TOP > 1対1のなりきりチャット

探偵と鬱 (非募集)/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  ut [×]
2020-12-28 07:57:42





 実写動画…そうやったな! (  実際の目的を忘れ、パンケーキを食べて帰るところだった。思い出せて良かったと胸を撫で下ろし、安心したかのように息を吐き。手帳を出し、机の上に置けば真面目な表情へと変わり口を開き  ) んじゃあ、早速やけど…いつが空いてるん?


 (  /  返事が遅くなり、申し訳ありません。これからもペースが落ちると思いますが、ご理解の方を宜しくお願いします!  )



 

22: 怜/sl [×]
2020-12-28 10:45:33

えーっと…ちょっと待っててください、予定確認します…(次はいつ休みだったか、と記憶を掘り起こそうにも中々思い出せず、スマホを出して仕事の予定を確認して。予定が解り、相手にスマホを見せて「この日からなら一週間休み取れてるんで、いつでも行ける思います。」と休みの日を指差して)

( /大丈夫ですよ。レスぺの件把握です、ご無理はなさらないでくださいね! )

23: ut [×]
2020-12-31 09:05:21





 その日やったら空いとるわ (  携帯を見るに、己も空いている日が彼女も空いているらしい。奇遇だなと微笑みを浮かべ、こくりと頷き。 メモ用紙を机の上へと置き、ボールペンを取り出すとメモを始め  ) 実写動画は良いんやけど、なにしよか。何でも面白いとは思うけど。



 

24:  背後 [×]
2021-01-05 10:45:15








  (   /  受験生だとのことを把握していますので、レスが来てないからと言って失踪にはしません。此方のことを気にしてらっしゃいましたら、お気になさらず勉強に力を注いで下さい。時間があいた時に、元気な顔を見せて下さい!   )




 

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle