TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

生きた人形(指名制/3L)/12

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 店主 [×]
2020-11-22 21:09:16

さて、お次は人形達の説明です。
サイズは3から4歳の子供を思い出してくださいね。頭脳は10歳ぐらいでしょうか。

・名前/桜♀

容姿/前髪は目の上まで伸びていてぱっつんで後ろ髪は背中まで伸びていて下にかけてウェーブがかかってる。瞳は髪と一緒で桜色。目の形は下がり気味でおっとりしています。服装は上半身は着物みたいなもので襟元にフリルがついている。下半身は膝下までのスカートでフリルがたくさんついている。袖は手元を隠している。

性格/初めは驚くが慣れてくれば好奇心旺盛になっていく。そばにいないと落ち着かないためついてくる。寂しがりやなため寝るときやいつも側にしてください。

好物/角砂糖

・名前/椿♀

容姿/前髪は右に寄せていて後ろ髪は肩までの長さでストレートヘアになっている髪色は黒。目はつり目で瞳の色は赤い。目の左側に涙ほくろがある。服装は黒い着物に椿の花びらがちらばっている。

性格/初めは素っ気なくにこりともしないが一生懸命話しかければ次第になついてくれます。甘えるときはワガママになりますからそのぶんも愛してください。

好物/ハチミツ

・名前/水仙♂

容姿/前髪はM字分け後ろ髪は丸い頭に沿ったカットで襟元を少し伸ばしてる。髪色は黒髪に水色のメッシュが入ってる。ぱっちり奥二重の目に濃い青色の瞳。服装は青色のチャイナ服で袖にフリルがついており肩が見える。

性格/初めは怯えておりすぐに隠れてしまうが可愛いものが好きですのでぬいぐるみをもつとなついてくれます。スキンシップが好きで慣れてくればはぐやだっこをねだってきます。

好物/牛乳

・名前/葉♂

容姿/前髪は左側に寄せている後ろ髪は天パでふわふわしている。髪色は紅葉のような美しい色。キツネみたいな細目で瞳の色は深い緑色。服装はワイシャツの襟元におとなしめにフリルがあり紺色のベストを着ている燕尾服を着ている。

性格/初めは仮面のような笑顔だが慣れてくるとやりたい放題になって甘えてきます。頭はよく言葉をはやく話すかも。

好物/紅茶

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle