TOP > BLなりきりチャット

秘密アパート入居者募集してません(BL・人数制限有り)/26

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 波瀬 閑留 [×]
2020-12-06 17:48:25

>>10

こちらこそ、よろしく。んじゃ佐倉っちって呼ぶね。謎解きミステリー系?俺もそーいうのもするし好き。ああ、これ?こうやってただひたすらに出てくる敵を撃ったり攻撃避けたりしてスコア稼ぐシューティングゲー…超アドレナリン出る感じするー。まぁ飽きるのも早いけど…あ、死んだ…くそっ…。
(自分より年上が上そうで落ち着いた感じのする相手は余程ゲームが好きなようで話をする時の表情はどこか嬉しげで。屈託ない笑顔のようにも見えてそんな表情に口元も綻ぶ気がして。自分の好きなゲームは相手はどうやら知らぬよう不思議そうな表情は一転申し訳なさそうな様子に差して気にせず微笑んだままアプリを起動させスマホ画面を相手へ見せるように身を寄せては説明しながらやっている所を見せるも障害物にぶつかりゲームオーバーになれば眉間に皺を寄せて舌打ちをして) 

────
佐倉っち、人数揃ったしドッペル可だからさ…時間良いときに絡み文投下してくれると嬉しいんだけど…いける?

>>11

こっちこそよろしく、優ちゃん。あ、ねえ優ちゃん。プロフなんだけど、身長が抜けてるんだよね。何cmか聞いていい?それと絡み文は優ちゃんが時間良いときにでいいからね。

>>12

お、最後の一人だ…そして有名人。いらっしゃい。参加ありがとね。これからよろしく、がっくん。あ、がっくんの時間良いときに絡み文投下して貰っていいかな。それまで俺、マッサージしててあげる…いつもお疲れ。
(目を細めて歓迎しつつよろしくと告げて。がっくんと勝手にあだ名をつけて呼びながらヘラヘラ笑っていたが仕事が多忙で疲れているであろう相手を労い肩をマッサージしてみて)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle