TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

  十人十色【 指名制 (再) 】  _/38


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 豆鴉 [×]
2020-11-23 00:18:54


pf完成いたしました!
ご確認よろしくお願いします^^*

注文/(音駒高校)黒尾鉄朗 純愛鮭
名前/撫川 由依(なでかわ ゆい)
性別/女
年齢/24歳
性格/学生時代は無駄にするなと昔から言われた為、文武両道で生徒会にも入り学校行事も自分なりに楽しくこなしてきた生真面目で少々天然なごくごく普通の少女。
容姿/少し赤みがかった黒髪を学生時代ショートばかりだったが卒業を機に今は肩につくまで伸ばしている。切れ長の瞳と少し透明感のある肌から綺麗系で整った顔立ちをしている。身長は160cm。
備考/高校時代は3年連続クラスメイトで仲も良く普通に話したり出掛けたり、彼が部活中の時は体育館を覗いたり試合を見に行ったり。友達以上だとしても恋人まではいかないのかな…?位の仲だと此方では思っている。彼女自身は3年とも生徒会に入部していて、帰りも遅かった為たまーに下校が被ったりもしていた。
卒業後は就職へと進み、実家からも自立し今は一人暮らし中。今でも暇な時にはバレーボールの試合をテレビで見るようだが、やはり“彼”がいないと少し物足りないようで。
希望/時間軸的には高校卒業後(原作に忠実)で、未だ恋人関係でない所から始めたいです!学生時代から想いを寄せているがズルズル引き摺って今に至る…みたいな!(関係性は軽く備考欄に!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle