TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~軋む歯車と3つの飛行島~/14


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: ルシュ・ゼッケンドルフ [×]
2020-12-13 20:27:19

ルシュ・ゼッケンドルフ (太古の大賢者)
性別/???
年齢/死去
身長/???
容姿/赤みのかかった髪、ぼさぼさ。眼は瞳孔(黒目の部分)が黒、強膜(白目の部分)が青色。ちなみに片目がない。顔立ちは整っている。いつもフードで顔を覆っているため、彼の弟子以外はほとんど顔を知らない。全身を黒コートで包んでいる。革製のブーツを好む。
性格/偉大な預言者といわれ、みんなに慕われていた彼だったが、実際はかなりのお調子者で、よく弟子に自分の立場をわきまえてくださいと叱られていた。本人は気にしていない様子。口調はとても親しげ。人の真価を見極められる。
陣営/敗北の未来は変えられない。
備考/特殊な色をしたその眼は、未来を予知する能力を持っている。自分の命を犠牲に、世界の未来をすべて閲覧し、予知書を書く(全五巻)。それを弟子のひとりに預け、その弟子にルシュという名前を与え、永眠する。

11: ルシュ [×]
2020-12-14 00:39:18

ルシュ (ベリタス)
性別/♂
年齢/???
身長/???大賢者の弟子)
性別/♂
年齢/???
身長/???
容姿/???
性格/規律に厳しい好青年。
陣営/敵
備考/賢者に予知書を渡されてからは、幾度となく転生を繰り返し、予知書通りの未来になるように誘導し、世界の均衡を保っている。今も誰かの姿で生きている

12: ルシュ [×]
2020-12-14 00:40:42

スティフロイってヤバい連中っすね

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle