TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鬼殺喫茶へようこそ。/指名制/夢也/35


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 店主 [×]
2020-11-29 00:16:23

>>23綾乃様
わっ、....えぇっ?!ちょっ、綾乃ちゃん?!手!手!ぐへへぇ~!綾乃ちゃんと手を繋いじゃったぁ~(照れ怒りする彼女にデレデレになりつつ、手を掴まれ嬉しそうにくねくねしながら頬を紅潮させ)
>>24御影様
.....食べるか。まだ温かいぞ。(ちゃぶ台の上に乗った鍋から鮭大根を皿に移し食べていると、彼女がやって来て食べたがっていると勘違いし)
>>25つかさ様
ふふ、用事がなくても、来ていいでしょう?アオイがつかささんを起こしても起きないと言うので来たのです。可愛らしい寝顔でしたよ?(クスクスと口許に手をやり笑ってはふわ、と頭を撫でて微笑んで)
>>26いろは様
むぅ、忘れているのか?昨晩、いろはから俺の屋敷に来ていたではないか!熱でもあるのか?(飛び起き、どうして此処に居るのかと問う彼女に困惑の表情を、見せては熱があるかもしれないと思い己の額と彼女の額をくっつけ)
>>27彩綾様
うん寝てたよ。ぐっすりと。...もうちょっと寝てけば?(慌てる彼女を横目に自分も縁側に座っては折り紙で紙飛行機を織り出しては、己の太股をぽんぽんと叩き、此方においで、という眼差しを向け)
>>28,29リーリエ様、彩綾様
夜中なのに、上げていただき、有難う御座います!ですが、匿名様の仰る通りで私はあまり暇ではないので来れない日があると思います。なので、上げなくても大丈夫です!お気持ちだけ、受けとります。
>>30匿名様
わざわざ、どうも有難う御座います!匿名様の意見を参考に、新たなルールを作ろうと思います。どうも有難う御座いました!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle