TOP > 1対1のなりきりチャット

アクマとテンシ(〆)/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ロアン [×]
2020-11-29 22:32:12

……(朝、日がまだ昇ってない時間に起きてはくわぁっとあくびをしてはストレッチをしていき体力づくりのためにランニングしていく)

22: アクロウェル [×]
2020-11-30 07:46:15

………朝、カ。
(また人間界にやって来ると朝日で一瞬目が眩み、眩しそうに目を細めて朝日を見つめるとまた歩き出し)

23: ロアン [×]
2020-11-30 08:25:56

あ~、れは…(公園で筋トレをしていて、逆さまに釣られていたら不意に貴方を見つけては、ちょっと話がしたいなと考えればおーいと公園から大きな声を出して呼び掛け)

24: アクロウェル [×]
2020-11-30 16:10:41

……?
(首を後ろに向けると昨日の人間がいることに気付き、「……お前カ。傷の調子はどうダ?」にこやかな笑顔を浮かべたままそちらの方へと歩み寄り)

25: ロアン [×]
2020-11-30 16:15:56

ぜーんぜん、平気!ありがとうな、怪我を塞いでくれて…(にこやかな笑顔をまじまじと見れば可愛く思えてこちらも釣られるように微笑めば隣にたち、大丈夫とはなして)

26: アクロウェル [×]
2020-11-30 16:25:04

……それなら良かっタ。
(心なしか安堵したように肩が上下し、「お前は何の仕事をしているんダ?悪魔に襲われるということハ…送還人か処刑人カ?」と不思議そうに首を傾げ)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle