TOP > 個人用・練習用

  独り言  /142


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54:  [×]
2020-12-20 20:34:41






疲れたーーー!
ことりちゃん可愛いーーー!




 

55:  [×]
2020-12-20 20:36:59






病みポエムは残さない方がいいよ。
見返したら、痛いってなるからねー。




 

56: 失恋したけど諦めれない人 [×]
2020-12-21 20:55:49






さよなら僕のべいべー
何時かは君を忘れる





 

57:  [×]
2020-12-22 18:08:39






洗濯機を食べるのはヤスナー
ヤスナーは洗濯機を食べる生物




 

58:  [×]
2020-12-23 21:28:28






冬休みに入った
おっし、課題を今日終わらす!




 

59:  [×]
2020-12-24 21:07:57






黒歴史だわーとか言うけど、
そこまで昔じゃなくて草。




 

60:  [×]
2020-12-27 21:57:54






うっせぇ
非リアでも年末は忙しいんだ。



 

61:  [×]
2020-12-28 21:25:21






あーー……大掃除が終わらん。
グッズが捨てれない




 

62:  [×]
2020-12-29 11:20:15






ハイキューを推して9ヶ月( 多分 )
熱が収まらん、つよ。




 

63: 恋した病人 [×]
2020-12-29 11:24:24






はんぶんこして好きって重いもん
誰かと一緒じゃ 持てませんの




 

64:  [×]
2020-12-31 08:58:23






年越しは!!推しと過ごす!!
全然、寂しくないから!




  

65:  [×]
2021-01-04 09:30:31






明けまして、おめでとー。
疲れたねぇいいい。




 

66:  [×]
2021-01-05 12:03:15






初心者のロルって不思議と読み易い
初心に戻りたい(切実)




 

67:  [×]
2021-01-05 12:05:41






・・・を使う人が苦手
!を二個使う人も苦手(我儘




 

68:  [×]
2021-01-05 12:07:27






【悲報】俺は純粋なのかも知れない
【朗報】やっぱり不純してましたわ




 

69:  [×]
2021-01-05 12:08:39






いっぱい食べる君が好き
いっぱい食べる君が好き((黙れ




 

70:  [×]
2021-01-05 12:09:29






することないから寝る。
二度寝だ。




 

71:  [×]
2021-01-07 21:22:52






お馬鹿さん お兄ちゃーん
載せることないから、TikTokの音源(




 

72:  [×]
2021-01-07 21:23:26






今何時?
六時のおやつー!




 

73:  [×]
2021-01-12 21:06:25







拝啓 うごくちゃん 様


今まで面白い動画を有り難う。

貴女が居たから、俺は生きれた。
苦しんでたなら、頼ってほしかった。
なんて、今更悔しかったり。

うごくちゃんは俺の中では生きてる。

うごくちゃんは優しくて素敵な人。
自/殺なんてしなくて良かった。
世の中には、人を死に促す人がいる。
本当やな、うごくちゃん。

来世ではきっと、出会えますように。
来世ではきっと、幸せになれますように。

応援させて下さい、永遠に。


敬具 飛べない螢 でした



うごくちゃんが消えたなら、俺も消えよ。なんて、本気で考えてたり。

現代社会こわいまじ




 

74:  [×]
2021-01-16 21:32:16






うごくちゃん……
駄目や、泣いてしまう。





 

75:  [×]
2021-01-18 19:54:48






「失礼ですが」を最初につけると
何でも許される説あるよね




 

76:  [×]
2021-01-19 20:11:17






友達に彼女ができたとさ。
一生非リアでいようとか言ってた口よ




 

77:  [×]
2021-01-20 21:01:28






占いしてもろた。

螢「彼女とかできますかね?」

占「………、貴方次第です」

螢「へえ、モテ期は来そうですか?」

占「………、難しいです」

螢「………、なる程。」

二人「…………、」

めっっっちゃ気まずきんよ。




 

78:  [×]
2021-01-20 21:07:05






探すのめんどi ……大変だから上げ。
とりま、寝るか( 暇人





 

79:  [×]
2021-01-21 18:33:46






豆のロル練や( しれっ )
推しを拝めたぁぁぁぁい!( うっせ )




 

80:  [×]
2021-01-22 16:24:22






某トピのトピ主さんも色々あるんやな
俺も何か言うべきなんか( ぼそ )




 

81:  [×]
2021-01-22 16:26:53






ちょと待て、ちょと待て、お兄さん
らっすんごれらいって何ですのん( 古い




 

82:  [×]
2021-01-23 13:16:45






及川さんと岩泉さん結婚するらしい
新婚かぁ……( 末期 )

あ、俺も彼女ができるらしいんです。
めっっちゃ可愛い予定です( 妄想 )




 

83:  [×]
2021-01-23 13:17:53






そう言えばさ、携帯壊れたんよな。
今、3DSで打ってんだよ( 鼻ほじ )




 

84:  [×]
2021-01-23 13:23:51






過去の活動名( 何のとは言わん )

英ch *( 1万ちょい登録者 )削除済
推しピ語る( 6kぐらい )削除済
考察ch( 一万ちょい登録者 )削除済
螢.( 6000人ちょいフォロワー )削除済



全部ヤバかったんよな。

知り合いの登録者多( 真顔 )




 

85:  [×]
2021-01-26 19:58:39






俺最近用事増えてきてね?
暇人に戻りたいよ、俺





 

86:  [×]
2021-01-26 20:01:02






今だ、気になるあの子に
膝かっくん( 真顔 )





 

87:  [×]
2021-01-27 20:14:23






蟷螂( カマキリ )
世の中ってすげぇな。





 

88:  [×]
2021-01-29 21:28:10






またまた下がってるわー、だるー。
上げるのは先でいっかー。





 

89:  [×]
2021-01-29 21:29:48






過去の映像見せないで、恥ずかしい。
小学生の運動会のムービーとかはずい





 

90:  [×]
2021-01-30 10:12:25






部屋が寒くて布団から出れない。
暖房つけたいけどリモコンどこ行った





 

91:  [×]
2021-02-02 20:57:04






上げとくわ。
いやー、暇人に戻りたい( 学生 )





 

92:  [×]
2021-02-23 16:40:31






上げとこ、上げとこ。




 

93:  [×]
2021-02-25 16:15:12






どんだけモテたいんだよ!!!!!
表せないぐらいだよ!!!!




 

94:  [×]
2021-03-20 13:10:32






そろそろ春休みじゃん。
やったね!




 

95:  [×]
2021-03-21 08:50:20






スマホ新しいの買ったじゃん。
やったね!




 

96:  [×]
2021-03-21 14:30:04





色々と変えるわ、打ち方とかさ。改行は正直使わなくても良いかな、なんて思ってるから使わずに普通に行こう!うんうん。
ハイキュー展のチケットは全部の抽選と早い者勝ちで買えませんでした、まる。


 

97:  [×]
2021-03-29 14:50:38






TikTokの音源でさ、「しかば温度で、踊りましょ」みたいな奴あるやん?あれめっちゃ好き。後は「にゃん、いちにーさんっ。にゃん、ありがとー。」みたいな奴も好き。




 

98:  [×]
2021-04-24 17:22:46






あたしヴァンパイア、いいの?
吸っちゃっていいの?

もう無理、もう無理なんて

悪い子だね♪


すきだーーー!!!(クソデカボイス



 

99:  [×]
2021-04-24 17:28:02




( 皆の考えるオタク )

「嫁?ことり殿でござる、デュフ。」


( 本当の((()))オタク )

「嫁?ことり殿でござる、デュフ。」



  [[[ 同じだった!! ]]]



上の図は俺のことです。
他のオタクの皆様はこんな感じ。

「デュ((()))」

失礼しましたこうですねすまそ。

「デ((()))」

もうこれで良くね????


( ※ ことり殿とは俺の嫁で((())) )

( ※ ことり殿とは俺の嫁((())) )

( ※ ことり殿はラブラの登場キャラ )



 

100: 両面宿儺(螢) [×]
2021-04-24 17:33:14








がんばれ、かんばれ。( 手ひら )




目指せ「百五十」。




越えられなかったら殺.す。




越えられても殺.す。( 理不尽/// )



なんだ?そのムカつく表情は。




殺.されるのに喜ぶとは、キモいな。





チッ、消え失せろ。( しっしっ )







 

101:  [×]
2021-04-25 11:00:17







な ん か 宿 儺 様 が 来 て た ね((()))



推 し に 会 い た か っ た わ ッ(




「 幸 せ に ~ ♪ 」み た い な 映 画


分 か る?



あ れ み た い。



コ ロ ナ 収 ま っ て く ん な い か な



推 し が 尊 い(((限 界 オ タ ク)))



俺 さ、真 面 目 に 彼 女 ほ し い ん だ



(((((無 理 だ ろ う け ど)))))





 

102:  [×]
2021-04-25 11:02:01





ブロックされたか分かる方法知ってる?


知らんの???(((煽)))



ははッ♪



 

103:  [×]
2021-04-27 21:17:12





ぼっちって 恥ずかしいンですか ??((



俺は誇りに思ってたり しないんです()



友達がッ ~~~ 欲しいッッッ ~~~ ♪



彼女もッ ~ 欲しいに決まっとる ((真顔



 

104:  [×]
2021-04-27 21:20:43





もう 寝るよ 、 良いって ホントに (((?



永遠の眠りに 3. 2. 1 go!!!



止めてよ !!! (( 情緒不安定 ))



すいません 、 深夜のテンション早 ッッ



今日の深夜は 早いなァァァ ~~~ (())



 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle