TOP > 1対1のなりきりチャット

あの花が咲く丘で、また君と逢えたなら。/鬼_滅{夢也}/13

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 霞柱 [×]
2020-11-29 15:40:14

(  / 素敵すぎる設定と題名に牽かれまして、お相手候補に立候補させて頂きたく!時透 無一郎くんは動かした回数が少ない上、原作知識が薄いので似非となっております。それでも大丈夫だと言って下さるのであれば、ロルテを見て判断をお願いしたく!ロルを書くのにお時間が掛かりましたので、お相手様が既に決定されていましたら蹴って頂いて構いません。御検討の方、宜しくお願い致します! )

__な、んで… ( 百合たちが夜風に吹かれて揺れる美しい光景、その光景は彼女のように美しい。普段から泣くことなんてそうない筈なのに、彼女に笑顔と普段から言われていたことを思い出すと頬が涙のせいで濡れる。しっかりと夕飯を済まそうと決め、丘を後にしようとすれば其処には愛する彼女の姿が。「 百合子が帰ってくるのを、待ってたんだよ 」目に溜めた涙を落とさすようにと上を向き、あの時とは違う態度で相手へと語り掛けて )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle