TOP > 個人用・練習用

____霞んだ色彩で宝石と踊る____/274


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 雑草様 [×]
2021-01-01 20:38:04






新年早々病みそう





  

142: 雑草様 [×]
2021-01-01 21:20:54







はぁ( 溜息 )









143: 雑草様 [×]
2021-01-01 21:22:25







太子、私は貴方が狂おしい程愛してます





どうして、届かないんでしょうか。






いつか私の思いを太子に伝えますので



 



その時まで待ってて下さいね










  

144: 雑草様 [×]
2021-01-02 02:04:04







いつだって鬼がかってる




凄い人なんですから







  

145: 雑草様 [×]
2021-01-02 02:09:22








「 その場合髭をつけるのは僕だ 」






と言うガムボールの言葉に





全米( 腐女子 )が興奮した






ダーウィンは受けですか!?( 食い気味 )











146: 雑草様 [×]
2021-01-02 03:31:03







ダーウィンちょっと天然なの可愛い




まて...何で私の推しはいっつもどこか抜けてるんだ、?







  

147: 雑草様 [×]
2021-01-02 03:32:36







芭曽好きです




曽良君は受けだと信じて







  

148: 久しぶりの小説 [×]
2021-01-02 03:44:03






「 曽良君、こっち見て 」




師匠はそういうと衰えからか遅く、骨が浮き出る細い手で僕の頬を優しく包み込んだ。抱き合ってるからか顔は近く無意識に芭蕉さんから目を反らしてたかもしれない、なんて考えてると思考が読まれたかのように師匠の手で無理やり目を合わせられた。




「 接吻して良い? 」




むすっと顔をしかめる僕を横目に耳元でそう囁かれた。耳が弱いのかなんとも言えない気持ちになり「 勝手に 」と冷たく返事をする。こんなのは日常茶飯事で、僕は何故受け側なのか不思議でならなかった。普段の上下関係で上をとってるのはこの僕。しかし恋人関係となるとやはり僕は下。




多分、どこか遠慮してるところがあるのだろう。女性は兎も角、男と付き合うのは初めてだしましてや師匠だ。話を広げる程どんどんたちが悪くなる。




「 こら、曽良君。それじゃあ接吻出来ないでしょ? 」




考え事をしており相手の話をきちんと聞いていなかった。どうやら接吻したいのにずっと肩に寄ったままで嫌らしい。どこまで我が儘ジジィなんだ。と思いながらも顔を近づけてやった。師匠の顔は自身から誘ったにも関わらず紅潮していく



「 積極的だね、 」




なんて言われると刹那。目の前が暗くなったかと思いきや唇に感触がある。間もない内息が苦しくてはぁっと口を離す。今の僕の顔は最悪だろう。




「 曽良君良い顔 」



んふふっと笑う師匠。



やはり僕は



この人に堕ちている






  





149: 雑草様 [×]
2021-01-02 03:46:16






抱き合ってるはハグしあってると言うことです




決して変な意味ではないですよ!





一応、甘々 のつもりで書きました!





  

150: 雑草様 [×]
2021-01-02 14:06:41







妄想を極める為に修行します!







  

151: 雑草様 [×]
2021-01-02 15:03:32









ダーウィンってもしや隠れS?

( 24-1邪悪なダーウィンから )











152: 雑草様 [×]
2021-01-02 15:10:48







カートゥーンネットワークチャンネル( 公式 )が





はじめまして松尾ですさんを






チャンネル登録しててちょっと面白いかった












153: 雑草様 [×]
2021-01-02 16:03:28









ダーウィンが嫉妬するのめちゃ可愛い










   

154: 雑草様 [×]
2021-01-02 17:58:59







疲れた









  

155: 雑草様 [×]
2021-01-03 01:41:53






妄想を日記にする事に決めた。









  

156: 河合 [×]
2021-01-03 01:46:00






今日は眠いですから、アンタもさっさと布団に入って下さい。....おやすみなさい( のそのそと布団の中に入って行き此方の方を見ると早く来なさいと言わんばかりの視線で睨んで布団を約一人分入るくらいの隙間をあけ違う方の手でぽんぽんと布団を叩き。相手が布団に入ると後ろから抱きつき恥ずかしがってるのも遠目、知らん振りをして気づいたら眠りについており )







  

157: 雑草様 [×]
2021-01-03 01:46:59







てな事でロル練習がてら言ってみましたが





訳するとおやすみって事です









  

158: 雑草様 [×]
2021-01-03 15:29:28







なんかネットって怖ぇぇ







  

159: 雑草様 [×]
2021-01-03 15:44:09







一歩間違えれば炎上しそうで草








  

160: 雑草様 [×]
2021-01-03 18:58:30















  

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle