TOP > BLなりきりチャット

◆  金魚鉢  ◆ BML / 無登録 /3123


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 加賀 [×]
2020-11-27 23:00:38




>宇佐見くん

ぬはは!ぷくく、くく、坊ちゃん中々ええ腕持っとるわ!いま俺ええツッコミ受けたやんか。骨までビリビリーって痺れてん(ツッコミを受ければ一瞬だけ驚いて吹き出すように腹を抱えて)失礼な坊ちゃんやなあ、人の名前を尋ねる前には自分の名前を言わなアカンのやで(閉じたままの扇子の先をあなたに向ければ思ってもいないことをわざとチクチクと刺すように指摘して)なーんちゃって、順番なんてどーっでもええっちゅーな。俺は加賀って言うんで名前だけでも覚えて帰って欲しいわ。加賀でも加賀くんでも加賀ちゃんでも覚えてくれんのやったらなんて呼んでもええよお(ウインクをすれば片腕を伸ばして指ハートを作り)




22: 宇佐見 [×]
2020-11-27 23:22:59




>加賀さん

そ、そんなに笑うなしっ!( 思わず出た言葉が思いのほかウケている様子に、あまり慣れない事だったのか少しの悦とそれを上回る気恥しさから顔を隠し )あ、そういえばそうだった…ごめんなさぁい( 指摘されてから自分は名乗ってなかったことを思い出し/一応の謝罪をするが気持ちは篭っていない )…!!ふっくくっ…!こんなにときめかないウインク初めてなんだけど!( キョトンと相手を見てからふはっと吹き出し )え?、ふふっなんて呼ぼっかなぁ…あ!そうだ、俺は宇佐見だよ。うさみん、でも、うさうさ、でも好きに呼んでどーぞ( お返しと言わんばかりにふわりと笑い、計算し尽くした上目遣いで指ハートを送り )




23: 加賀 [×]
2020-11-27 23:36:36




>宇佐見くん

笑てまうて。そんないけず言わんとオモロかってんもん、笑わせてぇな。やってな?打ち合わせしてへんのに坊ちゃんがバシーって決めてくれたやんか。んふふ、気分ええなあ(ご満悦と口元ににんまり笑顔を浮かべて)はー?!何でよ、トキメキパラダイスやんか。ほれ、見てみ、きゅんですってなるもんやろ(ふざけて躍起になれば笑いを堪えつつ作った指ハートをあなたへ伸ばして)ほーん、宇佐見くんなあ。随分と可愛らしいお名前やんけ、その可愛らしーいお顔にぴぃったりな響きやんな。……なあなあ、坊ちゃんも寂しかったら死んでまうん?(テーブルに肘を置き頬杖を付けばからかうように上擦る語尾で尋ねかけて)




24: 宇佐見 [×]
2020-11-28 00:08:42




>加賀さん

…なんかその顔ムカつく( コタツの下で相手の足をげしげしと蹴り )ふっ…ふふっあははは!!ぜんぜんキュンじゃないし、ねぇやめてよ!笑いっ止まんないからっ( 笑いすぎて上手く息が出来ずにひぃひぃと軽く過呼吸になり、目じりには涙を溜めて )何そのバカにした感じの可愛いって。今の俺ちゃんと可愛かったでしょ、それこそキュンですじゃん( 少しムッとしながら両手で指ハートを向け )ん……そうだよ?構ってくんなかったら俺寂しくて死んじゃうから、ちゃんと構ってよね?( じっと相手の目を見てから首を少し傾げて )




25: 加賀 [×]
2020-11-28 00:26:17




>宇佐見くん


悪ぅいあんよやなぁ、おいたが過ぎるあんよはお仕置されんねんで。イヤやー言うても止めへん擽りの刑に処すんやからな(痛、と反射的に漏らしながら見せ付けるように擽る真似で指先を動かして)笑て貰えるのがいっちゃん嬉しいわあ、もっと可愛らし笑顔見して(笑いに釣られれば目を瞑るように細めつつ満たされるような表情で欲深く強請り)馬鹿になんてしてへんよお。可愛らしー思ってんでホンマに、どんくらい言うたら巷のニュースかっ攫うくらいのきゅんですやん。今のん直視したらな?道行くお嬢さんみぃんな婚姻届持ってきてまうわ、知らんけど(自分の心臓あたりに片手を添えればキュンと撃たれたように演技をして、ふくふくと笑いを交え冗談を)なはは!ホンマモンのウサちゃんやん。ええよお、俺がここで会えた時は構い倒してあげよか(コクリと頷いて微笑みを)




26: 宇佐見 [×]
2020-11-28 00:51:37




>加賀さん

アッ…それヤダ。そういう動き見ただけでくすぐったくなる( スっと脚を引っ込めて縮こまり/ぶるると身震いし )あ?、笑い死ぬかと思った。1週間分は笑ったからうさみんの笑顔は閉店ガラガラ、また来週( 肩で息をして目じりに溜まった涙を拭うと、笑い疲れた頬を両手でぐにぐにと解し )ふぅん…?巷のニュース掻っ攫っちゃうかぁ、まぁ俺だし当然だけどね( 満足そうにふふんと鼻を鳴らし )選り取りみどりじゃん、やったね。…って、また知らないんじゃん!( はははっと無邪気に笑い )その言葉忘れんなよ…?指切りげんまんね( ふっと笑みを浮かべると右手の小指を立てて相手に手を伸ばし )

あーあ、もうこんな時間じゃん。これ以上起きてたらお腹減ってきちゃうしお肌にも悪いから、今日はここまでかなぁ…また来るから、ちゃんと相手してよね??それじゃ、おやすみなさい( にっこり/手ひら )



27: 加賀 [×]
2020-11-28 01:02:45




>宇佐見くん

ホンマや!とっくの昔にてっぺん越えてるやないかい!時間進むんが早かったんは宇佐見くんとのお喋りが楽しいからやね(時計確認してびっくり)俺が居っても居らんくてもいつでも来たらええよお、坊ちゃんの暇な時に来てな!ほなね、おやすみ。ええ夢見ろよ!(見送りに出れば姿が見えなくなるまで手を揺らし)




28: 加賀 [×]
2020-11-28 11:50:05




加賀 / かが / 恋人 無し / 恋愛 有り / 

男 / 27歳 / 177㎝ / 有名漫談家 / 喫煙者 / ザル / 甘い物辛い物が好物 / 薄紫の扇子と手拭が商売道具 / 舌の真ん中にピアス / 濃灰色のツーピーススーツ、臙脂色シャツ / 下睫毛長め / ヘーゼル色猫目 / ラベンダーアッシュのミディアムウルフ / 左寄り /


こー寒いと幸せな惚気話でも聞いて心から温くなりたぁなんねんな。お相手さんからのお返事待ちとかで暇な子ぉとかキュンキュンしてまう惚気話聞かせてくれへんやろか(くふくふと笑いを堪えればホットコーヒーをマグカップに用意して炬燵の中に入り込んで)



29: 加賀 [×]
2020-11-28 16:25:03




……んあ!アカンアカン、ぐっすり眠ってもぉてたわ(寝癖整えながらパッカリ開いた口で大欠伸を漏らし)眠気覚ましに付き合おてくれる別嬪さんは居らんやろか、折角なら別嬪さんがええって思ってまうんが男の悪い所やねえ(きししとふざける様に笑って)




30: 宇佐見 [×]
2020-11-28 17:27:08




宇佐見 / うさみ / 恋人無し / 恋愛有り / 24歳 / 170㎝ / いける口だが泣き上戸 / タレ目 / 泣きぼくろ / ナチュラルマッシュヘア / オーバーサイズの白パーカーに黒のスキニー / あざとい / 実は世話焼き / りば /


はいはーい、宇佐美くんが来ましたよっと( みかん片手に扉から顔のぞかせ )コタツと言ったらミカンじゃない?なんか足りないと思ってたんだよねぇ( 我が物顔でコタツに入り )




31: 加賀 [×]
2020-11-28 17:44:10




>宇佐見くん

お!昨日ぶりやんね、坊ちゃんのお陰で寝らんで済むわ(手招きをしてからけたりと笑い)はー、ええのん貰た。コタツにみかんが揃ってもぉたら愈々出られんくなってまう魔性の組み合わせやわ(歓迎するように拍手を繰り返して)




32: 宇佐見 [×]
2020-11-28 18:51:01




>加賀さん

ごめんー!ちょっと落ちちゃってた。寝てない、よね?( 両手合わせて肩すぼめ )




33: 加賀 [×]
2020-11-28 19:13:38




>宇佐見くん

起きとるよお、ちょこっとだけお返事遅ぉなってまうかもやけど(緩く微笑んでから瞳を細めて指先で少しを表現し)寝落ち闇落ちは誰にでも有るんやし気にせんでね(ブイサインを片手に作って)




34: 宇佐見 [×]
2020-11-28 19:39:57



>加賀さん

よかった…けど、待ちぼうけさせるのもあれだから、なるべく闇堕ちとかは声かけるよう心がける( 両手ぐっ )寝落ちだけは…その、ちょっと許して欲しいかも( 視線泳 )

…所でさ、加賀さんってみかんの白いところ全部取る派?( みかんを数個手に取りトーテムポールよろしく積み上げ )



35: 加賀 [×]
2020-11-28 20:01:17




>宇佐見くん

ホンマ気にせんでええよお、俺やって同じことするかもしれへんし!お互いさまっちゅーことにして気軽にお喋りしよや(ケラケラと軽い笑い声を上げてから頭を左右に揺らして)

んー、せやねぇ。白いところが無い方が美味しゅう食べれるんはわかってんねんけどそこまで丁寧にするん難しいわ(ミカンを一つ貰えば手の中のミカンを眺めつつ)宇佐見くんはどないしよんの?



36: 宇佐見 [×]
2020-11-28 20:12:29



>加賀さん

ん…ありがと。加賀さんと話すの、気が楽で好きかも( ふわりと微笑み )

あ、そうなの?そっかぁ、俺は取らない派かな。取ってるうちに手の熱で温くなっちゃうのがちょっとね。あと取ってるうちに焦れったくて取りきる前に食べちゃう( 4つ目を乗せようとしたところで崩れたみかんの塔を集めながら )




37: 加賀 [×]
2020-11-28 20:56:30




>宇佐見くん

んふふ。一緒やねぇ、俺も坊ちゃんとお喋りすんのめっさ楽しいで(一瞬だけ驚いてから直ぐにゆるゆると笑って頷き)

宇佐見くんは子ども体温なん?俺なあ末端冷え性やから手ぇ冷たなってん。せやから温うなる前に全部食べれるわ(広げた手の平をあなたに伸ばして)




38: 宇佐見 [×]
2020-11-28 21:34:10




>加賀さん

…ふ、ふ?ん?へぇ?そう?( 「楽しい」と言われてふるふると緩みそうになる口元を手で押さえて )

子ども体温言うな、至って平熱です?。…って、冷た!まじで!?氷でも握ってた?( 子ども体温と言われてムッとするも、伸ばされた手に触れるとその冷たさに驚き自分の熱を分けるように両手でギュと握り )




39: 加賀 [×]
2020-11-28 21:53:55




>宇佐見くん

おん。俺なぁ、一人でシーンってした空間て苦手やねんな。やから誰かと一緒に居たい思うやん、んでもってどーせ一緒におるんなら別嬪さんがええわあ思うんよ。その点、坊ちゃんは別嬪さんやしお話上手やし言うことあらへん!んふふ、百点満点の花丸あげよか(親指と人差し指でまるサインを作ればふざける様に笑って)

あ、温ぅ。……ホンマに暖こぉ手っ手してんねんなぁ。(手を触れば温かさを噛み締めるように握り返して)基本体温が低いんやわ、でもな?夏場は暑うなりすぎんからええんよ(へらへら)




40: 宇佐見 [×]
2020-11-28 22:59:06



>加賀さん

あぁ…少し分かるかも。俺も1人しか居ないところとか無音な所って、無性に寂しくなる…だからここ来てみたってのもあるし( 最後の方はボソボソと )100点満点かぁ…小学生の時以来かも( ふはっ )

コタツ入ってさらに暖かくなってるから、加賀さんの手の冷たさがちょうどよく気持ちいいや( 冷たさに最初こそ驚いたが室内で少し火照るぐらいの自分には心地よく感じ )夏場とか自分で涼とれそうだね。人間湯たんぽならぬ人間保冷剤的な?( 夏の茹だるような暑さを思い出しコテと首を傾げ )





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle