TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

青の祓魔師←のんびり成りきりやらねぇか!/24

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 奥村燐 [×]
2020-12-07 21:17:39

>志摩

勝呂はすぐ、怒るからなー。怒りん坊だなーあいつは。確かに、その通りだぜ!_いいかもな、敬語って使った事ねーんだよな…。雪男みてーな、感じで話せばいいのか!(相手の提案にいいと小さく頷いて、敬語を使って会話する参考になりそうな人物が居るとわかればポンっと手を叩けば弟の名前を出し)

正直はいんだけどよ、馬鹿は付け足さなくていいだろうが。勝呂ぐらいだろうなー相性合わねーの。ん、そうか?そうやって、褒めてくれんのは嬉しいんだけどな…むず痒な。志摩にしちゃ真面目だよな。…でも、素直に嬉しいぜありがとうな!( 彼の言葉はじっと眺めながら、聞いていたものの段々と恥ずかしいさが来てしまい、頬を人差し指でぽりぽりとかき、照れ笑い)

食べたい時、言ってくれたいつでも作ってやるよ!お菓子じゃなくてもいいいぜ。食べものがあれば、教えてくれ。(彼が美味しいそうに、クッキーを食べる姿が羨ましいくなり、己もクッキーに手を伸ばして一口齧れば小さくうまっと呟き)

22: 志摩廉造 [×]
2020-12-08 08:30:45

>奥村くん

そうそう、若先生みたいな感じやね。 奥村くんが敬語…ふふ、いやアカンわ、想像しただけでめっちゃおもろい ( 同意示しつつも言い出しっぺでありながらも面白くなってきてゲラゲラ笑い )

え、1番重要な所ですやん“ 馬鹿正直”。 うぅ…こういうの俺のキャラちゃうんやけどね…、どういたしまして ( わざわざ馬鹿を強調して伝え、恥ずかしさに頭抱えてふいと顔背けつつもぽつり言葉返して )

マジか!ええ友人を持ったわ…。食べたいものな…、パッと言われると案外思いつかないもんやな ( しみじみと感心の目向けつつもクッキー食べる手止まらずに思考めぐらせ)

23: 奥村燐 [×]
2020-12-08 19:09:30

>志摩

雪男だから、しっくりくるんだろう。俺だって敬語ぐれーは多分使えるぜ!てか、志摩笑い過ぎだろう。(笑い出した、彼に拗ねては、ムッと膨れ)

そうなのか?志摩がそーゆうなら、絶対大事な事なんだろうだから素直に喜ぶこんでおくぜ。新しい一面が見えたって事だよな、勝呂達に自慢してやらねーと。(きっと、他の人には見せた事ないでろう、彼の一面が見れて嬉しいくなり口角を上げて笑みを浮かべ)

料理作るの好きだしさー、全然作ってやるぜ。自分が作ったものを美味しいって言ってくれる人がいると作りがいがあるしな!ま、そうだよなー。志摩の好物は洋食ものだっけか?( クッキーを、食べつつ彼の好物をふっと、思い出すと手にしていたクッキーをぱくっと食べた後に呟き)

24: 奥村燐 [×]
2020-12-11 09:27:24

上げってみろって言われたからよ。( カンペ広げ)
参加者一覧

奥村燐

志摩廉造

杜山しえみ

(/青エクが好きなら、覗いて参加してみてください。まだまだ募集中です。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle