TOP > 個人用・練習用

____霞んだ色彩で宝石と踊る____/274


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 河合曽良 [×]
2020-11-28 15:28:02




「 ほらね結局利用されました。 」


白いシーツに残るシミだけが


あざとくキモい声をして、


僕らの愛を汚す。


有象無象の貴方に捧げる


拘りのない


愛 だらけ


『 分かってよッ!! 』


アゲハの翅を睨んだ


“今日を忘れないように”


アゲハの翅が笑った


飼いならされない様に


不快


な気持ち押し込んで、


今宵はアンタとダンストゥダンス。


無様な気持ち押し込んで


『 愛を下さい 』






    

42: 雑草様 [×]
2020-11-28 17:01:36




>41

はjohn / TOOBOE様の「 ageha 」と言う曲をお借りしました!

この曲は私が大好きな曲なので書いてて楽しかったです。



解説は、敢えてしません
因みに「」と台詞が曽良君で『』が芭蕉さんです。
要するに私が大好き芭曽ですぐへへ



なんかこのシリーズ好きなんだよなぁ



  

43: 曽良 [×]
2020-11-29 02:05:20

おや、咲愛さん。こんな所で独り語してたんですか。全く.....僕は機会が苦手なのでいまいち分かりませんが

早く宿題をやったらどうですか?分からないなら僕の部屋に来てください。ちゃんと教えますよ。

僕は日記を書くのがまだでしたので長話はやめましょう。では


44: 雑草様 [×]
2020-11-29 02:14:48




曽良君!?!?なんで居るの!?やめてよそんな...今までのやつ見たの?怖いよ...真面目に顔会わせらんないじゃん(( 号泣 機会系苦手とか言って下げ分かってる癖に...ボソッ



ししししし宿題なんて私知らないなぁぁ...曽良君、改めて考えなさい私達別居だよ?馬鹿みたいに県外だよ?教えてくれるのは有難いけどさぁ...



曽良君日記なんて洒落た物書いてるの?可愛い~!曽良君にもそんな一面あったんだねぇ( ´∀`

45: 曽良 [×]
2020-11-29 12:23:42

結構前から見てましたよ、やはり僕は咲愛さんの趣味がよくわかりません。これを見たら鬼男さんらは何を思うでしょうねぇ。後貴方が下げ進行でとかいうから下げたんですよ感謝してください

とぼけないでくださいよ、貴方宿題に何も手を着けてないじゃないですか。県外でも僕が無理にでも会いに行きますから安心してください

馬鹿みたいな勘違いしないで貰えますか。これは学校の義務つけられた事であって、僕の趣味で書いてる訳じゃないです。

46: 雑草様 [×]
2020-11-30 00:37:18




聞いて!!今日従兄弟と一緒に誕生日パーティーしたんだけどさ、その帰りに「 弟は愛されてますなぁ 」って呟いたら「 愛してますよ 」って後ろから抱き付かれたの!!これって...いやまさかね曽良君はどう思う?



てか、失礼な事聞くけど、マジですまん貴方誰?



  

47: 曽良 [×]
2020-11-30 00:40:35

さぁ、僕は知りません。もしかしたら脈有り?かも知れませんね。まぁ所詮従兄弟ですしもっといい相手がいると僕は思いますけど



おや忘れたんですか?僕は貴方です。流石の馬鹿な咲愛さんでもわかりますよね、僕は貴方で貴方は僕。そう言いませんでした?

48: 雑草様 [×]
2020-11-30 00:42:11




え、どゆこと?



  

49: 曽良 [×]
2020-11-30 01:16:44




可哀想な咲愛さんを思って僕がなりきってるんです。つまり自分を慰めているって事ですね



  

50: 雑草様 [×]
2020-11-30 06:52:29




えぇ...他人事のようで他人事じゃない(?)能無しにはちょっと意味わかんないわ



じゃあ今から学校行ってくるね!辛いけど頑張る~



 

51: 曽良 [×]
2020-12-02 00:54:12




咲愛さんまだ起きてます?またドーナツ食べてましたよね、ダイエット中立ったんじゃないですか?頑張ってたのに小さな事で努力は水の泡ですから気をつけて下さいね


今日担任に怒られてたらしいじゃないですか、僕はそんな事ないと思いますけど。まぁ今日の件は咲愛さんは悪くないのでは?ですから元気出してください今から皆で咲愛さんの家行きますから準備してて下さい



  

52: 雑草様 [×]
2020-12-02 00:58:55




えっなんで知ってるの!?起きてるよ全く...勝手に寝かすな!(( 太りますよって元から太ってるんだよバーカ!!アーホこの鬼弟子ー!!



怒られたよ。酷くない?しかも私やってないし、本当に。曽良君は味方してくれるって私信じてたよぉおぉおぉ曽良君の唯一のデレで私元気一杯!安心しんしゃーいッ
え?なんで私ん家来るの?てか私の家知ってたんだ...





53: 曽良 [×]
2020-12-02 01:02:45




文句を言えるのも今のうちですよきっと咲愛さんには断罪が下るでしょうね。残念残念



まぁ僕でもあれほどしませんよ同情はしてあげましょう。デレてませんよただ僕の思いを言っただけですから。
知ってますよずっと前教えてくれたじゃないですか、何をしにいくってそりゃあ泊まりに行きますよ。では車運転するので一旦席外しますね



  

54: 雑草様 [×]
2020-12-02 01:04:45




え、こッッッッッッッわ...私に平手打ちして来た親友よりも怖い...だから鬼弟子って言われるんだよ((ボソッ



了解ー布団準備してくねぇー



   

55: 雑草様 [×]
2020-12-02 21:28:28




鬼男君の沼にはま( ってる )りそう...



好きだぁあぁあぁ鬼男君ッ!!



   

56: 雑草様 [×]
2020-12-04 03:09:03




我ながら良い妄想が出来た!!!!



それこそ!『 ワイの使用人( 鬼 )が可愛過ぎて夜も眠れないんだが 』って感じなやつ



みwなwぎwっwてwきwたw



  

57: 雑草様 [×]
2020-12-04 16:24:30




鬼男君の沼にどっぷりはまってしまいました( 予想通り )



もうなんか助けて下さい



鬼男君ばんざーい!!!( 末期 )





58: 雑草様 [×]
2020-12-04 20:40:54




鬼男君が可愛過ぎてつらい...( 闘 )



もうお嫁にきなよ鬼男君



私は鬼夕なんて信じません((((殴



  

59: 鬼男 [×]
2020-12-05 14:34:14




僕がナースだと思いましたか?



残念



貴方には頭に注射を刺しましょうね



   

60: 雑草様 [×]
2020-12-05 15:21:59




お願いします( 即答 )



あの...お恥ずかしながら...



呪術廻戦の...狗巻先輩に...



惚れました((((



声優さん累君とおなじなんだね



狗巻先輩やッッッッッば



  

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle