TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

お屋敷の日常 ( 人数制限あり・3L )  /42

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
31:  ニコル・マジンガ [×]
2020-12-19 09:51:39

>22  アルフレッド様

お疲れ様。 (  とある別貴族が遊びに来た日、自分はすることがなかったので別貴族と会話する長男見張りを任される。見張りなんて必要ないと思いつつも、他の仕事よりかは楽だと見張りを選択。別貴族が帰宅する準備を終え、馬車に乗り込む姿を見れば見張り中に作っていたクッキーを一枚食べる。案外美味しいクッキーに驚きつつも、自分用にして後にのんびりと食べようと決め。馬車を見送り、屋敷へと戻ってきた彼へと軽く会釈。先程まで来ていた別貴族の前では表の彼として会話をしていた為、疲れているだろうと考察をすれば自分なりの言葉を相手に掛けてみる。彼を観察するように見つめては、自分用に作ったクッキーをチラリと見せ自慢気に鼻を鳴らし  ) 作ってみたんだけど、どう?自分用にしようと思ったけど、疲れてるみたいだし一個あげる。

(  /  早速絡ませて頂きましたが、如何でしょうか?苦手ロル等ありましたら、遠慮なく仰って下さい  )

>23  ジェシカさん

林檎ですね、ジェシカさん。アップルパイでも作るんでしょうか? (  長男の部屋でチェスの本を読んでいる途中、キッチンから甘い匂いが。丁度お腹が空く時間帯にこれはズルいだろうと立ち上がり、匂いの原因を探るべくキッチンへと足を向け。キッチンの扉を開け、覗き込んでみると其処には鼻唄を歌うメイドの姿が。匂いの原因である林檎を手に持っている姿に思わず声を掛けてしまい、敢えて羨ましそうな声色と表情を浮かべ。ぐーと鳴るお腹を抑えつつ、くんくんと鼻を動かせば甘い匂いを嗅いでみて  )

>26  ルーナ様

はしたないことをしたのは、ルーナ様ですし…お母様に報告をしたいと思っています。ルーナ様がお菓子を私に分けたら、許してあげましょう (  屋敷へ戻ろうとする姿を止められ、やはり母親とのワードに食い付いたかと怪しげな笑みを浮かべる。どうしても怒られたくないようで、落ち着きのない態度の彼女。溜息交じりに母親に言わない条件を考えると、美味しそうなお菓子が自分の瞳に映り。良いことを思い付いたとでも言いたげに表情を輝かせば、即座に提案をして  )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle