TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

異能回戦の刃[途中参加大歓迎]/85

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 無名 [×]
2020-12-18 16:39:14

名前…七海 綾香(ななみ あやか)
性別…女
性格…軽度の人嫌いだったらしく、初対面の人間には冷たく対応する癖がある。基本無口で大人しいキャラに見えるが、実は動物や甘味に弱く、好きなものにはかなりデレデレする。虎杖や伏黒達と会話して以来、塩対応が減ったらしい。
容姿…白髪(ハクハツ)のショートウルフに丸眼鏡(瓶底)着用。服装は基本黒のタートルネック(薄手のもの)にジーンズ生地のショートパンツで、ショートパンツの下は生地の薄い黒いタイツを履いており、白衣は常に羽織っている。
年齢…18
技…領域展開「暗黒」
技説明…自身に攻撃を仕掛けてきた者(つまり敵)が、自身から直径約1mの位置に踏みいった途端相手の視界を奪う(暗闇に閉じ込める)。相手が戦意喪失をすれば解放し、解放と共に攻撃を仕掛けてくるのならば再び閉じ込める。五度目で自動的に排除される仕組み。ただし排除システムは手合わせや訓練での使用であれば無効。
備考…脱サラ呪術師である七海建人の妹で、極度のお兄ちゃんっ子で、兄の負傷やらの話になると、人が変わる。五条先生を信用し、信頼しているが兄と同じく尊敬はしてないらしいが、実はちょっと尊敬しているらしい。白髪(シラガ)と言われると笑顔でこれは白髪(ハクハツ)だ、と訂正を促すらしいが、その笑顔の圧がすごいらしい。

(創作で参加を希望したいのですが……主様居ないようなので待った方がいい系ですかね?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle