TOP > 1対1のなりきりチャット

( My Dear ... ) 〆 /307


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 「墓守」 [×]
2020-11-23 19:27:34



年寄りじみた発言はやめろ。まだそんな歳じゃない!…後、これは単純にあんたの為ってだけじゃないぞ。また部品を壊す羽目になるのは絶対に御免だ。いざという時の薬も所定の位置で保管する。脱ぎ散らかした服は毎日洗濯、枕とシーツを天日干しにしてダニ対策、月に二回は大掃除!ああクソ家政婦か僕は!そ、その代わり…手紙にしてくれないか?僕もそれに見合う手紙を返す。どんな手紙もとっておくつもりだ。十数年ってえらく長い時間が必要だったんだな。そうか、辛抱強く夢を追いかけたから今こうしているのか。強い……ルカは強い。自覚しているよりもずっと強い。この傷痕は名誉の負傷と呼ぼう。必死に生きて負ったものなら意味が無い筈がない、電気に詳しいあんたにぴったりの模様だしな。出来たぞ、具合はどうだ?




102: 「囚人」 [×]
2020-11-23 19:49:14



だってほら、私って物忘れも激しいだろ?ともすれば老人と呼んでも差し支えないレベルで。アンドルーの献身には頭が上がらないな、冗談でも比喩でもなく今の私は君が居なければ生きていけないと思うぞ。うん、手紙?成る程な、愛しさが有り余ったら手紙を書けばいいのか。よし分かった、悶々としたら筆を取ろう。任せてくれよ、マイハニー。──そりゃまあ、それだけ長い間刑務所にぶち込まれてたからな。処刑の足音から気を逸らすには理論上の世界に逃げ込むのが一番だったってだけさ。これが名誉の負傷なら、君の顔や身体に付けられた傷だって同じ類のものになるんじゃないか。不当な虐げに耐え抜いた結果のもの、それこそ神の与え給うた試練の産物で、…ンふ、へへ、そこ、擽ったいな……と、終わったか?ありがとう、大丈夫だ。自分で巻いた時より整ってると思うのは気のせいじゃないよな、多分。この上からまた首枷を着けなきゃならないってのが憂鬱だよ。




103: 「墓守」 [×]
2020-11-23 20:19:06



え、いや、それにしたってまだ若過ぎ……無理無理無理!あんたと結婚したら大変な騒ぎになるんだろうな。もう想像が、ん?僕は何を言ったんだ?うわ、長くて諄い文章を送り付けられる前兆を感じる。絶対文章だけじゃ済まされない気しかしない、おい誰がハニーだ馬鹿!その理屈は解る。現実逃避ってやつだろ。それにしても一度くらい諦めたりする時はあったんじゃないのか?並大抵のメンタルじゃその絶望的な日々に耐えられないぞ。…間違えた、あんたには人類最強レベルの集中力があるんだった。──ッさい、煩い、大人しく褒められとけ。僕のことまで美化するな、先ずあんた自身を褒めてやれよ。…なあそれさ、そんなに毎日身に付けないと呪われる物なのか?いつまで僕の恋人の首にぶら下がっている気だ、お前だけ刑務所に帰れ。もう誰にも!ルカを!縛らせない!この野朗何とか言え!( 首枷をスコップで叩き続け )




104: 「囚人」 [×]
2020-11-23 21:04:44



いま結婚って言ったか?いや全く、君も気が早いなぁ。でも気持ちは分からなくもない。だからこの荘園を出たら私と……あっ、いや、やっぱり止めておこう。この手の誓いはそこはかとなく悲劇的な末路を迎えて終わるって覚えがある。流石アンドルー、私のことをよく理解してるじゃないか!君がうんざりするぐらい甘い言葉を綴ってやるから覚悟しておくんだな。文章だけで止めていられるうちはまだマシだと思ってくれ。えっ、ハニーはお気に召さなかったか?今からでもマイスウィートハートに変えられるぞ、どうする?それは当然、頭がおかしくなりそうな時もあったよ。独房に移される前は何かに集中しなくちゃ煩くて仕方なかったな、周りの奴らもちょっと気が触れてるようなのばっかりだったからさ。ただ過度な集中には難点もある、看守に呼ばれても気付かないってことだ。その後のことは察してくれ。…首は凝るわ傷に擦れて痛いわで良いこと無しだが、自室の外では原則──あっ、おい、待てって!( 慌てて彼の肩を掴み ) 荘園主に言われてるんだよ。皆この荘園に来た時の服装がデフォルトのユニフォームみたいなものになってるだろう、私はそこにこの刑具が組み込まれてただけでさ。初めは正直腹が立ったが、私の称号が称号なだけに仕方ないと思うんだ。




105: 「墓守」 [×]
2020-11-23 21:43:11



この試合が終わったら結婚するんだと言った奴が殺されるパターンだな、それにしても何故結婚を控えていたら死ぬんだ…?だったらひっそりとあんたに誓ってやる、試合時間外の赤の教会にでも行って。指輪は…何とかする。…どうだ、ナイスアイディアじゃないか?頼んだ手前断れない、クソッ何でもいいから書いて送ってくれ、読んだら直ぐに歯磨きしてもっと猛烈に諄い手紙を送り返す!好きな気持ちだけは負けてたまるか。ちょっと待った、そんなのどっちも同じだろうが!こ、こ、こっ、断る!名前で呼んで欲しい。ああ、察せた。刑務所暮らしに向いていない事も。変な言い方をするとよく頑張った…としか…あんたも神殿の墓守だったら少なくとも刑務所よりはのびのびと過ごせたんだろうな。周りは皆喋らない連中ばかりだし。うん、お疲れ。だからって律儀に身に付ける必要はないじゃないか、畜生!荘園主に出くわしたら絶対に二発は殴ってやる!追放だろうが何だろうが怖くないぞ!何とかこの忌々しいクソッタレを少しでも…そうだ。ほら、こうすれば看守と死刑執行人からあんたを引き離せる。( 胸元のアイリスを外し、近くにあった謎の紐で首枷に飾り )




106: 「囚人」 [×]
2020-11-23 22:27:57



ああ!確かに。お誂え向きの教会があったな、そういえば。指輪?なんだ、私が用意しようと思っていたんだが…いっそ交換でもするか。その後で君の作ったケーキを食べよう、これも名案だと思う。…なんだってそう健気な真似をするんだ?直ぐに歯磨きをしてって発想がまず可愛いよなあ、私にキスされるって自覚してるんだな。そう遠くない内に送り付けてやるから期待していてくれ。愛しのルカ・バルサーより、さらなる愛を込めて!名前で呼んで欲しいからって理由で断るのがまた愛しい。分かったよ、私のアンドルー。私が発明を志していなかったら君と墓守になったって良かったかもな──と思ったが、そもそも発明も研究もしていなかったらここには居なかったんだった。……待て、冷静に話し合おう、もっと平和的解決方法を探るんだ。な?いい子だから。…ん?おっと。これはいい!これはもう私を戒める枷じゃない、ある種のアミュレットだ。寧ろ外すのが惜しくなるな、素晴らしい発想だよ。その枷はな、そこの出っ張った部分を押してそっちに引っ掛けると…簡単に嵌めたり外せたりするようになってるんだ。自分で外せなくなるからいつもロックは掛けてないんだが、そこは流石に大目に見て貰ってる。という訳だ、君が嵌めてくれないか?




107: 「墓守」 [×]
2020-11-23 23:04:19



愛する人の指輪のサイズを測るのは大事な儀式だと聞いた、それに僕も男だぞ。あんたとは対等な関係でいたい。ケーキに飾るのは砂糖細工がいいか?写真家に撮影を頼もう、記念写真は外せないからな。そりゃそうだ!恋人の期待に応えるのも義務だろ、とはいえ何日も風呂に入らないままでどうにかして貰えるとは思うなよ。かっ身体に触ることもある、恋人としては当然ながら、な。……どう呼ばれても歯が浮くのはよく分かった!僕のルカ、へっへお返ししてやる。おっ、確かに…。まあこれからは自由に取り組められると思って満足するしかないか。どうせなら鎖じゃなくてもっと綺麗で幸せな、例えば子供がよく作ってる白詰草のアクセサリーなんかを掛けてやりたかった。これが魔除になるとあんたが言うならそれで終いにする。殴るのはやめた。───これで合ってるか?苦しくないよな?




108: 「墓守」 [×]
2020-11-23 23:14:09



明日からまた試合の日が始まる、そろそろ寝なきゃならない。今日あんたを中庭に誘ったのに実現出来なくてすまん。また後日時間に余裕がある際に、改めて誘い出してもいいか?

……それとこっちが本題だ。この三日間でたっぷりと話せた上に、初恋が成就して僕は宇宙の中の誰よりも一番幸せな男になれたんだ。あっちを置き去りにして良かったかどうかには触れないが、あんたが用意してくれた残念賞で大当たりを引くなんてとんでもない幸運じゃないか?心の底からあんたが愛おしくて堪らない…ずっと抱き締めてやれたらいいのに!明日からも頑張れる、こんなに充実しているのに怠ける気になんかなれない。稼ぎでいい贈り物を買ってくるから待っていてくれ。それじゃ先に布団に失礼するぞ。




109: 「囚人」 [×]
2020-11-23 23:32:27



精巧な砂糖細工が飾られた、しかも馬鹿デカい当代風のウェディングケーキじゃなくたっていいんだ。それこそバターケーキにマジパンを塗ったやつとか、あとは君が食べたいケーキとか、私に食べさせたいケーキとか。撮影を頼むなら流石に囚人服を脱ぎたい気持ちもあるが、荘園主が許してくれるかな。まあ許してくれなかったらくれなかったで、此処で過ごした日常の思い出を残しておけるって解釈すればいいのか。分かった分かった、仰せの儘に。シャワーも浴びるし歯も磨こう。君がどうにかしてくれなくたって私がどうにかしてやるけど、な?……うん!何を言ったって私を煽ることになるとは気づいてないんだろうな、君は。ああそうだ、私は君のルカだとも。だから沢山愛してくれよ。白詰草か、そういや君には花が似合うよな。本当は墓地より緑に囲まれた場所で働いて欲しい、例えば花屋とかで。在り来たりすぎるか?──うん、うん。いい具合だ、ありがとう。ロックは掛けなくていいのか?もう君なしじゃ外せないように。…なんてな、絶対にそんなことしないって知ってるけどさ。




110: 「囚人」 [×]
2020-11-23 23:38:18



本当に律義だな、君。構わないよ、寧ろ喜んで。…はあ、君と話すにはあんまりにも時間の流れが早過ぎる!全く嘆かわしい限りだ。

残念賞って名を付けて欲張り過ぎたのはこっちの方だ、こんなどうしようもない男の愛に応えてくれてありがとう。君に拒絶されるんじゃないかって何度か話したと思うが、あれ、本気でそう思ってたんだからな?冗談抜きでさ。君が望むならいつだって抱き締められてやるよ、代わりに私にも抱き締め返させて欲しい。土産も贈り物も要らないのに、全く君ときたら……さて、私もベッドに入って眠る君を眺めていようか。返事は気にしないでくれ、アンドルー。返事は気にしないでくれ。大事なことだから二回言った、君は変な所で真面目だからな!貴重な睡眠時間を奪うのは本意じゃない。




111: 「囚人」 [×]
2020-11-24 07:32:17



( / おはようございます、本日は諸事情によりバルサーに代わり背後がご挨拶に参りました!回らない頭でご連絡する非礼を今回ばかりはお許しいただければと存じます。僭越ながらどうしてもご覧になっていただきたいものがございまして…。
某トピにおける墓守君の見た夢についての発言がずっと心に残っておりまして、細々と描き進めていたものが完成いたしました!ファンアートとも呼べない代物ですが、もし宜しければご覧ください。

https://d.kuku.lu/f7f7b39afd
*パスワードは墓守君のファーストネームを小文字で入力したものです!

差し出がましい真似をしているという自覚はございますので、もしご気分を害してしまったのなら申し訳ございません。いつもお付き合いいただいているお礼を何か、と考えたのですが、ご恩に報いるようなものになっているのかさえ怪しい所ですね…。
感謝したいこと、墓守君の、延いては背後様のここが好きだということ、エトセトラ。お伝えしたいことは沢山ございますが、それはまたの機会に。今回は手短に要件のみにて失礼いたします。
ご多忙のことと存じておりますので、ご覧になった時点で画像表示に成功した旨のみお伝えいただければ結構です!それでは良い一日を。 )




112: 「墓守」 [×]
2020-11-24 22:41:12



( / 今日も一日お疲れ様で御座いました!今し方自宅の床に座ってリラックスモードに突入したところです、そして素敵なイラストを拝見させて頂きました…!
さて何から申し上げれば良いのか、もう興奮と感動で指が震えて文字を打つのも精一杯な状況です!大変お上手でいらっしゃいますね、文才もありながら絵心までお持ちとは恐れ入りました…デザイン系のお仕事等をされていらっしゃるのでしょうか、二人の柔らかな表情から劇場内の舞台のような背景まで全てがハートにグッときます!囚人君の瞳と同じ色のお星様ですよ、これは墓守でなくても是非頂戴したくなるでしょう!

あのお返事を送らせて頂いた時、公式で丁度流星群に関わるイベントがあり、囚人君の動くスタンプが貰えると知って「是非これは使わねば…!」との邪な想いから墓守の夢として登場させました。それが何百倍にも素敵な作品となって返ってくるとは信じられません!是非また主様のご気分が向いた際にでも、新しい作品を拝見したく存じます。当方はそれこそノートに書いた落書きから国宝級の絵画まで、有りと有らゆる絵というものが大好きな人間で御座います。残念ながら自ら描く才能は全く無いのですが…。ですのでこの綺麗な作品に見合うお礼として、墓守を通して愛すべき我らが囚人君へ言葉のプレゼントを贈り続けさせて頂きます!

なお、作品は端末に保存させて頂きました。眠りにつく前に眺めて、二人はこの後どのような会話をしたのだろうか等々ゆっくり想像を巡らせてみたいと思います。本当に有り難う御座いました、お気遣いとサプライズに感謝致します。グッジョブです主様! )




113: 「墓守」 [×]
2020-11-24 23:36:54



二回も繰り返し念を押されたから謝罪は我慢してやる。夢のような夢の絵まで貰ったしな。僕の部屋は殺風景だとよく言われる、折角だし飾ろう、横になってもよく見える場所といえば…ベッド横の壁にするか。本人が居るのが一番だが居なくても寂しくなくなりそうだ、有り難う。

エドガーが見たら嫉妬する気がする、だってこの絵はただ綺麗なだけじゃなくて心が込められているだろ?描き手の愛情とか優しい眼差しとかが伝わってくる絵ってかなり貴重だぞ。ロイヤルファミリーが描かせた肖像画や宗教画じゃこうはならない。……偉そうに言ったがそれ程気に入ったんだと解釈しろよ。僕も何かこう、形に残る物を作ってみるか。




114: 「囚人」 [×]
2020-11-25 00:56:57



( / 本日も遅くまでご苦労様でございました!そして身に余るお褒めのお言葉、誠に恐れ入ります。お気に召していただけたのなら幸甚です!学生生活を送る傍ら副業としてデザイン系の仕事を請け負っておりますが、版権イラストを描く機会はあまり無いもので…似ない似ないと唸りながら毎晩描き続けていた、というのが実情でございます…。しかし創作者の端くれとして、直に感想を頂けることが一番の励みとなります。背後様は絵がお好きとのことで、お言葉に甘えて今後も少しずつファンアートの制作を続けたく存じます!

成る程、あのイベント報酬が背景に!実を申し上げますと、まさか背後様があの独り言に気付く訳が無かろうと甘く見ておりました。それこそもう、思春期の中学生がノートの隅に片想いした相手の名前を書くような調子で綴ったものでして…お返事を見つけた時の気恥ずかしさといったら言葉にするのも憚られるほどで…。同時に聞くことのできた素敵な夢のお話をどうにか形にできないものかと思い、そうした経緯から今回お送りした絵が完成した次第です。蛇足ですが、あのイラストは某男性アーティストの『orion』という曲の歌詞に墓守君を重ねながら描いたものです。ご参考までに!

つい数か月前までは技師ちゃん中心に全キャラ箱推しだったのですが、今では背後様の動かす墓守君の影響で立派に墓守(さらに言えば囚人と墓守のカップリング)最推しの人間になりました。彼の魅力に気付かせて下さり有難うございます!再三申し上げますが、他でもない"背後様の動かす"墓守君がいっとう好きです。貴方様の動かすキャラクターであれば、きっとどの子であれ惹かれていたと確信を持ってお伝え出来ますが…。知性の滲む台詞の選び方といいロルにおける秀逸な描写といい、数年間のなりきり歴で堂々の一等賞を捧げられるほど心動かされております。自分のイラストをファンアートと称するのも、墓守君背後様のファンを自負していることが理由です。今後もその指先によって紡がれる美しい描写の数々を堪能することが出来るのなら、これに勝る幸せはございません。かと言ってお返事を急かすつもりもございませんので、どうかご自愛下さいね。

以上、ファンレターとなります。初めから終わりまで非常に私的かつ重たい発言をしている自覚はございますので、上記の文章につきましては「色々と重症だな」程度に軽く流していただければと思います。普段背後として語ることは多くないのですが、感動の余りついつい話し過ぎてしまいました!
尚なりきりの時系列につきましては【本編→このトピでのやり取り(現時点)→本編(別日)】という流れを想定しておりますが、如何でしょうか?この場におけるやり取りを本編中の時系列の何処に据え置くか、或いは本編は今後どんな流れで進行するか、何かご提案・ご要望がございましたらお気軽にお申しつけ下さいませ。

囚人をロル込みでしっかりと動かすのはこれが初なのですが、頼りになりつつも愛らしい墓守君の相棒として釣り合うよう描写するのが精いっぱいで…。その結果が背後様の御眼鏡に適うものとなっているのなら重畳です。目が滑るほどの長文、大変失礼致しました! )




115: 「囚人」 [×]
2020-11-25 06:36:31



アンドルー、おはよう。昨晩はよく眠れたか?私の方は…気が付いたら朝になってたんだ、ちょっと組み立てを進めて眠るつもりだったんだが。ついさっき、シャワーを浴びに出たら相棒の散歩をするグランツ君に出くわしたんだ。なんだか含みのある笑顔を向けられて不思議に思ったんだが、そういえば枷に君のアイリスが括り付けられていることをすっかり忘れていた。あの様子じゃきっと察されてるだろうな。

それと、贈り物を気に入って貰えたようで良かった。これが本当の"金じゃ買えないもの"だろうが、ワルデン大先生が観たらなんて言うかな。第四の壁をぶち壊すような発言を許してくれよ。目に見えないものを切り取ろうとしても、形がないんじゃ撮影しようがないだろ?だから想像力でファインダーを覗いて、脳内でシャッターを切って、後は経験と勘による力業で出力すれば完成だ。君との思い出をアルバムに収めようと思ったら、こうするよりほか無かったのさ。……さて!そろそろ午前の試合に向けて準備をして来るかな。じゃ、君の方も健闘を祈る。




116: 「墓守」 [×]
2020-11-25 21:49:43



( / お疲れ様で御座います、無事水曜日を終えられましたでしょうか?まだこれからが本番ということでしたら、終わり次第ゆっくりとお休み下さいませ…!時間の関係で端的になってしまうことをお許し下さい、沢山の愛が詰まったファンレターを頂戴しておきながら読むだけで終わり等とは致したくないので、後日改めて此方からもファンレターを送らせて頂ければと存じます!

本編における今後の流れにつきまして、早速ご提案下さり有り難うございます!背後都合により折角の流れを止めてしまうこととなり、改めてお詫び申し上げます。主様から頂きましたご提案の通り、本編はこの別室でのやり取りを踏まえた上での新しい会話を始めた方が良いかと考えております。あちらでお返事を頂いていて、且つ蹴ってしまうのは失礼にあたるかとは存じますが、囚人君と素晴らしい絆を結ばせて頂いておきながらあちらでは元の友人同士というのも、また失礼ではないかなという思いがございます。折角ですので荘園の何処かに出かけてみる、普段はゲームの舞台となる場所で何かイベントを開催する等は如何でしょうか?現実の時間に合わせた、例えばクリスマスや年末年始については、此方のトピックで気軽にお祝いするのも楽しいかもしれません!勿論ゲームで奮闘する流れも大歓迎でございます。

此方こそ、主様から頂いている綺麗で緻密な描写に何とか肩を並べようと毎日全力疾走しております…!投稿した後に我が文章の粗に気付いて落ち込むことも多々ありますが、主様が変わらず最愛の囚人君を連れて来て下さるお陰で毎度のことながらやり取りが楽しくて充実しているのだとお伝えさせて頂きます!主様が動かす囚人君が居てこそ、つい先日まで如何なる人物なのかよく知りもしなかった墓守を動かせるのだと言っても決して過言ではございません。いつも本当に有り難うございます! )




117: 「囚人」 [×]
2020-11-26 03:34:52



( / 温かいお心遣いに感謝致します!ようやく週の折り返し地点に到達致しましたね、墓守君の背後様もご苦労様でございます。御忙しい中毎日欠かさずお返事を頂けている時点で十分に有難いことであると存じておりますので、ご無理はなさいませんよう。

流れの停滞につきまして、どうかお気になさらず!ご自分のお身体と実生活を第一にお考え下さいませ。また、此方の提案を容れていただけるとのことで恐縮です!背後様の仰る通り、荘園内の何処かやゲーム開催地に赴いてやり取りすることが出来たらと思います…!先日墓守君が提案してくれた中庭に向かう件や、赤の教会を訪れる件、そして肝心の試合につきましても、あちらのトピックで行えますと幸いです。試合のルールやラストゲームとそれ以外の扱いなど、細かな点は後々詰められたらと感じております。もちろん此方に関しても、何かご希望がございましたら遠慮なくお申し付け下さい!
重ねて提案及び要望なのですが、此方のトピックでは台詞のみ&豆~短ロルが中心となりそうだということを踏まえて、主に互いの部屋で出来るようなやり取りをしていく、というのは如何でしょうか?一部例外を除き、基本的には比較的気軽に会話メインで楽しむことが出来れば理想的です。また、ここで「時節ごとのイベントを絡めたやり取りを行う」という点については大賛成でございます!囚人を通して、是非とも墓守君とのクリスマスを堪能させて頂きたい所存です…!

(元)天才という肩書きを持つキャラクターだけに自身の浅学が際立つのではと冷や冷やしておりましたが、ご満足頂けているようで安心いたしました…また、勿体無いお言葉の数々を頂戴致しまして光栄に存じます!殆どご存知なかった墓守君について、あれだけ微に入り細を穿った心情描写を行える背後様には尊敬の念で一杯です…!愛しの墓守君というギブに対する最大限のテイクをご用意すべく精進して参りますので、今後とも何卒宜しくお願い致します! )




118: 「墓守」 [×]
2020-11-26 23:57:57



( / 今の今まで打っていた文章が残念ながら全て消えてしまいましたので、取り急ぎ拝読した旨をお伝えさせて頂きます!本編での今後の展開ならびに此方のトピックの扱いについて承知いたしました。頂いたご要望につきましても賛同させて頂きます!

試合のルール等については、今直ぐには思い付かないのですが、完全に死に至らない程度の困難や展開があれば嬉しいとは考えております。お役に立てず申し訳ございません…何か考えが浮かびましたらお伝えさせて頂きますので、主様もご要望やご意見等ありましたら、お気軽にお申し付け下さいませ!

今夜は上記のみ失礼致します。またじっくりとお話を伺いながらご一緒に決めていきたい所存ですので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます! )




119: 「囚人」 [×]
2020-11-27 03:16:05



( / 御忙しい中ご確認及びご快諾ありがとうございます!限りあるお時間を費やして折角綴っていただいた文が消失してしまったとのことで、心中お察し致します…。

ゲーム内のルール及び方針につきましても承知いたしました、この辺りは時間的な余裕がある際に追ってご相談させていただければと思います。そのほかに問題が無ければ本編用トピックに出だしを投稿いたしますので、続けていただく形でやり取りを再開出来ればと考えております!設定といたしましては、午後の試合に参加した囚人が戻ってきた後、廊下で墓守君と鉢合わせる…という形式は如何でしょう?ちょうど初めのシーンと対になる形での邂逅が果たせたら、という想定です。なお、その後は中庭や荘園の何処かへ向かうような流れまで運べたなら理想的です!

今回は一先ず用件のみにて失礼致します。以上の通り、ご確認のほどよろしくお願い致します…! )




120: 「墓守」 [×]
2020-11-27 21:04:00



( こんばんは、今週もお疲れ様でございました!もう師走も目前というところまで迫っていますが、風邪など召されませんようご自愛下さいませ。

囚人君の試合終了後に合流→何処かへご一緒する流れで問題ございません!ご提案頂きまして有り難うございます。何処に向かうかは話の流れや囚人君の気分にお任せしていこうかと考えてはいますが、何処であろうとご一緒出来る幸せには変わりございません…!毎度のことながら出だしをお任せしておりまして大変恐縮です、他に特に無いようでしたら此方からは一旦失礼させて頂きます! )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle