TOP > 個人用・練習用

 ヤンデレゲーム  /6


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 無名の解説者 [×]
2020-11-23 16:57:26






* 胡蝶 しのぶのヤンデレ講座 *
難易度 ★★★☆☆
嫉妬 + サイコパス系ヤンデレ

全てが美しい!ちょっぴりミステリアスな部分も、他人を惹き付ける魅力も全部持っててしのぶ様は凄い!ねえ、ミステリアスな部分は皆に見せているの?本当は貴方だけに見せて、貴方の興味をひこうとしているだけじゃないかな?そんな彼女の沼にハマってしまえば、ヤンデレルートまっしぐら。貴方の為なら何でも成し遂げる人だから、「難しいルート」だね!


好印象な子: 可愛らしく純粋。または自分の持っていない部分を持っている子が好きみたいだね、君もそんな子になってみる?

サンプルボイス:

「 ふふ、本当に○○さんは面白いのですね。私の趣味…ですか、本を読んだり薬を作ったりすること…ですかね? 」

「 ○○さんは、私のことを否定するんですか?全てを認めて、愛してくれるのじゃないんですか?可笑しい奴だと、軽蔑しますか? 」

特徴: 貴方が気になりそうなことを全てチャレンジし、貴方の気をひこうとしているよ。自分より貴方の気をひく人が居たら、どうなるかは分からないね。こんな彼女と一緒に居ると、普通が分からなくなりそうだね!きっちりとストーリー構成はしてあるから、正確な攻略方法で会話をしていれば純粋な愛が芽生えるかも…?


バッドエンド→5種類あり
ハッピーエンド→1種類あり
中級エンド→2種類あり





 

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle