑いながら言い)

28: 山田一郎 [×]
2020-12-19 16:46:12

下手っ!…じゃあどうしたらいいんスか…(下手と言われショックを受けて)

29: 碧棺左馬刻 [×]
2020-12-19 18:28:40

ガキにはまだ早いってことだな(頭を撫でて微笑み)

30: 山田一郎 [×]
2020-12-19 21:01:58

んーっ!(まだ早いと言われ悔しそうに)

31: 碧棺左馬刻 [×]
2020-12-19 21:25:42

ははっ、ガキだな(相手を見て笑い)

32: 山田一郎 [×]
2020-12-19 22:51:55

ガキじゃねぇもん…(笑われると落ち込んで)

33: 碧棺左馬刻 [×]
2020-12-19 23:11:57

あー、わりぃわりぃ(落ち込んでるの見て謝る)

34: 山田一郎 [×]
2020-12-20 12:49:24

なんで謝るんスか!(落ち込んでいたのを顔を上げて)

35: 碧棺左馬刻 [×]
2020-12-20 18:19:25

何ででもだ(煙草を取り吸う)

36: 山田一郎 [×]
2020-12-20 20:47:02

俺も早く大人になりたい…(煙草をみて)

37: 碧棺左馬刻 [×]
2020-12-20 20:57:34

大人になってもいい事はねぇぞ(相手の顔に煙をふきかけ)

38: 山田一郎 [×]
2020-12-21 19:03:01

でも子供も良いことないじゃないスか…(ムッとして)

39: 碧棺左馬刻 [×]
2020-12-21 19:13:27

良いことか、まぁそうだな…(フッと笑みを浮かべ)

40: 山田一郎 [×]
2020-12-23 21:44:24

大人になったら本気にしてくれるんでしょ…?(上目遣いで)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle