TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ひぐらしのなく頃に業/108

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
87: 竜宮レナ [×]
2021-03-17 22:21:09

>83
沙都子ちゃん……えっと、ルチーアではお勉強以外の事を学んできたんだね。レナもね、両親の事とか前の学校のこととか、レナがもっとしっかりしていればこんなことにはならなかったのかなって思うときあるよ。オヤシロ様からのお告げがあったから雛見沢に戻っては来たけれど……オヤシロ様を疑う訳じゃないけど、時々、本当に時々ね、レナこれで良かったのかな?レナがこんなに楽しい毎日を過ごしてもいいのかな?って思う時あるよ。

って、こんなお話どうでもいいよね?レナが弱音吐いちゃったら意味ないよね!?(慌てて)

“自分が努力することを放棄する”ということは、沙都子ちゃんこれまでいっぱい努力してきたんだよね?だからあんまり褒められることじゃないかもしれないけど、沙都子ちゃんが努力やめちゃうの、レナは止めないよ?でもね、救いがないって言うのは本当かな?かな?沙都子ちゃんがどんな思いでルチーアでの日々を送ってきたか、今の今までレナは気付くことが出来なかったし気付いた今、レナなりに何が出来るか考えてるよ。出来ることはなくても、それでも考える。それはきっと圭一君やみぃちゃんだってそうだよ?

困った時、どうにもならなくなった時はレナの言葉を思い出してみて?一回周りを見渡してみて?

……なーんてね(ふふっ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle