TOP > 1対1のなりきりチャット

頂点4   /323

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2020-12-05 19:52:20

やったァ~!今日一区切りつけさせてもらったけど、いや滅茶苦茶楽しかったなァ…テンポ感もそうだし後半の伏線回収の連鎖が心地よかった。次のモード実装が今から待ち遠しいわ。

分かりやすく照れちゃって。可愛いとこあるな蟹さァん、(  うりうり  )
皆あのサクサクプレイの前で死屍累々になっていったからね、元々死んでる奴しかいねえけど。大所帯で押しかけたらどんな顔するかな合致さん。…めっちゃめんどくさい顔して追い返されそうだなァ。
やっぱ冬は炬燵だよな~!…うわ寒ィ。駄目だ、もう一瞬で帰りたくなっちゃった。まだ外出てないのにもう帰りたい。(  続いて靴履けば扉からの外気にふるりと身震い、言い捨てた後外へ足を踏み出して  )

とか抜かしといてスッと入眠しちゃいましたよ昨日。じゃあ9時寝のいい子目指すか。(  極端  )

62:  [×]
2020-12-05 20:19:49

ネタで面白いこと適当に織り交ぜてるのかなって思ってたところが実は伏線だったりとか、そういうのが上手だったよね。めっちゃよく出来てる、俺ノベルゲー好きだからああいう伏線回収とかゾクゾクする。

うっざ、うッ氏ーうっざ。今度からうざ沢って呼びます。呼びにく。  (  むすり  )
怠そうな目線向けられるのが目に浮かぶわァ、おまけにそんなことしてる暇あったら強くなって出直してこいよとか煽られそう。
チョコアイスの為ならば俺は行く。1番近いセブンで売ってるかなァ。 (  扉閉め鍵掛け歩き出し、肩震わせながら両手擦り合わせては掌に白い息吐き掛けて  )

それはもういい子というか、おじいちゃんだよね。早寝早起きのおじいちゃん体質目指して頑張るかー。

63:  [×]
2020-12-05 21:20:14

そうなの。最初の停電騒動あたりとかね、ストーリー上余分なとこがほんとにないのびっくりした。蟹とノベルゲーも相性良いよね。プレ怖とか学怖とか、そのあたりかなり好きだよ。

なんだその3秒で噛みそうな名前。(  ふ、  )絶対それ噛まずに十回言えないやつじゃん。ちょっと試しに十回言ってみてよ。
バイオは一生叶う気しねえからなァ。難しいとか前置きしといたことさらっとやってのけちゃうからねあの人。…ゾンビに産まれなくて良かった~。
セブンなら置いてありそう。行ってなかったらスーパーかなァ、……もうすっかり冬だね、(  両手はポケットに収め白い息横目にぽつり、歩を進めると目当ての看板が見え始め  )

朝5時起きのね。冬は布団から離れ難くて5時にはとても起きれないから…春からおじいちゃん目指して頑張るか。

64:  [×]
2020-12-05 21:55:31

うッ氏ーがあの作者さん好きって言ってる理由がよくわかる作品だったね、素晴らしかったほんとに。わかるー俺も自分でやっててあのシリーズ好きだもん、ホラーノベルが1番好き。

・・・うざ沢、うざ沢うざ沢うざざあうざざあ・・・うざざあ!はい!  (  どやぁ  )
うッ氏ーと合致さんでバイオ実況するのとかめっちゃ見てみたい。うッ氏ーのイキリビビりに合致さんが優しく笑ってるのほんと楽しいよね。
冬だねェ、・・・冬といえばうッ氏ーなに?  (  店内へと足踏み入れながら相手見てにやり、アイスコーナーへ一直線に進んで  )

そうなんだよねェ冬は寒いから布団の魔力に勝てないんだよ。・・・誰かが更に早起きしてリビングのストーブ付けといてくれれば良いのでは?  (  ちらっ、 )

65:  [×]
2020-12-05 22:39:57

あれはシャンプーの話が一番怖かったな、シャンプー作り体験とか誘われてももう行けないもん俺。読み物系は作業中にも聴いてられるからそういう意味での有り難さもある。

どやられた……言えてないんだよなァ。てか今ほんとに10回言った?なんか少なくない?(  うーむ  )
楽しそうだなそれ。なんならあとは猫が手出せば4人で出来るのでは?交代プレイで、やってる人以外は賑やかす感じでさ。
……え?その手の質問なんかデジャブだなァ……うーん、鍋?今だったら肉まん食いたいけど、(  目当てのカップを求め目線左右、見つけて手に取ると少し考えてから答え  )

それよ、誰かつけといてくれたら素早く布団から出てこれるのに。…ん?もしかして俺、今そういう都合のいい妖精さんになれと強請られている?じゃあシフト制でどうですか?

66:  [×]
2020-12-05 23:02:08

あの話はグロい要素もちょっとあったからそういう意味でも怖かったよね、目を背けたくなる怖さ。俺はプレ怖の方の、1人で留守番中の家の中に誰か居るってのが怖かった。霊じゃなくて人的な怖さはズルい。
俺作業中ノベルゲー聞けない、話に集中しちゃう。脱獄するヤツとか聞きながら作業してる。

文句言うならうッ氏ーがやりなよ!はいうッ氏ーの番です!  (  ビシッ、 )
猫くん昔単発でやってたような気がする、あんまりああいうシリーズやらないんだろうなァ。最近俺らの中で流行りだよね、他3人見守るシステム。
鍋は最高、冬の内に鍋もつつきたいね。やりたいこと増えた。肉まんは買おう、食べ歩きで帰ろう。  (  同じ物手に取りレジ向かい、店員に肉まんも1つ注文しては料金支払って  )

じゃあ、俺、土日はやるんで任せてください。平日、お願いします。  (  ぺこり  )

67:  [×]
2020-12-05 23:49:29

自分と一切関係ないことはエンタメとして楽しめるけど、何かしら関連あると急に怖くなるよね。幽霊とか実際いるかわかんないし、結局一番怖いのは人間だよな。
俺もがっつり集中しなきゃいけない作業中は無理だな。脱獄のやつは皆で同じ行動しなきゃいけない時のわちゃわちゃしてる感じが好き~。俺は13日シリーズ流しながらが多いかも。

よし、任せな。はいッ、うざ沢うざ沢うざ沢うざざうざざあうざざばうざざざうざざァ!…完璧ィ~!(  拳ぐっ  )
一回だけやってたよね。…なんかさァ、彼奴シリーズでやってたことあったっけって今調べたら提琴ハザードってやつ出てきて笑ったんだけど。
あ、なんだ普通の質問ね、無駄に身構えちゃった。鍋いいよね、なんなら毎日鍋食いたいまである。(  会話後同様に会計済ませコンビニから出るや、袋から肉まん取り出し一口ぱくり  )

いやいや遠慮すんなって、なんだかんだ言って平日に皆ストーブつけたいみたいなとこあるでしょ。俺が土日やるんで任せてくださいよォ、(  胸叩き  )

68:  [×]
2020-12-06 00:21:01

有り得なくない、ってのが自分と置き換えちゃって怖いよねェ。墓場とかより治安悪いとこ行く方が怖いもん。
わかる、聞き流してても楽しそうな声聞こえてくるっていうゲームが作業には1番好きだなァ。ヒューマンも良く流す。

・・・俺のこと文句言う資格無し!同点だねこれは。 (  はぁ、 )
見たよ俺それ、出オチの一発ネタだと思ったら地味にちゃんとストーリーあって笑った覚えがある。
鍋はポン酢で豚派だわ、あと白菜が至高。鍋も今度やろ、家に集まって鍋囲おう。・・・うま、  (  隣並び肉まん頬張り、頬緩ませぽつり呟き  )

そんなこと言ってうッ氏ーだってやりたいんでしょう?1回譲ってくれた優しさに免じてうッ氏ーにやらせてあげるよー。  (  うんうん、 )

69:  [×]
2020-12-06 00:59:15

例えが適切、それよ。そういうとこの方が人の悪意渦巻いてるからね。ガラの悪い人との絡みは動画内だけで充分よ。
今何があったんだ?が多くて結局ちゃんとは見れなかったりすんだけどね。ヒューマンもわかる、雪山編とか大好き。

早口言葉はわりと自信あったんだけどなァ、やっぱ事前に練習してないとダメだね。(  はは、  )
俺も出オチかと思って序盤の目覚めたとこで笑って閉じちゃった。寝る前に見よっかな。
ミルフィーユ鍋は最高だよな、いくらでも食えるもの。俺は最近キムチ鍋がマイブームです。(  一口二口と頬張る度に口元だらしなく緩み、相手の手元ちらり見れば  )俺チーズ入ってるのにしたけど、蟹普通の?

いやいや譲るって、俺の純然たる善意受け取ってくれよ。

70:  [×]
2020-12-06 01:15:29

・・・あれ、ガラ悪い人身近に2人くらい居る気がするなァ俺。ヤンキーみたいな人とチンピラみたいな人が。
誰かさんがオヤジギャグ連発してた回か、あの日合致さん絶好調だったもんなァ。  (  くく、 )  俺街のやつ好きだなァ、広大な土地全体が見回せるところが。

これで前回のうッ氏ーが優れていたのはカンニングのお陰だと言うことがわかったね。 (  うん、 )
壮大な雰囲気だから良く寝れるんじゃない?知らんけど。俺は責任取りませんけど。
キムチ鍋も大好き。あの辛さほんとクセになる。中華麺とか家にあると最後の締めに良いよね。・・・それ聞いちゃう?ピザまんでした。  (  中身見せ付けるように相手に向け、一口どーぞと言わんばかりに近付けて  )

・・・わかった、俺土曜日でうッ氏ー日曜日にして、あと2人に平日譲ろうじゃないか。そうしよう、俺ら優しい。

71:  [×]
2020-12-06 02:15:14

ヤンキーは北の彼奴で間違いないとして、チンピラはどこのどいつだ?さっぱり思い当たらねえなァ、(  すっとぼけ  )
すごい嬉しそうに滑りまくってたよねあの日。合致さん名推理で奥の空間発見したのもあの回だっけ?(  ふむ、  )俺が車から出れなくなっちゃった町ね。皆でふざけてビルから落ちそうになったのも良い思い出だね。

カンニングだと聞こえ悪くない?俺はだって、あの時出す側だったからさ。
それでいくと入眠失敗しそうでやだな、俺これ選択間違えてないよな…?(  動画再生しつつ  )
鍋は最後の締めで二度楽しめるのも強いよね。…いいの?やったァ。…うん、旨いわ。(  傾けられれば顔明るくし、そのまま顔寄せ一口拝借  )

しょうがない、本当は平日が良かったけど俺らも大人だからね、彼奴らに譲ってやるか。

72:  [×]
2020-12-06 13:22:30

お前だよ。 (  ぼそ、 )  ていうかヤンキーとチンピラとサイコパスに囲まれてる俺冷静に考えてヤバくない?
そうそう本棚スライドさせたやつ。松明風で消えるの気付いたり氷日光で溶かすの気付いたり、滑りと冴えが大渋滞だったね。  (  ふふ  )

それは履修済みの企画持ってきたうッ氏ーの責任でーす、言い訳は聞きませーん。
猫くんの動画って時点で入眠は失敗する気がする。どうだった?良く寝れた?
俺は翌日の朝ご飯におじやまで楽しむね。・・・俺にも一口、  (  相手の手元見詰めれば人差し指立てくいくい、と促して  )

まあ俺らはね、大人だからね。すぐ馴れ合うガキみたいな彼奴らに譲ってやりましょう。

73:  [×]
2020-12-06 22:42:49

ええッ?俺のどこがチンピラだって言うんですか~?(  目見開き、大袈裟口調  )類友って言葉知ってる?
アレはもう合致さんご機嫌回だったもんね色んな位置で。一人だけ既プレイみたいな立ち回りしてて面白かったわ。

あれェ?どっかの誰かさんは今日企画持ち込みで綺麗に敗北してたような気がするけど、アレは俺の気のせいかなァ?
素直に眠かったから途中で寝落ちたけど、猫の声は寝る前に聞くもんじゃないね。俺の感想は以上です。でも思ってた以上にちゃんとRPGしててそこはびっくり。
最後まできっちり楽しんでるなァ。…ん、いいでしょう。(  覗く具が相手側へ向くよう手首返し、手元の包み差し出して  )

彼奴ら何かと馴れ合うからね、合致さん猫に甘いし。俺たちは大人だからそんな徒党を組むみたいなことしないけどね。(  /  )

74:  [×]
2020-12-06 23:22:11

それがもう脅しに聞こえるもんチンピラだよ。・・・え、俺なんかヤバいとこある?
テンションは4人の時の天然適当おじさんなのに冴えだけは普段の合致さんなんだよなァ、珍しいヒューマンでの活躍回。

いやいや優しさだよそれは。俺うッ氏ーみたいにカンニングして自分だけ練習してとかしないから、公平にやるから。
そうなのちゃんとRPGなの。寝落ちにはうッ氏ーの声が最適だなァ、叫び声が煩いのがたまにキズだけど。
やった、・・・おいし。この後アイスが待ってるかと思うと寒さの中コンビニ行った甲斐があるね。  (  嬉しそうに小さく一口食めば頬緩め、見えてきた戸に向かい歩進めて  )

それに関しては俺、うッ氏ーが1番猫くんに甘いと思ってるからね。みんな彼奴に対して甘過ぎるんだよ、俺には厳しいのに。

75:  [×]
2020-12-07 00:22:40

こんな綺麗な目ェしたチンピラ、世界のどこ探してもいないよ?(  じい、  )4人中3人やばいならつまりもうそういうことでしょ。オセロみたいなもんよ。

いやいや、俺はあの成績で予習しなくても優秀な人間ってことが証明されただろうが。さっき噛んだのはたまたまですぅ。
上げて落とされた。叫ぶなってんなら…木を眺めるやつとか?澄み渡る青葉と定点カメラが目に優しいから入眠にもってこいだよ多分。いや知らんけど。
そういえば俺たちアイス目的で来たんだったね。肉まんのおいしさで全てを忘れてたわ。…あったけぇ~!(  ポケットから鍵取り出し扉開ければ、そのまま吸い寄せられるように炬燵に入り  )

え、そう?……あーでも言われてみればそうかもしんないね。なんか彼奴末っ子感あるからつい。蟹は俺の中で対等感あるからな~。

76:  [×]
2020-12-07 00:46:31

今目の前に居るんだよ、凄い俺の事見てんだよ。 (  ぎろ、 )  俺はそう簡単には染まらないから。俺は俺色を貫き通すからね。

たかだかそれだけの勝負で優劣を決めようなんて考えがお子ちゃまなんだよ、俺はもっとこう、先を見据えて、こう、  (  しどろもどろ  )
思い出したら鼻で笑っちゃった、まあまあ確かに、日々の喧騒を忘れられる動画ではあるよね。木なら窓の外にあるけど。
行動が早いんだよなァ、・・・あったかー、ごくらくー、 (  次いで炬燵入り込み息零し、アイス取り出し机の上に置いて  )

うッ氏ーはまァ対等感わかるよ、わかるけど合致さんはさァ!あんなに猫くんに甘いのに俺には厳しい!恐怖の森怖かった!

77:  [×]
2020-12-07 18:15:30

うわ~怖いこの人睨んできた!今メンチ切ってきましたよこの人!(  ひぃ、  )まあ、なんだかんだバランス良いよね俺ら。皆タイプ違うから楽しくやってられんだろうなァ、(  ふふ  )

さっきまでの威勢の良さどこいったんだよ。(  くつ、  )先を見据えて、…なんだって?聞こえなかったからもう一回よろしく。
まあまあ、実物見れるならそれに超したことはないけど。入眠なら蟹の声もかなり落ち着く部類だよね。
一度この温かさを味わっちゃうともう外には出れねーわ。…今すぐ食べたいけど、ちょっと溶けるの待ってもいいな、どうしよ、(  アイス卓上に出し眺めつつ  )

あの時の合致さん容赦なかったからね。…無理矢理フォローするなら、お前ならもっと高みを目指せるぞっていう、師匠が弟子見る感じ?みたいな?

78:  [×]
2020-12-07 18:41:24

4人で遊ぶ時も皆それぞれ選ぶゲームに偏りあるから、普段自分じゃ遊ばないようなゲームで遊べて意外とハマったりして楽しいよね。

先を、見据えてこう、まあ今回は負けとこう的な?バランス?的な?勝負バランス悪いとほら、みんな楽しくないし、  (  うんうん、 )
だからねェ、俺これ自分でうッ氏ーに話すってのも何か笑えるけど、うッ氏ーと俺のコラボが1番入眠に良い。絶体絶命都市が長さもあって最高。
俺は食べるの遅いんでもう食べます。  (  カップの蓋開けスプーン袋から取り出し、硬い表面削る様に少量取っては口に含み、冷たさに無言で顔すぼめて  )

ゲームレベルから言うと弟子は猫くんなんよ、俺レベルじゃ到底無理よ。
・・・あのさァ、俺さァ、都合上四六時中携帯触れて話せる環境だからさァ、なんか謎に恥ずかしいわ。これ、ちょっと時間置いて返したりとか考えたんだけど、うッ氏ー的にどう?正直な意見欲しい、

79:  [×]
2020-12-07 19:35:01

そうそう、手出してみたら案外楽しいのいっぱいあるからね。やたらマイナーな動物ゲームばっか持ってくる奴とかいるし。

おー、大人だなァ。まァ俺は絶対勝ちたいから全力で一位獲りにいくけどね、(  さらり  )
違いないね、俺らほどの穏やかコンビいないからね。アレさらっとしか見てねェからちゃんと見てこようかな。
蟹食べんなら俺も食ーべよ、……え、何これうッま。(  迷いなくスプーンを握る相手に影響され己も中身と対面すれば、端の方薄く掬って口に含み、一拍の間の後感嘆の声あげて  )

ほんと正直な話、俺はすぐ返してくれるのすげえ嬉しいよ。ニコニコする時間増えるからね、助かってます。むしろこっちのレスペだらしなくて申し訳ないくらい。土日か夜はわりと即レスできたりするんだけど、どの道長考癖なもんで一言二言ならいざ知らず、ある程度長さあるとポンポンポーン!とはいかないんだけど。
ていうか俺からも聞きたいことあるんだけど、半と完分けたい人だったりする?俺は半のが話しやすいってのもあってかなり今混ぜて話してるけど、そのへんや描写等含めてもし萎えとかあれば改めていきたいし、聞いときたいなって。今更かよって感じかもだけど。

80:  [×]
2020-12-07 20:33:18

彼奴の俺らしかやってないゲームは1人では絶対やらないし自分では探さないけど、4人で騒ぎながら遊ぶのはめっちゃ楽しいよね。

もうね、そういうとこですよ。俺はやっぱりほら、優しいからさ。予定通りってことですよ。  (  ふっ、 )
あれこそ作業中に良いかもね、しっかり見ようとすると、生放送で編集ないし時間は長いしで飽きが来ちゃうかも。ただ、2の方のたこ焼き作りシーンはとてもオススメです、俺が活躍してます。
でしょ!よしよしよし。濃厚で美味しいよね。  (  相手の反応に満足そうに表情緩ませれば得意げに言葉紡ぎ、己もすぐまた一口と口内に含めば舌で味楽しんで  )

じゃあ、遠慮なくどんどん返しちゃおうかな。俺は待ってる間も期待とか想像で楽しんじゃう派だから全然ゆっくりで平気。ただ俺がすぐ返すせいで焦らせたら申し訳ないなとは思うから、俺は待ってる時こそ楽しんでるぜって覚えといて。
全然今のまま半で良い、完だとネタに詰まることあるし今回みたいに混ぜこぜが楽かな。メタい話だとロルは数百ぐらいまではいけるけど、これは日常会話よりイベント時に回したい感じだね。萎えは全くないなァ、うッ氏ーの負担になるものが1番の萎えだわ。キャラ掛け持ちの有無とか文章量とか、うッ氏ーがやりやすいの教えて欲しい。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle