TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~軋む歯車と3つの飛行島~/14

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: サミュエル・エトー [×]
2020-12-12 13:47:58

サミュエル・エトー
性別/♂
年齢/見た目は35歳(本人曰く27歳)
身長/182
住処/E区画
容姿/ボロボロのスティフロイの制服を着用し、足には「NO SIGNAL」という文字が刻印されたアンクレットを身に着けている。ひげは生えておらず、全体的にさわやかな印象を受ける。左腕がなく、目には黒色の包帯が巻かれている。義手はしていない。
性格/規律に厳しく、無駄を嫌う。己の弱さを呪い続け、ひたすら剣を振り続けたことにより、ロストテクノロジーの一つである「機動体空調耐圧剣 七式」(重量70kg)を使いこなせるようになる。厳しいようでいて、実は義理人情に厚い。年長者には敬意を表すが、基本人と話すときは常体(~だ)を使う。
陣営/味方(初めは賞金首として敵視していたが、彼の純粋さに気が付き、そこからは味方になる)
備考/生まれ育ちはA区画で、将来は優秀なスティフロイになると期待されていた。彼にはスティフロイだった兄がおり、兄を目指して日々精進を怠らなかったが、間もなく兄は反逆者に殺されてしまう。その際に兄をかばおうとするも、相手の力にはかなわず、左腕を切断されてしまう(当時17歳)。最愛の兄を失い、親からも見放されたサミュエルは、9年の間E区画で犯罪者の殺戮を繰り返している。ボロボロのスティフロイの制服は兄の形見。マツに好感を抱いている。
決め台詞/「この物語の主人公はお前だ。結末は自分で決めろ」「いいか?愛と自分の命が天秤にかけられたとき、お前は迷わず愛を選べ。俺のようにはなるな」

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle