TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

第/五/人/格/3L可/24

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 傭兵 [×]
2020-12-12 23:12:40

>医師
了解、それと絡み文ありがとな。
名前を呼べないのも不便だし、とりあえず俺と先生のやり取りに関してはこの編成で、と思って勝手にひとりを決めちまったんだが 大丈夫だったか?
もし不都合があったら書き直すから言ってくれ。
*
“注意、ハンターが目標を変えた”……と。救助までに治療が間に合うと良いんだが…。( 機械技師の隠密が成功した事もあってか、初手から自分のようなチェイサーを追わざるを得なかったハンターに内心同情しつつ、一撃負わされたところで捨てられれば仲間達に注意を促し手近な暗号機に戻って。医師からの通知に気付くなり負傷した脚を庇いつつそちらへと向かい )

>庭師
くんって、あのなあ……俺一応あんたより結構歳上だからな。まあ別に良いけどさ。( 気が抜けた様子でがっくりと項垂れつつも終いには溜息ひとつを吐いて )
参加自体は大歓迎だから、既に全体に向けて絡み文を出してくれてるダイアー先生への返事と、それ以外の皆に対する絡み文の用意を頼む。

22: 医師 [×]
2020-12-13 09:39:57

今日は探偵さんが急な用事でまた少し空けてしまうみたいで、今回ナワーブ君宛ての返信だけになっちゃうけどごめんなさいね…戻ったらまた他の方にも絡みにいくからその時はよろしく、ですって。

-------------------------------------------------------------

> 傭兵

ああ、こんなところに…チェイスご苦労様、サベダー君。早速だけど傷、見せてちょうだいね。

( "あちら" からも気付いてこちらに向かって来てくれたことも幸いしてか、思いの外早く負傷者…傭兵の彼と遭遇できたことに安堵しつつ、今現在ハンターが誰を狙って何処にいるかもわからない緊迫した状況もあって相手への労いの言葉もそこそこに、近くの家屋の残骸の影に身を隠し急ぎ治療の準備にかかり、 )

-------------------------------------------------------------

ううん、そこは最初から空白のままスルーしてくれるか絡んでくれる相手の想像任せにしてたし気にしなくて大丈夫よ。それにサベダー君とレズニックさんがいるならとっても心強いわ! 私もなんとか皆の足を引っ張らないように頑張るから、どうぞよろしくね。

23: リッパー [×]
2020-12-14 21:42:00

>傭兵

…足跡…そちらにいるのですね(霧に紛れながら辺りを見渡していればふと足跡らしきものを見つけ後を辿るように足を進めた。わざわざ分かるところに残す辺り恐らく時間稼ぎだろうが最低1人は吊りたいと思い敢えて足跡の先を見るフリをし相手のいるところの近くに姿を現して)

>ALL

…良い試合でした(試合が終わり談話室の椅子に座りながら呟く。今回の試合の結果は良かったらしく上機嫌な様子で休息の時間を過ごしていて)

----
キャラ口調でのご挨拶、失礼しますね。(うむ)サバイバーやハンターも増えたのでALL宛の絡み文を出させていただきました。私の背後の探偵の事情でお返事が遅くなりますが皆さんと試合以外で絡める事を楽しみにしていますよ(ふふ)改めてよろしくお願いします(一礼)

24: 占い師 [×]
2020-12-18 10:24:06

偵察ご苦労様。ああ本当だ、サバイバーだけじゃなくてハンターまで居る。みんな集まってずいぶんと賑やかだね。(舞い戻った相棒を肩に乗せると天眼で視えた光景に微笑んで)
やあナワーブ。僕も此方の荘園の仲間に入れてもらっても?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle