TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鬼殺喫茶へようこそ。/指名制/夢也/35

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 店主 [×]
2020-11-25 18:35:58

>>16御影様
....起きているなら、要らないだろう。(彼女の話をただ無言で聞き、彼女が寝なそうだと感じたのか己の羽織を彼女から剥ぎ取っては、そのまま羽織り、とてとて、と居間へ行き)
>>17客人様改めいろは様
む!いろは!此処で何をしているんだ?風邪をひくぞ。(己の屋敷にお邪魔していた愛しき彼女を探しては、風通しの良い座敷に居るのに気が付き、さらに彼女が布団も敷かずに寝ていて、少し驚いては布団を掛けてやり)
>>18つかさ様
あら?起きたのですね。おはようございます。先程からずうっと此処に居ますよ。(血相を変える彼女が面白かったのかくす、と笑っては頬に笑みを浮かべたまま若干笑いにより震えた声で上記を述べ)
>>19彩綾様
...ねぇ、彩綾。起きてくれない?邪魔なんだけど。(任務が終わり、へとへとで己の屋敷に帰り、寝ようと自身の座敷に行っては、彼女が己の布団の中ですやすやと寝ているのに気が付けば怪訝そうな顔で彼女の背中をつつき)
>>20綾乃様
ふふ、本当に可愛いね!あ、綾乃ちゃん!これから、空いてるかな?俺と、甘味処行かない?奢ってあげるよ!(なんとも可愛らしい彼女に平常心を保ちながらも笑顔で上記を述べ。久々に彼も出掛けるらしく、何処かうきうきとした表情をしており)
>>21彩綾様の背後様】
私が、来なかった為に大事なお客様に上げをさせてしまうなんて...申し訳ありません!そして、有難う御座います!( ぺこり )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle