TOP > BLなりきりチャット

我々の BL だ !! ~開幕~/44

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: ちわわ [×]
2020-11-30 22:38:03

>17 ほびっと

…ふはっ、いやーろぼろ!お前やっぱ面白いなぁ!ホンマ弄り甲斐があるは、また今度もよろしくな!

( 視界に入り込もうとする動きがあまりに面白く、目があった瞬間笑みがこぼれ。身長差のある相手の頭へぽんと手を置き、悪気なんて1ミリもない笑顔で今度も仕掛けると予告してはわしゃわしゃと髪を撫でて )

>19

いや、一個だけや。それ以上は絶対食わん。
ん?おお、せやな!美味いは!…そう言や俺のってぞむが今食ってるそれと同じか?

( 幾度となく食害の餌食にされて来た恨み辛みを抑え、ただ光のない目で頑なに断り。ようやくぞむ自身も食べ始めこれで多少大人しくなるだろうと安心し、少し食べ進めては相手の様子をチラッと確認。本当に美味しそうに食べるな、と手を止め暫くじっと見つめ、声を掛けられれば思わずつられて綻ぶ。 相手の手元へ視線を落とし「ちゃうやつやったら一口くれや」と興味を示し )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle