TOP > 1対1のなりきりチャット

可愛いキミは男の子!?/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 古咲 由樹 [×]
2020-12-12 11:44:30

うん、また後で。
(快い返事を聞いて嬉しい気持ちになり、ひらひらと手を振り返して。普段話さない子と話したドキドキが今になってやってきたのか、少し鼓動が大きい気がする。つい話しかけていいかと聞いたものの、何を話せばいいんだろう。先生の話に集中できないまま、HRが終わるのを待っていて)

22: 朝倉千晴 [×]
2020-12-12 12:28:07


(また一人友達が増えそうだ、とワクワクしながら先生の話を聞いていて。HR終了後、鞄から今日使う教科書やノートを机に仕舞いながら、あの子とどんな話をしようかな…なんて考えていて)

23: 古咲 由樹 [×]
2020-12-13 17:32:13

(/本日中にお返事ができそうにないので、顔出しだけ失礼します…!お待たせしてごめんなさい…!/此方返信不要)

24: 古咲 由樹 [×]
2020-12-14 21:15:14

(話半分に先生の話を聞いていたが、回ってきたプリントは記入前の部活の入部届けで、どうやら部活動の話をしていたらしいと察し。上手く馴染める自信もないため自分はどこにも所属するつもりは無いが、朝倉さんはどうだろう?と気になって、HRが終わると相手の元へ向かい)
朝倉さんは部活、どうする?

25: 朝倉千晴 [×]
2020-12-14 22:16:06

部活?うーん…、私は入る予定無いかなー
(相手の口から飛び出したのは部活動の話題、体験入部なんかもあるらしいが、どう足掻いても自分は男。体力の差は縮まらなさそうだし、仮に大会なんてものに出て、性別を偽っていることがバレてしまえば洒落にならない。困ったように笑いながらそう返答すると、「古咲さんは?どうするの?」と聞き返して)

26: 古咲 由樹 [×]
2020-12-15 20:25:17

あれ、そうなんだ。
朝倉さんは運動部とか入るのかと思ってたよ。
(運動が得意そうに見えたから、つい勝手なイメージを持ってしまっていた。目を瞬かせながら、意外と思っていることを隠さないままに口に出し。聞き返されると同じように困り笑いを浮かべて)
私も一緒、どこにも入るつもりなくって…

27: 朝倉千晴 [×]
2020-12-15 22:17:00

運動部かぁ……私も考えたんだけどね。
古咲さんこそ、何か部活入ると思ってたよ。
(部活の入部は強制ではないものの、やはり無所属は少数派。相手の言葉に素直に驚くが、勉強に専念したい、など相手には相手の事情があるのだろう。そう納得しつつ「一緒だね」と笑いかけ)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle