TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

宝石魔法学校の日常【初心者歓迎/途中参加歓迎】/79

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 匿名さん [×]
2020-11-22 22:23:25

ナイト・ラピスラズリ
男/18y/ヴァンプ
寮…メアリー・テューダ

容姿…首まで伸びた癖のあるセピアの髪の毛は金色の細リボンで一纏めにされている。狡猾さの現れた細長の瞳は深い青色。白いクラシカルなシャツに紺色のベスト、家名であるラピスラズリで留めたループタイ。冬は紺色のジャケットを着用し、外に出る場合は黒いローブを羽織る。178cm。手足が長く華奢に見えるが力は強い。

性格…成績優秀者であり表面上では優等生。教師の言う事は大人しく聞き、派手に校則を破ることも無く常に笑顔を浮かべている。心中では自分の利益ばかりを考えており、不利益になりそうな事は基本的に回避。表立って批判することは少ないがジャンヌ・ダルクの生徒を敵対視している。計算高く疑り深い性格から簡単に人に心を許すことは無いが、懐に入れた相手に対しては多少過保護になる。

備考…名のあるヴァンプ(吸血種)の家に生まれた男子。一日に少量の血液を摂取することで生き長らえることが出来る。日中は多少動きが鈍くなることがあるが、周囲からそれを理由に置いていかれたり下に見られることのないよう努力をして克服に務めている。

得意魔法…得意とするのは特に水魔法。他属性の魔法も授業では優秀な成績を収めている。家系の魔法では自分や他者の血を空気中で操る魔法を使えるが、危険なため基本的には使用しない。

(/初めまして!レス解禁前から待機しておりました。参加希望です…!もし宜しければ事前(?)に以下の関係を募集させて頂きたいのですが大丈夫でしょうか。もし良くなければ撤回致しますのでよろしくお願い致します。
犬猿の相手(此方からは煽ったり嫌味を言うような関係になると思いますが!噛み付いてきてくれる子だと嬉しいなと)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle