TOP > 1対1のなりきりチャット

陽だまりに誘われて〆/104


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 倉田恭介 [×]
2021-01-03 23:27:58

おお、待っていたぞ。二人とも好きな場所へ腰を下ろすといい。これで後は朝倉だけか
(寄り添い合っていた姿を見られ、狼狽えている彼女とは対照的に、動揺や照れのような感情とは無縁な落ち着いた様子で後からやってきた二人へと、こうあるのがむしろ自然だと言わんばかりの平然とした態度で片手挙げて挨拶をし。後一人がまだ来ていないが待っていればそのうち来るだろうと、とりあえず二人へと各々空いている場所へ座るように促して。荷物を置き腰を落ち着けたところで美月が改めて『それにしても、いつの間に二人ともそんな関係になってたのさ?昨日も噂になってたけどなんか急にじゃない?』と自分たちの関係について昨日の微妙な違和感も込みで興味津々といった風な様子で言及してきて。雪華はといえば関心があるというよりは『誘われるまま来ちゃったけどもしかして私たちお邪魔だった?』と変に気を回していて。そんな二人からの追及にふむ、と考え事をするような仕草をしては彼女の方へチラリと目線をやって、友人達が相手でも事情を知られては何かと支障が出るだろうなと考えては、これまでそう見えなかっただけで前からそうだったと言い切って)
どちらかといえば周りが気付くのが遅過ぎたんじゃないか?俺と倉橋は前々からそういう間柄だったつもりなんだが…だからまあ気遣いは無用というか今更ってことだ

82: 倉橋遥香 [×]
2021-01-05 01:40:08


えぇっと……

(合流した友人たちからの追及や気遣いにどう答えたものかと迷っていれば、不意に自身のスマートフォンがLINEの着信を知らせ。頬の赤みもまだ引いていないが、既に出来上がりつつある流れから逃げるように、咄嗟に端末のロックを解除し画面に視線を落とすと、そこにはまだこの場に来ていない男子生徒からのメッセージが表示されていて。何でも少し遅れてくるらしい。理由は書かれておらず、寝坊したのか、時間配分を誤ったのか、あるいは何処かで迷子になっているのか、といったことは不明で。だが、妙な感じになってしまった空気の切り替えには丁度いい。瞳はスマートフォンに向けたままながら、その場にいる全員に聞き取れるようやや声を張れば「颯汰、遅れてくるって!」と告げ。すると、自分の他に二人いる女子生徒のうち、一人が"なんで?"、もう一人が"どれくらい?"と尋ねてきて。前者の質問には"理由は書かれていない"という答えを返したが、後者の方には「10分くらい」と書かれていた通りの具体的な答えを返し。それから、隣にいる相手に視線を向ければ)

だから、ご飯は待った方がいいよね?颯汰は先に乾杯していいよ、とも書いてるんだけど。



(/この流れで彼氏と言ってはいけない流れ、結構つらいですw 完全にこちらの技量不足で申し訳ないのですが……冷やかしをさせるのなら公言を許して頂きたく、如何でしょうか…? RPとして"彼氏をやってもらえる"と思い込んで、それが周囲への牽制になることを望んでいる遥香の言動なら、それが自然に思えてしまいまして……力不足ですみません! あるいは思い描いている受け答えのイメージがあれば、ヒントを頂けると助かります汗 こちらとしては、>12の線を消さない場合、周囲も"何だか仲がいいよな"ぐらいの遠巻きの認識でいてもらえると有り難いと思うのですが、どうでしょうか…?汗)



83: 倉田恭介 [×]
2021-01-05 03:57:16

まあ、10分ぐらいなら誤差の範囲だろう。適当に話しでもしながら時間を潰していればすぐだ
(厳格に分単位でのスケジュールを組んでいたのならまだしも、イベントの内容的にも緩く楽しむというのが主旨である以上それほど時間的に余裕がない訳でもなく、それぐらいの遅れならばまあ仕方ないというのが恐らくこの場にいる全員の共通の認識だろうと考え自身も彼女の意見に賛同して首を縦に振ると『うん、私も二人に賛成。そんなに急ぐようなことでもないし』雪華も到着を待つという方針に異論はないと言い、その流れで美月も『しょうがないなぁ』と口ではやれやれと呆れた様子ながらも文句などは出ずそう答えたことで颯太の到着を待つという方向で意見は満場一致して。そして話題は自然と先程有耶無耶になってしまった二人の関係について再び話題が及び美月が再び興味津々といった様子で口を開き)
『で、実際どうなの?ぶっちゃけ二人って付き合ってるの?』

(/確かに初期設定の時点で>12の展開に持っていこうとした時点で矛盾だらけでしたし流れをつくってしまった以上このままだと苦しくなる一方なのでもう公言しちゃいましょう!同時に恭介側の認識もしっかり恋人になりきると、考えは遥香ちゃんと同じ方向を向いているという風にしようかと
その上で演技を続けていくうちに段々と離れがたくなっていっていく自分にお互い気づき始めて、それでも本当は両思いなのを知らないお互いはあくまで相手は必要に駆られて今の関係を案じているだけ、そんな関係なのに相手が求めている以上のことまで望んでしまいそう、このままだとマズいと思ったことで、どちらともなく今の関係はいつまでも続けられないからそろそろ関係を解消しつつ今は誰とも付き合うつもりがないことを大々的に伝える方法を考えようという話を切り出す。
そこで文化祭の出し物である全校のカップルの中からベストカップルを決めるというイベントに目をつけて、その中のアピールタイムを使って『恋愛に興味が無かった私でもあなたとならと思ったけどやっぱり無理だったみたい(意訳)』とこっぴどく振りつつ恋愛はやっぱり出来ない宣言をすることに決めるも、本番ではお互いの好意が爆発してしまってみたいな感じでしたらどうでしょう?個人的にこの本当の恋人になる瞬間の落差は拘りたいところでして、もしまだ矛盾や難しい部分があれば申し訳ないのですが…)

84: 倉橋遥香(PL) [×]
2021-01-05 09:35:03


(/……承知しました。でも、矛盾だらけ、ですか……大変恐れ入りますが、私はこれまで>12の流れに沿うよう最大限頑張って、自然になるように、かつ距離を縮められるようにRPしてきたつもりです。ですが、正直フォローを感じられず、だからこそ>71では困惑しましたし、>80では話題そらしを頑張ったのですが、>81では冷やかしムードに戻ってしまい……これはつらいと旗を上げた次第です。方針転換は構わないのですが、その方向で協力して頂けていると感じられないなら、正直甲斐性を覚えられないのですが、如何でしょうか。

……公言して良かったのであれば、絶対その方が最初から自然だったと思いますし、そのようにRPさせてほしかった場面は多々あります。繰り返して"方針転換は構わない"んです。ですが、それまで頑張ってきた流れを「あの展開に持っていこうとした時点で矛盾だらけだった」、直近でも設定を守れるようにRPしたはずが「流れをつくってしまった以上このままだと苦しくなる一方」、そして、ずっと禁忌として避けていたことを「もう公言しちゃおう!」と仰られてしまった、こちらの気持ちは少し考えてほしいです……。かなり面倒なことを言っている自覚はありますので、堅苦しく感じられたら申し訳ありません。

こちらの意向を述べるのなら、>83の展開に乗るのは吝かではありません。しかし、乗るなら私はきちんとそれに沿うように回しますし、協力を頂きたいと思います。それが難しいのなら、展開の提案はあくまで「もし上手くいったら」のフレーバーとして、常に場当たり・ノーレール・ノープランを許してもらった方が嬉しいです。如何でしょうか)



85: 倉田恭介 [×]
2021-01-05 11:08:38

(/こちらで勝手に方針転換前提で進めてしまい、結果的にせっかくの努力を踏み躙ることになってしまって申し訳なく思います。せめて相談を重ね、了承を得てから流れを変えるべきでした。
こちらも設定の練り込みの浅さと場当たり的な部分があることは十分に自覚しておりますしそちらの仰ることももっともだと思います。その上でもう一度チャンスをいただけるのでしたらこちらも気持ちを改めて最大限自分で提示した設定に責任を持って向かっていけるよう協力しようという想いで進めていきたいとは思いますが、それでももしまたそちらから見て矛盾するような行動や誠意に欠けるような言動、納得のいかないようなことがあればその際はこれ以上こちらの都合に付き合わせる訳にはいきませんので、無理して修正を試みようとはせずその場の流れに合わせた対応をしていただければと思います。こちらの言えた義理ではないかもしれませんがなりきり自体が義務感に縛られたり苦しみながらやるものではないと思いますので
この度は本当に不愉快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。今更かもしれませんが、もしも必要でしたら上記のロルについて書き直しもしますので必要な場合はおっしゃっていただければと思います)

86: 倉橋遥香(PL) [×]
2021-01-05 23:35:54


(/ご返信を頂きまして有難うございます。踏まえて、改めてこちらの意向をお返しいたします。
>提示した設定に責任を持って向かっていけるよう(中略)進めていきたい(中略)それでももし(中略)の際は(中略)その場の流れに合わせた対応をしていただければ

切実にどちらかにして頂きたいです苦笑 私は長期的な流れを見積もってRPするなら、最後までそうしたいのですが、違和感を覚えた際は投げていい、ですと結局貴方様の意向が見えかねます。もしも自信がないということでしたら、>>84にて記載の通り、最初からノーレールでやらせて頂きたいです。長期前提で考え、途中で「やっぱりやめた」となっては、詰まるところそこまで汲んだ内容は徒労になるので……

無論ノーレールと言いましても、短期単発でやりたいことや持っていきたい流れがあれば、その都度相談するのは普通という認識です。また、念のために明記しておきたいのですが、こちらとしましては、貴方様に悪感情のようなものはございません。当然ながら、立場も対等と捉えており、上から裁くような気は毛頭なく、ただ足並みを揃えたいだけなのです。

場当たり的なRPの方が回しやすいということでしたら、それに乗らせて頂きたく、長期でやってみたい流れがあるということでしたら、そこに繋げられるようにしたい、私どもの意向はこちらの通りとなっています。今一度、お考えを聞かせて頂けないでしょうか? 長文で大変失礼いたします)



87: 倉田恭介 [×]
2021-01-06 02:32:39

(/こちらとしては今度こそ自分で決めたことに責任を持つつもりでいますし、出来ればもう一度チャンスをいただいて新たに定めた目標へ協力して向かっていきたいというのが本音ですが、この先こちらが同じ方向を向いて進んでいるつもりでもそちらにとってはそうでないように映ってしまう可能性もないとは言い切れないですし、自信がないというよりは相手の心が読めない以上100%はないのかなと思うのでこういった表現を用いさせていただきました
改めてこちらの意向をお伝えするなら、今度こそは後になってやっぱ辞めた、などということは無いようにしていく心づもりです。仮に再び問題にぶつかってレールから外れそうになった時は軌道を元に戻す修正案も最後まで一緒に模索していく所存だということだけは、これまでの不義理を見ては信じられないかもしれませんがご理解いただきたく思います
こちらの考えは以上となりますが、これで答えになっているでしょうか?)

88: 倉橋遥香(PL) [×]
2021-01-07 03:20:13


(/こんばんは。誠に相済みません、完全に私事なのですが、通信エラーが続き、書いた内容が消えるという事象が続きまして……既に二回書き直しをしていたのですが、三度目に書き上げたと思った内容も今さっき消失してしまった次第です。つきましては、大変恐れ入りますが、リカバリーにもう少々お時間を頂けると助かります。本日中に内容を改めて返信させて頂きます。/ご返信不要)



89: 倉橋遥香(PL) [×]
2021-01-07 22:07:09


(/遅くなりまして申し訳ありません。改めてご返答いたします。
 前提として私は二者択一でご意向をお尋ねしまして、その上でお返し頂いた>87を拝見したところ「長期展開希望」と解釈いたしました。しかし、重箱の隅をつつくようだと思われたら本当の本当に申し訳ないのですが、

>仮に再び問題にぶつかってレールから外れそうになった時は軌道を元に戻す修正案も最後まで一緒に模索していく
こちらが本音だとすれば、先の「もし(中略)の際は(中略)その場の流れに合わせた対応を」とは矛盾していると感じます。矛盾のつもりはなく、本心と現実を考えた提案というご認識なのかもとは推察しますが、私の側からしますと一番に「違和感を覚えたら相談を」ではなく「途中で投げていい」と仰られたことは、投げやりと捉えるに十分であったことはお伝えしますね。

そのような部分もありますし、貴方様ご自身が個人的に希望なさっているのは「長期」というところまで理解が及んだものの、こちらの熱量はどれほどがベストかとは少々判断しかねました。そこで、折衷的な案として考えたのですが(長期は希望ながら)「もし(中略)の際は(中略)その場の流れに合わせた対応をしていただければ」という提言を撤回されないのであれば、足並みが揃うまでの出だしの期間のみでもリードをお願いする形で、こちらには基本的に自由なRPをお許し頂きたいです。

つまり、勿論敢えて非協力的なRPはしませんが、持っていきたい流れがあれば、都度お伝え頂きたく、それがない場合や察せられない場合は、最初から「自由」と。如何でしょうか? PL会話を長引かせてしまい相済まないのですが、私が読み取れていないのみで、別途にご希望がある場合は再度お伝え頂けますと大変嬉しいです。長文で恐縮です。)



90: 倉田恭介 [×]
2021-01-08 02:42:06

(/そうですね、あの発言の時点ではそちらにこちらの都合で迷惑をかけてしまっているという意識が強く、これ以上手を煩わせるぐらいならいっそのこと…と独善的に考えてしまっていた節があるのでそのように思われて当然のことと思います。ただ、その後のそちらの発言を聞くに、もしも長期的にやりたいことがあるというならとことんそれに向かっていきたいしどうしたいのかハッキリして欲しいとの事だったので、それならばこちらも当初のこれ以上迷惑をかけるぐらいなら…などといった考えは改め最後まで希望通り一貫してやり通せるようにとことん納得いくまで話し合っていこうと思った次第で、この時点でそれまでとはまた違った意識で本音としてお伝えさせていただきました
ここまでのこちらの意向を聞いた上で、それでもどれだけこちらの要望に対して情熱を注ぐべきか見えてこないということでしたら、こちらとしては長期的な展開を見据えて進めていきたいという気持ちは前提としてはありつつも提案いただいた内容、基本は自由でその流れの中で何かやれそうな事があって希望があればその都度相談させていただくという方針へ擦り寄るのでも良いのかなと思いました
不透明な部分、納得いただけない部分、それらが解消されない限りは先に進めないのは重々承知ですので、話し合いが長くなっても致し方のない事ですし、後に禍根を残さない為にもこの場を使ってハッキリさせておきましょう)

91: 倉田恭介 [×]
2021-01-08 02:49:03

(/上の文章に補足として、気持ちは前提としてありつつもというのは、両立したいという中途半端な考えではなく希望ではあるけれど現実的な方向性としてご提案いただいた内容へシフトするのが落とし所としてはいいのかなという考えを述べたものです。この補足自体が蛇足かもしれませんが一応念のため…)

92: 倉橋遥香(PL) [×]
2021-01-08 03:12:57


(/こんばんは。お互い随分遅くに起きているものですね笑 丁度時間がございますので再返信させて頂きます。
>それならばこちらも当初のこれ以上迷惑をかけるぐらいなら…などといった考えは改め
>この時点でそれまでとはまた違った意識で
 そういう時は先の発言を撤回して頂かないと、こちらには単純に「矛盾」と映りますよ。敢えてご意向を変更なさった旨は明記されていませんでしたね? ですから、こちらは>89でも

>「もし(中略)の際は(中略)その場の流れに合わせた対応をしていただければ」という提言を"撤回されないのであれば"
 と記載しました。もしも「撤回する、今後は相談を」のように仰られるのであれば信じますよ。撤回されないなら「途中で投げていいというぐらいなら、最初から自由にさせてほしい」に戻ります。シンプルな話だと思うのですが、深読みされてしまうのでしょうか…?)



93: 倉橋遥香(PL) [×]
2021-01-08 04:04:08


(/……連続レスとなり申し訳ないのですが、
 >90-91を拝見し、改めてご意向は把握したつもりです。しかし、お言葉ですが、>87で「心情の変化」を読み取るのは私には無理でした…苦笑 何故なら>87は前半部において先のご提言の事情説明に終始し「やる気はあった。自信もないわけではない。ただ相手の心が読めない以上100%はないのかなと思っている」のように仰られた上で「改めて…」と繋げられていましたので。後半部は先の提言のリフレインと認識しましたよ。

シンプルに「分かった。なら長期でお願い」のみの記載、あるいは、先の提言に触れるにせよ「つい独善的になっていた。やる気がないと思われても仕方のない言い方をした。確かに『やっぱりやめた』が有り得るなら及び腰になるかと思う」のような記載があって、そこで「改めて…」と仰られたのなら、ご意向の変化が分かったと思えるのですが。この解釈はおかしかったでしょうかね…?

ともあれ、ご意向は改めて承知したつもりであり、長期ご希望で「投げていい」という方向性はナシに転換なさったという認識で宜しいですね? 繰り返しになりますが、それなら信用いたしますよ。

こちらの認識で間違いがなければ、手始めに別途相談させて頂きたいのですが、私は>83のRPからでも協力を得られるのなら、>12の方向性のままでも行けると考えます。「苦しくなる一方」という気は全くせず、それでも、もし変えたいのなら>83で提案して頂いた内容で構わないと思います。前提条件が変わったので改めて、本当に「公言路線」を取るか/取らないか、決め直したいと思うのですが、如何でしょうか。あるいは、もしも既に>12は投げたつもりで、責任を持ってやってみたいのは>83というご認識だったりしたら、それでも良いのですが、どうでしょう。)



94: 倉田恭介 [×]
2021-01-08 09:40:23

(/返す言葉もないです。これ以上何かを言っても言い訳にしかならないと思うので、シンプルに「投げていい」という自分の発言はマズイと思った。撤回して気持ちを新たに再出発をしたい…という形で締め括らせていただいても宜しいでしょうか?

そうですね…>83の時点ではこちらが完全に独断で公言路線へ進ませるつもりでロルを書いてしまったので個人的には中々取り返しのつかないことをしてしまったなという気持ちで、自分の頭ではここからどう誤魔化すのが正解かが見えて来ず手詰まり感が出てしまいそうなのですが、この状況からでも当初の方向性へ修正出来るという道筋を示していただけるのならこちらとしてはその方がいいですしそれに沿った対応をしたいです。勿論、当初の予定通り進めたいのなら>83のロルについては書き直しをと言われれば喜んで書き直しをさせていただく所存です)

95: 倉橋遥香(PL) [×]
2021-01-10 03:35:03


(/ご返信を誠にありがとうございます。今回は一旦お知らせに参ったのですが、この連休中少々忙しく、きちんとしたお返しができるのは11~12日頃になるかもしれません。度々間を開けてしまい相済まないのですが、ご了承頂けると幸甚です汗)



96: 倉橋遥香(PL) [×]
2021-01-11 09:15:01


(/お待たせいたしました。改めて返答をさせて頂きます。
 >94につきまして、まず前半部、承知しました。ご意向の明言をありがとうございます。それではその前提で足並みを合わせていきたいと思いますので、改めて宜しくお願いいたします。至らない点や疑問に思える部分などがあれば、是非お伝えください。
 続いて、後半部についても了解です。>12の方針のままの方が、ということであれば、そのつもりでRPさせて頂きます。次レスでお返ししますね。)



97: 倉橋遥香 [×]
2021-01-11 09:15:19


「大体先に乾杯して良いって、朝倉くんが飲み物係なのにね」

(既に集まっているメンバーの間で意見がまとまれば、自身はまたすぐスマートフォンに視線を戻し、男子生徒に"遅刻了解"、"それぐらいの時間だったら待つから、気を付けて来てほしい"という旨の返信を打ち出し。流石に頬の赤みも引き、寝ぼけ半分に狼狽していた気持ちもすっかり切り替わっている。しかし、女子生徒の一人については一度興味を持った対象への関心が消えていなかったようで、まだ文字を打っている最中だと言うのに、お構い無しといった風でからかい半分の表情を向けてくると、冷やかすように再度関係性を尋ねてきて。

……冷静を取り戻した頭でその問い掛けを受け止めれば、ああ、むしろ、この機会に公言しようかと思い至り。顔を上げ口を開きかけるが、ふとその時、ほぼ同じタイミングで既にその話題への興味を失っている様子のもう一人の女子生徒がボソッと呟きを漏らして。……よく考えたらその通りだ。的を射た発言に一瞬、場が沈黙し、彼女の方へと視線が集まり。すると、それに気付いた彼女はハッとした表情になり、少し焦った素振りで両手を軽くひらつかせれば『いや、責めてるわけじゃなくてね?』と弁解らしき台詞を述べ。その様子も含めて可笑しさを覚えると、つい笑ってしまい「本当だ。私も気付かなかった」と発言するが、そうすると次はこちらと相手の関係性を聞いてきていた女子生徒の方も『飲み物係、二人揃って頼りないなぁ』とやや呆れた雰囲気で感想を口にし。やれやれ、というポーズまで取られてしまったが、実際、言われるまで気付かなかったのだから仕方ない。そこで不意に思い付くと、次は自分の方から他3人に向け、興味を抱いたことを問いかけて)

そういえば、雪華は主食担当ってことは分かってるけど、皆、具体的には何を作ってきたの?



(/話題を変えてリカバリーを図りました。過去のRPからこれで美月が急に二人の関係性への興味を失うとは考えにくいですが、空気の読める子なら一旦追及を止めるのは自然かと。)



98: 倉田恭介 [×]
2021-01-11 21:47:40

まあ、朝倉ならば仕方がないだろう
(お調子者でどこか抜けたところがあって憎めないキャラである颯太のこと、この程度のことなら失態として数える内にも入らないだろうとフォローになっているのかなっていないのかなんとも微妙な発言でこの場を取りまとめ、フッと笑い。もしも全員に自分たちの間柄をハッキリ広めるつもりであればこのタイミングを逃す手はないだろうが、公言はせずに話題の転換という方法で回避した辺りやはり自分の役目はあくまで恋人になることではなく恋人に見せかけるように振る舞うこと、そして上手い落とし所を見つけ関係を解消した時どんな風にでも言い逃れ出来るよう明言は仲間内であってもせず徹底的に情報を封鎖していく方向性なのだろうと方針を再確認しては話題逸らしの為の弁当の中身についての話題に乗っかり「俺の今回のテーマはお花見ということで和風なTHE・お弁当にしてみたぞ。玉子焼きにきんぴら、煮物他…そしてメインは鶏の照り焼きだ!」大仰にもったいつけるようにして自分の用意してきた弁当の中身を発表して。そしてそれを聞いていた美月は『良かったー被ってない。まあ、恭介がいつもお重で弁当持ってきてるの知ってるし、そう来るだろうなって思ってたから私はハンバーグとかオムレツとかサラダとか洋風の定番で固めといたよ』安堵と同時に少しだけドヤ感を言葉端に滲ませていて、それぞれ持参した弁当の内容を知った雪華は『どちらも聞いただけで美味しそう。料理上手ってステータスだよね』と、この場では唯一自分と同じく調理担当ではない彼女へと同意を求めるように感想を口にしていて)

(/リカバリーありがとうございます。美月は割とその場のテンションで気分とかコロコロ変わるタイプかなと個人的に勝手に思っていたのでこの流れもまあまあ不自然ではないのかなと思いながら読んだり返事書いたりしてました笑 紆余曲折ありましたが改めてこれからよろしくお願いします)

99: 倉橋遥香 [×]
2021-01-13 02:35:39


え、ああ、そうだね…!

(遅れてくるというメンバーを待つ間、他愛のない雑談に花を咲かせ。お披露目こそまだであるが、口答のみで伝えられる料理の内容に瞳を輝かせては、和やかに相槌を打っていると、不意に自分の方へと話題が向けられ。……料理上手はステータス、自分にとっては実に痛いフレーズだ。思いがけず話を振られたこととその内容に、一瞬僅かに狼狽した素振りを見せるが、次の刹那には同意を示して笑顔を取り戻し。続いて、隣にいる相手に視線を戻せば、感心を含んだ語調で)

にしても、美月が料理上手なのは知ってたけど、恭介も普段から料理するの?



(/うーん、結構疑問になったのですが、遥香が敢えて話題を転換させた覚えはなく、むしろ空気が変わったのは雪華の一言で、遥香は実に自然に"変わった流れ"に乗っただけ、のつもりなのですが、恭介君にはそこまで不自然かつ強引に見えたんですかね…?)



100: 倉田恭介 [×]
2021-01-13 14:04:05

ああ、少なくとも学校へ持っていく弁当は基本的に毎日全部自作しているぞ。そう言う倉橋は料理は全然しないのか?
(毎日の弁当を用意しているという答えだけでも十分に彼女の質問への答えにはなり得るだろうとそう答えを返せば、何気なくこちらからもそう質問を投げかけて。それは彼女の料理の腕前について知っている人物からすれば地雷極まりない質問であり、現に美月はなんとも言えない表情で目線逸らしているのだが、そんな事情など知る由もなく今回は役割分担が必要な関係上全く調理に関わらなかったとはいえ、それイコール出来ないもしくはやらないということとは結び付かずお嬢様ということはやはり得意とまではいかずとも最低限はそういった教養もあるのか、はたまたこれまでの付き合いで見えてきたイメージ通りやはりその辺もお嬢様だからといって特別なことはしていないのか単純な興味を抱きつつ、自然とこちらを見た彼女と向き合うような格好になって返答を待って)

(/すみません、単純にこちらの読解力不足とリカバリーしていただいたというイメージに引っ張られた結果です。こういったことがないよう今後気をつけますので今回のところは一応雪華が作った流れをぶった斬ってこの場で関係をアピールすることも出来たけど、それをしないということは仲間内であっても誰にも公言はしない方向性で行くんだと恭介がはっきり認識をしたというだけのシーンだったと脳内補完していただければと…)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle