TOP > 1対1のなりきりチャット

〆 _Azul_/122


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: アズール・アーシェングロット [×]
2020-12-01 21:02:01 



御相手様決定済。



1: 一見さん [×]
2020-12-01 21:09:29

(/部屋建てありがとうございます!こちらは創作ですが、監督生でも、twstの世界観に住んでる寮生でもどちらでも大丈夫です!)

2: アズール・アーシェングロット [×]
2020-12-01 21:13:56


(/お早い移動、ありがとうございます!
どっちも美味しくて迷います………、お好きな方で大丈夫ですよ!)

3: 一見さん [×]
2020-12-01 21:18:21

(/どちらもお好きです!アズールくんをからかえたり出きるならば←んんっ、失礼しました。創作寮生だとBLになってしまうのですが大丈夫ならば、創作寮生としてアズールを支えたいなと考えてます!勿論特例として学校に通ってるという設定でも大丈夫でしたら、そちらを!)

4: アズール・アーシェングロット [×]
2020-12-01 21:27:22

(/もしや私が腐女子だとバレていらっしゃいますね……!?!?(違う)
では寮生くんをお願い致します、!
提供のアズールに甘めがいいなど、希望はありますか?)

5: 一見さん [×]
2020-12-01 21:33:14

(/なるほど腐女子でしたか、やはり類は友を呼びますね←違う。了解しました!提供のアズールが甘いだと!?それは!恋人に対しては甘いということでしょうか!?←暴走。こちらpfについて元寮長のと三年生という設定を合わせても大丈夫でしょうか?)

6: アズール・アーシェングロット [×]
2020-12-01 21:37:48

(/いや~~~それは!勿論!恋人限定で甘めですよ!!!もし寮生くんがラウンジでバイトしているなら仕事中は仕事任せたりするかもしれません…!
はい、大丈夫ですよ!)

7: 一見さん [×]
2020-12-01 21:51:26

(/…ヤバイです。にやけてヤバイです。先生!もう、少しお待ちください!)

8: アズール・アーシェングロット [×]
2020-12-01 21:53:22

(/お待ちしております!)

9: 一見さん [×]
2020-12-01 21:59:18

名前/サフィ・アクア

性格/みんな仲良しであればなんでもよしという楽天的な考えの持ち主だが、大事な仲間などを傷つけられた場合じわじわ締め付けるような始末の仕方をする。いざって言うときは本気を出すが基本は後輩重視。可愛いがんばり屋の寮長には信念の情熱に負けて自ら寮長の椅子を渡した。双子の暴れん坊たちにも可愛い後輩認識。周りからは弱虫と言われるも気にしない図太い神経。

容姿/深海のようは黒い青の髪を肩まで伸ばして無造作に一本縛りをしている。たまに編み込みをしたりしていて、ラウンジとウェイターとして働くのではきちんと一本縛りにしている。くっきり奥二重でまんまる紺のような瞳の色の持ち主。制服はきちんと着るもYシャツを止めてるのはループタイで真ん中にある飾りはアメジストで寮長の髪色を連想させ。身長は178センチ。ひょろっとしてなくてほぼよく筋肉ついている。

備考/寮長とは付き合っている。正直甘やかしたいのもあって不器用なりの彼の愛情に絆されといったほうが早い。ユニーク魔法「フォールド」自分の半径5メートル以内にいる人間を自由に扱えたり創造するものを作れたりするが、魔力の消費が大きいためにあまり使わない。ラウンジでは基本はウェイター基本で裏方はたまにしかやらないが最近はフロイドと一緒にキッチンに行き寮長の好みなどを調べては夜食を作りに行ってる。

(/pf完了しました!何か嫌いな設定や不備などございましたら申し付けください!)

10: アズール・アーシェングロット [×]
2020-12-01 22:05:59


(/カワイイです~~~!ありがとうございます!
初回はどちらからにしますか?)

11: サフィ・アクア [×]
2020-12-01 22:08:00

(/ありがとうございます!出来ればそちらからのほうが嬉しいです!)

12: アズール・アーシェングロット [×]
2020-12-01 22:25:18


…サフィ、いますか?
(山積みの書類1枚1枚に手書きでサインを。陸での行動も随分慣れたと思っていたけれど、手首は段々じんじん痛み出し。"海の中じゃ感じない痛みだ"、息を吐いてやれやれ、そう呟く。全ての書類にサインを終えれば、それらを片手にVIPルームを後にして、)

(/アズールさんは初めてで自信がないのですが、こんな感じで大丈夫ですかね_?)

13: サフィ・アクア [×]
2020-12-01 22:33:59

ほいほーい、いるよ?どうした…。アーシェングロットくん。一つ質問大丈夫でしょうか?(ラウンジが閉店間際で掃除をしていたら、我らが愛しき寮長に名を言われてはくるりと回り貴方を見れば片手にある大量の書類に苦笑いして、すたすたと近寄り持っている書類を没収すればにこやかに微笑み質問よろしいですか?と問いかけ)

(/全然大丈夫です!むしろこちらの息子が生意気ではないかと←。ちなみに、スキンシップは此方は積極的でも大丈夫でしょうか?)

14: アズール・アーシェングロット [×]
2020-12-01 22:51:49


何でしょう。あまり時間がないので手短にお願いしたいのですが__貴方なら特別です、
(彼ならば1人で閉店作業を任せられることは重々承知していたが、万が一の為にルームを離れると彼に伝えたかっただけなのだが。書類を全て没収されても大人しく彼と向き合い。態度こそ腕を組んでいて偉そうではあるものの、その表情は柔らかく、)

(/ありがとうございます!
とてもカワイイですよニヤケが止まりません…つい即レスしてしまう()
大丈夫ですよ、うちのアズールさんは積極的にはいけないばぶちゃんなので←)

15: サフィ・アクア [×]
2020-12-01 23:02:02

うわぁ、可愛い事言ってるわぁ。
っとそうだった、そうだった、こんな大量の書類一辺にサインした?…(特別ですと言われればきゅんとしてしまい頭を優しく撫でてついつい甘やかしてしまうがはっとしたように用事を思い出しては腕組みしてる利き手のほうを優しく掴むとマッサージするかのように揉みこんでは優しく問いかけて)

(/即レス大歓迎です!私も出来るときにはなるべく致します!了解しました!では積極的にいかせてもらいます!)

16: アズール・アーシェングロット [×]
2020-12-01 23:12:49


なにをしているんですッ!?僕はタコです、これくらいどうってことありませんから……
(頭を撫でられ、ふん、と恥ずかしさから視線を逸らしたのだが、次に未だじんじん痛む利き手を労うようにマッサージをされては激しく動揺して。こんなに自然に触られるとは思っておらず、思わず強がった事を言ってしまったものの、段々と声が小さくなっていき、)

(/ありがとうございます!
こちらの対応に希望があればお教えください!)

17: サフィ・アクア [×]
2020-12-02 08:25:14

それは、海の中の話だろ?陸ではあまり利き手を使いすぎると腱鞘炎っていうものになっちゃうんだよ。(強がりな貴方を見ればニコニコ微笑みそんな強がりも可愛いと感じては重症かなと考えては少し説教じみたことを話しては全部頼れとは言わないけど、無理をしないでくれと伝えては寂しそうに微笑み)

(/花丸をあげたいぐらい可愛い寮長で大満足です!ちなみにそちら様はtwstのゲームシナリオどこまで進んでますか?)

18: アズール・アーシェングロット [×]
2020-12-02 20:48:48


……サフィが言うなら、考えます
(そんなこと言ったって、仕事は山積みなのだからそうそう自分を労う時間なんてない。あれも終わらせなければ、これも終わらせなければ_。ぷい、と顔を背けたのだが、彼の小さな声が聞こえれば、「これでも貴方には頼っていますよ」と小さな声で呟き)

(/4章まで進んでおります!)

19: サフィ・アクア [×]
2020-12-02 20:57:21


なら、もっと頼ってくれないかな?可愛い俺の寮長様…(頼ってると聞けばそれでも彼のことがもっと仕事を溜め込んでしまうと思えばじっと貴方を見つめてはそういえば最近睡眠不足とかジェイドが言ってたっけと思い出せば目元を見て確認してはマッサージを終えた利き手の指先に軽くキスをすれば優しく呟き)

(/ありがとうございます!こちらは5章まで終わってます!あとは何か要望ややりとりして止めて欲しいロルありませんか?)

20: アズール・アーシェングロット [×]
2020-12-02 22:44:01


それなら、今日の夜…一緒に寝てくれますか
(その大量の書類を提出し終えれば、とりあえず片付けなければならない仕事は終わる。先程彼に言われたばかりのこともあってかそんなことを頼んでみた。薄く隈ができてしまっている瞳を緩やかに細め、「もう、」なんて満更でもない様子で)


(/そうですね、今のところは大丈夫です!
基本的にNGは無いので、なにかやりたいことがあれば一声お願い致します!)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle