TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鬼殺喫茶へようこそ。/指名制/夢也/35


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 店主 [×]
2020-11-22 22:59:11

>>8豆鴉様
いらっしゃいませ。初めての方なのですね!ふふ、素敵と思っていただけて嬉しいです。( にっこー )しのぶのブラックベリーのタルトですね。承りました。少々お待ちください。

___________________

御待たせ致しました。しのぶのブラックベリーのタルトです。食べたあと、眠気が襲ってきますがそのまま眠りに落ちてください。そうすれば、貴女が今、会いたい人に会えますよ。


>>3客人様
はっ!申し訳ありません...見落としてしまいました...お詫びとして、杏寿郎のオレンジとアップルのパイに、セットでホットドリンクをお出しします...本当に申し訳ありません。今、お出しするので少々お待ちください。( 眉下げ、 )

___________________
大変御待たせ致しました!杏寿郎のオレンジとアップルのパイと、オレンジティーです。此方を食べたあと、眠気が襲ってきますがそのまま眠りに落ちてください。そうすれば、貴女が今、会いたい人に会えますよ!

>>7恋雪様改め御影様
.....御影。ここで何をしている。(すやすやと縁側眠る愛しい彼女を見ては、寒いだろうと思い自身の羽織を掛けてやり)

>>9匿名様改め綾乃様
ぎゃっ?!って、綾乃ちゃんか~!.....あれ?寝てる?え?寝顔可愛すぎない?女神?女神なの?!(蝶屋敷をふらふらと散歩していると、縁側に眠る人影を見付け驚くもその相手が愛しき彼女だと分かるときゃんきゃんと煩く騒ぎ出して)




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle