TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

相談室 【 指名制 】  /146

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
83:  黒尾鉄朗 / 鬼鮫 / 木兎光太郎 [×]
2020-12-28 07:52:46

>80  孤爪研磨様

お、研磨じゃん。元気かよ? (  ゆるりと首傾げ  /  手ヒラ  )おー、個室作って話すの大賛成。楽しそうだし、研磨と話してみたいって思ってたし。良かったら、部屋作ってくんね?移動すんの遅くなるかもだけど、絶対に行くから! (  こくこく  )

>81  三丁目のミケネコさん様

お相手、立候補したいところなんですが…本当に似非なんです。それでも宜しければ、部屋を作って下さいますか? (  こてん  )

>82  月島蛍様

俺はこのままでも最強だから、変わらなくてもいーのは知ってる! え!嬉しい?!ツッキー、嬉しいなんて思うんだ。 (  失礼  /  瞳きらきら   )関西弁って難しいよな、俺もツムツムのマネしてたらあかーしに怒られた。クロ月自体は好きなんだけど、一方的に黒尾が攻めるのはなぁ…なんて言ってた!社会人パロって良いですよね、だってさー。 (  ぐっ  )イチャイチャするのを見るの好きって気持ちが分かるって、背後が!気遣い有り難うなー、俺も返事はしたいと思ってるから! (  うんうん   )

84: 三丁目のミケネコさん [×]
ID:2e1a2fcee 2020-12-29 02:09:54

>>83
こちらのトピ主様と同じ方なのかと思い、「貴方様の望むまま【 指名制 】」 という所にも書き込みしてきてしまって…
もし同じ方でしたらそちらで是非宜しくお願いしたいですっ、似非でも大丈夫ですので!
それともしも、全く違う方でしたら別の意味でも本当に申し訳ないですっ…

85: 匿名さん [×]
2020-12-29 04:30:56

初めましてこんばんは、夜分に失礼します。
相談というか愚痴?なんですが私の住む近所(といってもすぐ周辺ですが)に躾のなってない駄犬が3匹ほどいるんです。(最近引っ越してきたみたいで)
それぞれが違う所の駄犬で(うち二匹が店みたいな一軒、片方が普通の小さい家)毎日毎日外にいたり外が見える所にあって私や人が通る度に吠えまくって煩くて仕方ないのでいい加減通報か近くの交番にでも相談しようかと思ってネットで調べたら通報した側が取り調べ?だか身分調査?だか(うろ覚えですみません)をされるとか書いてあって、はぁ?と思いまして。
こういう場合その駄犬達が他界するのを待つべきなのでしょうか?引っ越したばかりなのでお金が無くて…あと長々とスペースを取ってしまいすみません、使命はおそ松さんのトト子でお願いします

86: 名無し [×]
2020-12-29 11:36:09

始めまして、お悩み相談させて頂きます。実は私は所謂「 蛙化現象 」と言うもので彼氏と長続きしないんです。どうにも頑張ろうとしても彼氏のことを嫌ってしまったり、彼氏のことを考えると急な吐き気に襲われたり....。頑張って好きになろうとしてもその努力は虚しく実りません。まだ10代ですがこれを続くとなると将来独身で生きていくことになる...なんて怖い事も時々考えるようになってしまって....

ネットの記事からして結構重いらしいんですがほっとかずにカウンセリング等を受けた方が良いのでしょうか?もし良ければ太子でこんな私を応援して下さい!

指名 【 ギャグマンガ日和 聖徳太子 】

87: ビギナーさん [×]
2020-12-30 21:36:20

はじめまして相談コメさせて下さい。

私は女子中学生なんですけど、つい最近親の親(母の父親)に飛び降りじ○つしろといきなり言われたんです。
数カ月前にも同じことがあって、母親にです。どっちの時もスルーしたんですけど目の前で実行してやった方が良かったんでしょうか?
因みに家は8階建ての団地?です。10階以上なら多分実行してあげたと思うんですけど8階だしな、ってやめちゃったんです。
一体私はどうすれば良かったんですかね
キャラ指名の方は地縛少年花子くんの花子くんで

88:   ◯  [×]
2020-12-30 23:21:44

● 指名 ● 

呪術廻戦 : 五条先生

せんせ、なんだか無性に寂しいんです。少しだけ、わたしのお話し相手になってくれませんか … ?( じ / 首こてん )お忙しい時期に、こんな我儘なお願いをしてしまって本当にごめんなさい( 小さく頭を下げながら )

89:  干柿鬼鮫 / 弱井トト子 / 聖徳太子 / 花子くん / 五条悟 [×]
2020-12-31 09:31:54

>84  三丁目のミケネコさん様

構わないですよ、別の人物ですし。貴女が幸せになってくれるのてあれば、私は嬉しいですから。では、御幸せに。 (  瞳を細め  )

>85  匿名さん様

駄犬がいるって、早く通報してやれば?誰かが注意やら通報やら、しないと変わんないわよ。犬に吠えられるの、トト子も苦手。貴女の気持ちよく分かるから、警察に通報して解決してほしいって思う。通報した側については調べる可能性はあるかもだけど、駄犬の注意ぐらいだったら調べたりしないと思う。 ( 微笑 )

>86  名無し様

蛙化現象、聞いたことあるぞ!自分でなりたくてなってるんじゃないし、仕方ないと思うがな…。名無しは優しい子だから、彼氏と仲良くしようって頑張ってるって分かる。無理しなくても良い良い! (  ふふん  )もし将来独身でも、名無しには素晴らしい聖徳太子様がいるだろおま。カウンセリングは受けたかったら受けたら良いと思うけど、受けたいのか?

>87  ビキナーさん様

自殺だめ!絶対!死んでも良いことないから、俺はビキナーさんに生きててほしいな。俺からのお願い、生きて。 (  こくこく  )どうするかってことだけど、無視するのであってると思うよ。死.ぬのは本当に良くないからね。

>88  ○様

いーんだよ、僕も丁度おおそうじが終わったとこだからね。 (  すちゃりと挙手  )我儘上等、先生なんだからどんっと我儘を言いなさい!なんて、面倒なことは嫌だけど……。

90:   ◯  [×]
2020-12-31 11:17:43

>89 五条せんせ

お疲れ様です、大そうじ( ご自分でお掃除するんだと、ちょっと意外そうにぱちぱち瞬き / 本人には言わない )では、ほっとひと息、一緒に甘いものでも如何です?( 人気のお店のケーキが一通り入った箱を顔の前に掲げ / どうかこれが先生にとって面倒なことじゃありませんようにと、心の中でぎゅううと祈りつつ )

91: 名無し [×]
2020-12-31 14:26:05

>89 太子

太子がそう言ってくれるととっても嬉しいです。( じ~ん / えへへ )じゃあ、もし将来独身だったら嫁に貰ってくださいね?なぁ~んて冗談ですよ( にひひ )
はい!出来るだけ早く治したいんです。( こくこく )そのせいで私も傷つけられたし傷つけちゃったんです。これ以上そんな事がないように...( ぐっ )決めました!カウンセリング受けます!( どーん、 )

最後のお願い事なんですが、カウンセリング受けに行くまでお話相手になってくれませんか?嫌なら全然良いんです!きっと忙しいでしょうし...( うんうん )新年がやって来ます。どうか、太子及び主様に良いお年になるようお祈りしています!( にこっ )

92: 神音 [×]
2020-12-31 16:31:25

…こんにちは。高杉晋助さんか坂田銀時さんをお呼びしたいのですが…大丈夫でしょうか?( そっと顔を覗かせ、話したい相手を指名して )

実は最近、軽い過呼吸になる事が多いんです。過呼吸と言っても物凄く軽いので、感覚的には少し苦しい、みたいな感覚で…あと、時々心臓辺りがチクチクしたり…持病とかアレルギーは持って無いのに、こんな症状が頻繁に起こるから、少し怖くて……。( ぽつりぽつりと話しては、少し涙ぐみ )
それに、何も辛いこととかが無いはずなのに唐突に死にたくなったりしちゃって…死にたくなるタイミングはバラバラだし、本当に唐突だからそれもそれで怖くて…。これって、鬱っていうやつなんですかね…やっぱり、病んでるとかそういう……。( 涙を一筋流しては、作り笑顔で笑って )
もう、最近は精神が不安定すぎて何をするにもしんどくて…もしもの話なんですけど…私の逃げ場として…なりきりのお相手に、なって頂けませんか…?( 理由になってないかもしれないが、恐る恐る頼んで )
夢小説って言うのを読んでると、心が落ち着くんですが…それもちょっと疲れてしまうみたいで。なりきりなら、少しは楽になれるかな?なんて安易な考えなんですが……( へら、と力無く笑って )

93:  主代理の長男松 / 五条悟 / 聖徳太子 / 坂田銀時 [×]
2021-01-03 17:58:11

>ALL

2021年、明けましておめでとーございます!俺はお年玉が貰えて満足だけど、皆はどーよ?体調崩さず、元気にやってる?( 微笑 / 首傾げ ) 暫く期間が空いちまったっぽいんだけど、今回から返事がしっかりと返せるらしー!ニートで暇人な主だからさ、構ってやってよ。あ、俺の指名も待ってる!んじゃ、たくさんの人に利用してほしいから上げとくねん。( 両手ぶいポーズ )

>90    ○  様

いやー本当に疲れたよ。綺麗になった実感が沸かなくて、更に疲れた。( ぐて / 眉間に皺 ) 甘いの、良いね!早速行きたいんだけど、個室に移動した方が良い?どっちでも良いなら、このトピで進めちゃう。( 頷き )

>91  名無し様

じょ、冗談っておま!貰ってやっても良いが、その気にさせるならその時にするんだぞ。( むう ) やっぱり名無しは優しい人なんだな、仕方ないから私も応援してやろう!( ふふん / つん ) 話の相手なら全然なれるし、それで名無しの気持ちが落ち着くなら是非ならせてもらおう。個室に移動するか、このトピで大丈夫か。選んでくれないか?( 首傾げ )

>92  神音様

はいはーい、呼ばれて登場。気にしないから、入ってこーい。( ゆるく手招き ) 過呼吸なら俺の背後が経験してっけど、あれ軽くてもヤバいらしーじゃん。アンタ、それで少し怖いレベルは強いくね?!俺の背後なんて、過呼吸が起きる度に超ビビってたぞ?……アンタ頑張ったんだな、ほれほれ。( 頭撫で / 微笑 ) 鬱になるのはしゃーねー位の物だから、鬱だったとしても良いだろ別に。銀さんだって急激に苦しくなったりする時はあるから、アンタは可笑しくなーい。( うむ ) なりきりの相手ぐらいなってやる、頼れたことすげぇんじゃねーの?って言うか、頼ってくれてすんげえ嬉しいからな。少しは楽になってくれたか?

94:    ◯  [×]
2021-01-03 20:47:44

>93 五条せんせ

実感が湧かずとも、先生はきちんとお掃除をされたわけですから、大丈夫です。きっとちゃんと綺麗になってます( 口角上げて、こっくり頷き )…… 先生のご迷惑でなければ、ぜひ個室に移動したいです( 控えめに右手を挙げながら / 小声でぽそぽそ )

95: 名無し [×]
2021-01-03 22:45:32

>93 太子

あッ、有り難う御座います!( ぱあっ )このトピで大丈夫ですよ!太子とお話出来るなら何処でも良いです( にこっ )では、これから宜しくお願いします...( 赤面 / 礼 )

96: 月島蛍 [×]
2021-01-03 23:51:57

>83 木兎さん

折角濁した言葉を拾うのやめてくれません?そういうところですよ、黒尾さんにからかわれるの。( あからさまに嫌そうな顔で )稲荷崎の面々って個人的な感想では独占欲強そうで、好きな子を掴んで離さないイメージがあるらしくあまり知らないけれど好き。と言ってました。( 呆れたような溜息ひとつ )あー…それは、わかります。僕が言うのもなんですけど、基本的には黒尾さんが主導で動くことが多いけれど、それに不満を持った僕、もしくは黒尾さんが、たまにはデートプランを考えてみない?みたいなノリで僕が一生懸命デートプランを立てるけれどことごとく失敗したりとか。積極的に上に馬乗りになるのが好きだったりとか、そういうのが好きみたいですね…。なんで僕が説明してるんだ。( 心底不満そう )社会人パロで上司と部下じゃなく、同期だったり、ライバル会社の同じ部署担当とかそういうのも好きらしいです。( はは / 最早突っ込む気力もない )個人的に推してる大管ファンのイラストを見るのが好きで、そこから妄想が広がるらしく…何気ない学校でのやりとりとかは本編では描かれないので、そこを補って妄想してるのが楽しいと。クロ月では、ラ○ンは、僕がスタンプでしか返さないのが個人的には萌えるそうです。( 文字を打つのが面倒だからスタンプで済ませてしまうタイプのようなイメージ )改めて明けましておめでとうございます。色々な方々の相談に乗ったり、お相手をしてあげたりしているのが凄いなと正直思います。ですが、同時に負担になっていないか心配で、僕に出来ることがあれば何でもしたいと思っています……って、何コレ。勝手に付け足さないでよ…( 丁寧に頭を下げてからカンペ棒読み )

97:  五条悟 / 聖徳太子 / 木兎光太郎 [×]
2021-01-04 09:13:39

>94    ○  様

そーだよね、僕ちゃんと掃除したし!これで皆に怒られなくて済む…。( ぼそ ) 個室に移動するの全然大丈夫だけど、作ってくれないかな?ここは御相手様にトピ建てをお願いしてるから、面倒だと思うけどお願い( 手合わせ )

>95  名無し様

このトピで大丈夫なのだな、承知した!聞き忘れていたのだが、なりちゃをするのか?それとも、このまま緩く雑談をするのか?どっちでも私は良いから、名無しが決めると良い!( 指差し / えっへん ) あ、なりちゃをするのであったら創作の簡易PFを作ってくれると有難い。

>96  月島蛍様

んー…ツッキーが嬉しいって言ってくれたから、俺は反応しただけ。からかわれる要素ないから、だいじょーぶだ!( ふふん ) あー分かる!ツムツムは女の子が苦手だから、好きになった女の子には依存してそうって背後が。依存する系は俺の背後好きなんだけど、片依存が更に好きらしー!( 首捻り ) 基本的に攻めの立場に立っている子が、受けの子に1日だけ振り回されたり…みたいなのも萌えるって!失敗してしまう、みたいなのも良いなー。びーえるって物は、奥深い…。( ふむ / 純粋 ) 社会人パロは基本的に上司部下の関係が好物だけど、同期設定もタメを使ってて萌えだってー!( 頷き / 分かってない ) 大菅はあんま見てないけど、彼処は相性が良すぎると思ってるらしい!見たら沼に浜ってしまいそうで怖いから見てないけど、見てみたいってさー。……確かにツッキーって、スタンプでしか返事くれなさそーだよな。寂しい…。( む ) あけおめー!いやいや、それは背後がやりたくてやっとること。心配ない、俺の背後は健康だからな!負担にはなってないから、安心して。ツッキーと話せてるってだけで、俺は元気いっぱいだから!何れ頼る時があったら、そん時は宜しくな!( がはは )

98:   ◯  [×]
2021-01-04 12:25:11

>97 五条せんせ

はい、了解しました( きり )… ということで早速 ( s w e e t b u t ... ) という名前でお部屋を作ってきたので、お手数ですがご確認をお願いします( ぴ / 頭下げ )わたしのプロフはまた後ほどそちらに投稿しますね 、

99: 神音 [×]
2021-01-04 22:49:37

強いのかな……。( 首を僅かに傾げて )
でも一回目はすごく怖かったかな。二回目からは、「あぁ、またか…」ってなっちゃったんだけど…。( 苦笑 )
……ありがと、銀さん。( 微笑み撫で受け )
そっか……よかった…( 安堵の表情を浮かべて )
調べたら、鬱って酷くなったら入院する人もいるらしいから、悪化しないか不安でしかなかったから、安心した…( ふわりと笑って )
それじゃあ、お部屋は私が作るから、お相手してもらっても、良い、かな…?( おろ、)
うん、だいぶ落ち着けた……本当に、ありがとう、銀さん…( 緩い笑みを浮かべて )

100:  坂田銀時 [×]
2021-01-05 10:36:18

>99  神音様

ああ、相手なら全然するぜぇ。部屋さえ作ってくれれば大丈夫だから、宜しく頼むわ。( へら ) んじゃ、出来たら名前教えてくれよなー。

101:  主代理烏のブロックの要 [×]
2021-01-05 11:42:42

…一番最初を見るの大変だと思うから、一応纏めとく。相談なら、乗ってあげなくもないから。( ぼそ )

>1  ルール
  >2  指名表

103: 神音 [×]
2021-01-05 20:50:57

>>100 銀さん
ごめん銀さん……また私数字指定忘れてた……二度続くと流石に馬鹿すぎる……( 溜め息を一つ溢しては自分の馬鹿さ加減に酷く呆れ、もう一度溜め息を溢して )

えっと、* 白夜叉と雪女 * って感じの名前でお部屋作ったから…時間あるときでいいから、来てほしい…( ありがとうと口に出していないが、表情で伝えて )

〆 

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle