TOP > 1対1のなりきりチャット

戦闘練習(〆)/192


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: クロノラ [×]
2020-12-11 22:47:17

…手が出セナイ
(クロークのせいか手が出せず)

(男性って言ってた記憶←)

62: 仮面猫 [×]
2020-12-12 01:43:55

(クロークの説明求む)

(女性だけど何か?????←)

63: クロノラ [×]
2020-12-12 11:09:40

(袖のない外套。マントとの区別はあいまいだが、マントよりは、体を包み込むものという意味合いが強い
と、ウィキ先生が((※クロークは手を出す穴があるけどクロノラのやつはその穴縫っちゃってる、前の部分も開くんだけど開けようとしない( 。∀ ゚)

…中性でいいか←!?)

64: 仮面猫 [×]
2020-12-12 11:27:23

....?手合わせ出来ないの....?
(首を傾げながらお座りの体勢で)

(/やだよ!女性だよ僕!)

65: クロノラ [×]
2020-12-12 13:08:33

…ウン
(とりあえず謝り、周りをキョロキョロと見て)

(/そう思っておこう…←おい)

66: 仮面猫 [×]
2020-12-12 19:02:26

...模擬戦闘練習の相手も居ない、...帰らないと
ごめんなさい、僕帰りますね
(少し残念そうにしながら後ろを振り返り歩いていき)

(/ちょっとぉ!僕っ子にキツすぎない?!皆ァ←)

67: クロノラ [×]
2020-12-12 22:21:56


(無言で前に立ってみて)

(/ほんとだよ!←俺&僕っ子)

68: 仮面猫 [×]
2020-12-13 00:23:04

...きゃんッ、
(見事にぶつかって尻餅を付きm
ご想像にお任せします←)

(/急に味方に回るなァァァァァアァァァァアアアア!!!!←)

69: クロノラ [×]
2020-12-13 00:34:37

…ちなみに逃がそうとは思わないんダヨネ
(しゅたっと後ろに来て顔を何となく覗き込み)

(/HAHAHA( 。∀ ゚)←)

70: 仮面猫 [×]
2020-12-13 00:53:32

....強姦、ですか(違う)
(眉をしかめてその表情はあの少女と思えない程の威圧で)

(/You are king(わかるかな?))

71: クロノラ [×]
2020-12-13 01:58:57

…僕がなんナノカ…ワカル?
(気にせずそう言い)

(/( 。∀ ゚)←アホ←)

72: 仮面猫 [×]
2020-12-13 16:57:07

....知らないです。貴方、僕を"知らなかった"でしょう?
(警戒しながら体勢を整えていて)

(/うわぁ~お(?))

73: クロノラ [×]
2020-12-13 18:13:00

…そウダネ
(少し首を傾げながら)

(/てか実は6時に寝たんです、今日())

74: 仮面猫 [×]
2020-12-13 20:58:11

それなら、僕も貴方を知らない、それに...どういう形をしているのか、正確にわからない
(フーッ、フーッ、と威嚇をしていて)

(/え、君大丈夫?)

75: クロノラ [×]
2020-12-13 21:10:18

…まぁひとつ言うなら僕には腕ガナイ
(嘘ではなく、本当のことを言い)

(/休みの日の通常運転←)

76: 仮面猫 [×]
2020-12-13 22:47:16

...そう、僕の目はどうだろうね?
(神経を集中して貴方の姿形を感じとれば目が見えたかのように貴方からバックステップで距離を取って)

(あ、休日なら[問題はナシ!!!(元ネタのヒント:歌)]わかるかな?)

77: クロノラ [×]
2020-12-13 23:03:43

お互い短所…?がアル、
(ぽつりとつぶやきゆっくりと1週周りを見渡し)

(/んんん←歌とかわからんやつ)

78: 仮面猫 [×]
2020-12-14 00:28:52

...何が目的?
(フシャーッ、と毛を逆立てた猫の様に爪を立てた様な指を地面に突き立てて)

(Adoって人がうたった「うっせぇわ」)

79: クロノラ [×]
2020-12-14 00:53:09

暇ツブシ、
(すっと1本のナイフを浮かせ)

(/あー…知ってる←)

80: 仮面猫 [×]
2020-12-14 22:22:50

...他で暇潰しを願うよ、襲う様子もなければね
僕はそこまで暇ではない
(低い体制のままフシャーッっと威嚇していて)

(/.....「頭の出来が違う、ので! 問題はナシ!!!!(煽り)」←)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle