TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

春夏秋冬 ((恋ものがたり)) 【四季擬人/NL】/32

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 暁 千夏 [×]
2020-12-16 18:03:14

>春咲ちゃん

んっと、あれは春咲ちゃんかな?…驚かしてみよっかな?
(制服の上に黒色のコートと、鮮やかな色のマフラーを身につけ家を出て。歩いてしばらくすると、見慣れた後ろ姿を見つけて。挨拶をしようかと思い早歩きしようとしたが、ふと、今この状況で驚かしてみたら、相手の反応はどうなるだろうかと考えて。物は試しだと、気付かれないように、足音を出さずに相手の後ろまで近づくと、わっ、と声を出しながら相手の肩を軽く押しては相手の反応を待とうとして。)

(/さっそく絡ませて頂きました。これからよろしくお願いします!)

>all

…!…ナイスパス!
(昼休みの時間、寒くて耐えられないようなこの状況をなんとかしようと、メンバーを集めて、サッカーを始めて。身体を動かせば温まるだろうと、軽くストレッチをしてから試合をして。少し時間が経ち、背後からの味方からのパスを受け取るとごーるへ向かってシュートを放ち。惜しくも外れてしまったものの、そろそろ移動を始めないといけない時間になったことに気づき、そのまま試合は終了し、急いで移動を始めて。)

(/絡み文投下させていただきます。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle