TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

BAR EIZEN/218


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
167: 黒鴉 [×]
2021-01-19 18:36:40

>>リーゼ
オーケー、2万...?...嗚呼、そうか、2万だな
(思ったよりも安い、と感じたがサービスにしてもらっているのを思い出し納得して財布から2万を取り出すと貴方に手渡して)

(/:突然ですが...常温保存可能ボトルのお酒を幾つか言ってもらえませんか?)

168: リーゼ [×]
2021-01-20 09:00:28

>>黒鴉
今後ともご贔屓に。
(手渡されては確認した後レジに突っ込み、ボタンを押せば裏口に当たる扉が開き)
お帰りはあちらになります……今後ともご贔屓に。

(:/むむ、そうなると……ニッカ40年、タリスカー18年、グレイグース、クリスタルヘッドウォッカ、こんな感じですかね?後日本酒もいいなら色々ありますが……)

169: 黒鴉 [×]
2021-01-20 19:11:53

>>リーゼ
嗚呼、また来るよ
次は...もしかしたら"アイツ"が弟を連れるかもな
(少し遠回しにクロアの事を告げておき、扉の外へでれば目の前のビルを見上げて)

(/:...ゥ"~...シャー...ッ....
...えーと、じゃあ飾ると素敵なお酒はどうでしょうか??)

170: リーゼ [×]
2021-01-21 07:56:04

>>黒鴉
またのご来店をお待ちしております。
(一礼して見送れば扉を閉める前に貴方が何をするのか見ようとして)

(飾ると素敵……困り物ですね、クリスタルヘッドウォッカなんかはあると面白そうですけど…)

171: 黒鴉 [×]
2021-01-21 23:11:39

>>リーぜ
...
(自分の着用しているスーツをいじり始めるが、貴方が扉を閉めていないのが気になり)
...気になるのか?

(/:じゃあリーゼさんの背後に飾ってあって相応しいお酒は?)

172: リーゼ [×]
2021-01-22 07:47:12

>>黒鴉
っと、失礼。
(気になる、と言うのは言わずに扉を閉めてふぅ、とため息をつき)

(:/ヘネシーXOマチュザレム6リットルとロマネ・コンティの71年、ですかね)

173: 黒鴉 [×]
2021-01-22 22:25:23

>>リーぜ
....
(素早く終わらせようとスーツをいじると透明になって、彼は何処にも見えなくなり)

(/:了解致しました、それでは失礼しました)

174: リーゼ [×]
2021-01-24 23:50:45

ふぅ………
(新たなお客さんが出ていった後にバックヤードへと戻り、仕事終わりのため息をつきながら大きく伸びをした後、タバコを吹かし)

175: リーゼ [×]
2021-01-29 13:22:18

さて……
(タバコの火を消して灰皿に入れれば口臭対策をした後カウンターに立ち、カクテルを作ったりして)

176: アウテッド・クロア [×]
2021-01-30 17:41:44

ふぅ...まったく、この季節は寒いですね...貴方もそう思いませんか?「マーチ」
(フード付きマントを身に纏った自分と同じ身長の人物の手を引きながら貴方の店へと向かい)
...失礼、あいていますか?
(手を引いていた後ろの人物を見せずに店の扉を開けて自分の顔を覗かせて)

177: リーゼ [×]
2021-01-31 22:17:08

>>アウテッド・クロア
おや、これはこれは……勿論開いてますよ、テーブルで良かったでしょうか?
(何かの画面を見ていたのかニコリと微笑んでから2人用のテーブルがある個室を提示して)

178: アウテッド・クロア [×]
2021-02-01 19:21:10

>>リーゼ
....?、ええ、宜しいですよ?
(自分しか顔を出していないのに貴方が「2人」と言ったこと、そして何かの画面を見ていた事に疑問を持つが問題にはならないと判断して触れない事にして)
...マーチも入ってきてくださいよ、顔を晒してもいいですから
(自分が中に入ると連れてきた人物に入ってくるように誘導して)

179: アウテッド・マーチ [×]
2021-02-01 19:38:47

>>アウテッド・クロア
...ハーイ!にイさん!
(元気よく返事をすると店に入りフードをとって)

[pf]
名前:アウテッド・マーチ
身長:171
体重:45
年齢:28...?
容姿:真ん中で分けている少し癖の付いた栗色の髪、眼の色は黄色と緑のグラデーションで大きめの狐目、片目と眉がボタンや糸になっており顔のほぼ半分が布の様な生地で出来ている
大きめのYシャツとジーンズに白いソックスと皮靴

(捕捉:アウテッド・クロアとは一卵性双生児の兄弟で兄のクロアを尊敬している、顔の生地と眼の色意外はそっくりで頑張ればどちらが弟か兄かの区別が付かなくなる
能力持ち)

(/:すいません、ちょっと手違いで「二人と言った」と記載していますが「二人用のテーブルを提示したことに」でお願いします
絵の方はあともう少しです)

180: リーゼ [×]
2021-02-01 20:24:47

>>アウテッド・クロア、マーチ
ほう、これはこれは……一見すれば同一人物とすら思えてしまいそうですね、ご兄弟ですか。
(あえて顔の生地の事には触れず、兄さんと言う呼び方から推測してクロアにそう告げ。何処か怪しいと感じているクロアに店の監視カメラを指さしてから微笑んで)
個室と言っても、昨今の流行病の為の簡素な物ですが……少なからず、他のお客様に話は聞かれません。

181: リーゼ [×]
2021-02-01 20:28:01

>>アウテッド・クロア
(:/ありがとうございます、気長に待ってますので大丈夫です!!まさか書いてもらえるとは思ってもいませんでしたし……)

182: アウテッド・クロア [×]
2021-02-02 21:49:15

>>リーゼ
あ~...ええ、私の弟ですよ。と言っても区別は付きますがね
(納得をした様に頷きながら弟に挨拶を促して)
...ここも大変ですね、私の国でも大騒ぎですよ

183: アウテッド・マーチ [×]
2021-02-02 21:55:42

>>リーゼ
....!
(兄に挨拶を促されるとリーゼの前に手を出すが、ハッとしてその手を引っ込めると軽くお辞儀をして)

184: リーゼ [×]
2021-02-03 15:43:33

>>アウテッド・クロア
全くです、ワクチン等も出回っていないが為に此方にまで問い合わせがありまして…
(ふう、とため息をつきながら個室に案内すればテーブルにグラスを置いて水を注ぎ)

>>マーチ
ふふ、特に気にせずとも良いですよ。
(軽くお辞儀を返しては微笑んで)

185: アウテッド・クロア [×]
2021-02-03 20:24:36

>>リーゼ
問い合わせまで来るのですか...いえ、この仕事をやっていれば当然ですね
(先に椅子を引いて弟を座らせると自分は弟と対面しないように座り)
...マーチ、今日は安心していいから...ネ、?
(...発音が狂ってしまった、と唇に人差し指を添えて)

186: アウテッド・マーチ [×]
2021-02-03 20:31:07

>>アウテッド・クロア
...エヘヘ、兄サん、ありガトう
(椅子に座ると背筋を伸ばし、両手を足の上に添えて)
...!、兄さン!今恥ずカしがっタ!...久しブりに見たナ
(少し嬉しそうに兄の発音を指摘すると懐かしそうに兄の顔を覗いて)

187: リーゼ [×]
2021-02-04 14:15:51

アウテッド・クロア
全く困ったものですよ、無いものは無いと言っても誰も信じない……それで、今日は如何いたしましょう?
(酒の注文か、それとも……?とニュアンスを込めながらメニューを手渡して)

>>アウテッド・マーチ
ふふ…まるで大きな子供ですな、ソフトドリンクなら幾らかありますが、如何しますか?
(少し嬉しそうにしているのを見ながら、ソフトドリンクのメニューを手渡して)

188: アウテッド・クロア [×]
2021-02-04 21:17:24

>>リーゼ
...流行元の国にある、なんて説もありますが...手を伸ばしても届かないものなんてそこに無いも同然ですからね。
今日は...そうですね、後でウィスキーを頼みますよ。えーっと、確か...「41.5度」...の
(貴方に対して笑みを浮かべながらメニューを開いた後、弟に「貴方だって...昔はよくフィンガーボールの水を飲もうとしていたではないですか」とからかうように言いながらメニュー眺めて)

189: アウテッド・マーチ [×]
2021-02-04 21:24:41

>>リーゼ
!、.....?!、?!!!
(何でわかったの?!と言わんばかりの顔であたふたと慌てながらそのままの勢いで「アりガトウ...?!」とメニューを受け取って)

>>アウテッド・クロア
ッて!シ、シカタないジゃん!ショクヨウハナ...だっケ?エ、あっテル?ソ、ソノおハなの話してタんだカら...
(顔を真っ赤にしながら正当な言い訳を兄にして)


190: リーゼ [×]
2021-02-05 11:41:41

>>アウテッド・クロア、マーチ
流行元にもありませんよ、出来た側からスポンサーが持っていく、と情報屋が零してましたし。
そうですか、では用意しておきましょう……そうそう、貴方様の為に此方を用意しておきました。
(2人の前から少し離れれば、店には似つかわしくない瓶とグラスを持ってきてクロアのグラスに注ぎ、マーチのグラスにはもう1つの瓶からジュースのような物を注いで)
梅酒はお好きですかな?最近ハマってしまいまして……あ、弟様には梅ジュースですので。此方はサービスとさせて頂きます。

191: アウテッド・クロア [×]
2021-02-05 19:00:54

>>リーゼ
梅酒ですか...普段は飲みませんが試しに飲みましょうかね
(マーチの方にさりげなく視線を送ると、怪しむ事はなく自分のグラスを手に取って一口飲んで)

192: アウテッド・マーチ [×]
2021-02-05 19:06:36

>>アウテッド・クロア、リーゼ
.....!....エーと、ありガトウごザいます!
(兄からの視線を感じとるとリーゼに感謝を述べて、グラスを手に取るともう片方の手でグラスから出てくる匂いを鼻に送るように仰ぎ)

193: リーゼ [×]
2021-02-07 15:20:23

>>アウテッド・クロア、マーチ
ええ、どうぞ。
(ニコニコしながら瓶を戻しては何かオススメがあるかを考えて)

194: リーゼ [×]
2021-02-09 10:13:31

>>アウテッド・クロア
お摘みは何が良い、などは御座いますか?現在当店はドイツソーセージフェスタ中でして。宜しければそちらをオススメ致しますが
(ドイツビールとドイツソーセージの2つを提示しながら、2人の反応を待って)

195: アウテッド・クロア [×]
2021-02-09 11:47:15

>>リーゼ
ドイツ...ですか、そうですね...二人分頂きましょうかね
...成る程、ほんのりアマイ....
(梅酒をまじまじと見ながら味を味わい貴方の問いに答えて
...ドイツと聞いた瞬間少しだけ表情が不安に変わった気もして)

196: アウテッド・マーチ [×]
2021-02-09 18:37:22

>>アウテッド・クロア
...猫チャンの事で心配ナノ?兄さン
(ちまちまと梅ジュースを飲みながら兄の表情を確認すると思い当たる節を問い掛けて)

197: リーゼ [×]
2021-02-11 00:23:22

>>アウテッド・クロア
承りました。
(数分程して鉄板に置かれたおよそ2人分よりも多い量のソーセージを置き、あまり聞かないようにしながらも聞き耳を立てて)

198: アウテッド・クロア [×]
2021-02-11 23:51:51

>>アウテッド・マーチ
シーッ、どんな名前も外では出してはいけませんよ。
しかし...そうですね、急に言動が変わりましたし第二次世界大戦の事を知りたがるは無茶をするわであの人も「なんだ...俺がなんかしたのか...まさか、誰かがまたあの娘に変な事を教えたか...?!」と鬼の血相で皆さんを収集して渇を入れていましたからね
(話を思い浮かべて口に出すのに夢中で目の前の多すぎるソーセージには気付かないまま梅酒を少しだけ飲み)

199: アウテッド・マーチ [×]
2021-02-12 00:00:30

>>アウテッド・クロア
......トコろでサ、兄サん...ボクから話ヲもチだしてそれをさえギるのもナんだケドさ
今日、何モタべてナいよネ?
(兄が話をしている間に目の前に持ってこられたソーセージと、それを持ってきたリーゼを交互に見て、兄の話が終わると何かを決心した様な表情で言い出して)

200: リーゼ [×]
2021-02-12 06:52:23

>>アウテッド・クロア、マーチ
おや、そうなのですか?何も食べていないのであれば、もっと他の物もお持ちしますが……
(マーチの言葉を聞けば思わずそう告げ、未だ鉄板の上ではソーセージがじゅうじゅうと焼き音を立てて)

201: アウテッド・クロア [×]
2021-02-12 19:48:08

>>アウテッド・マーチ、リーゼ
?、忙しかったので小さいおにぎりを一つ食べま...した......が....
...あればマッシュポテトを一人分いただけませんか?
マーチ、貴方はまだ消化器官が未発達のままでしょう?無理して食べないでくださいね...?無理をしてどこかが破けたら大変ですし
(目の前のソーセージにようやく気付くと、まるで"本業"をする時のように優しいがどこか不気味な笑みと少しだけ開いた瞳でどこかに置いてあるだろうカトラリーを探して)

202: アウテッド・マーチ [×]
2021-02-12 19:54:31

>>アウテッド・クロア
...っテえ?!?!食べンノ?!?!
に、ニイさんこソ無理シテない?!...えート、勝ちズキ...?カチ好き!勝ちズキのクセがでチャッてない?!?!
(「負けず嫌い」を「勝ち好き」と勘違いしている様子で)

203: リーゼ [×]
2021-02-13 07:58:57

>>アウテッド・クロア
少々お待ちくださいませ。
(机の端に纏めて置いてあるカトラリーをマーチにバレないように手でさした後キッチンに戻り、数分後、爆発音の後マッシュポテトを持ってきてクロアの前に置き)
お待たせ致しました。


204: アウテッド・クロア [×]
2021-02-15 16:12:15

>>リーゼ
...ありがとうございます
(爆発音には触れずにマッシュポテトを前に置かれると片手をグーにしてそれをもう片方で撫でて)
それでは、いただきます
(感謝を込めて手を会わせるといつの間にか刺されていたカトラリーでソーセージとマッシュポテトをテンポよく食べ進めて)

205: アウテッド・マーチ [×]
2021-02-15 21:43:23

>>アウテッド・クロア、リーゼ
...?、さッキの音ナニ.....デスか?
(驚いて敬語を付け忘れたが直ぐに気付いて言い足して)

206: リーゼ [×]
2021-02-16 00:06:57

>>アウテッド・マーチ
敬語でなくても結構ですよ、先程の音は……企業秘密です♪
(口に人差し指を当てて微笑めば片目を閉じてウィンクして)

207: リーゼ [×]
2021-02-17 23:18:01

>>アウテッド・クロア
お味は如何でしょう?一応ですが、本場ドイツからの直輸入品ではありますが……
(クロアが黙々と食べ進めるのを見ながら思わず感想を聞いてしまい)

208: アウテッド・マーチ [×]
2021-02-18 01:25:45

>>リーゼ
.....?!....?....???...
...えっト、お酒ニ引火シタ?
(ウィンクと一緒に返事を聞いたので思わず混乱して)

209: アウテッド・クロア [×]
2021-02-18 01:35:17

>>リーゼ
ングッ....モグモグ、ゴクッ
美味しいですよ。口で噛む度に肉汁が溢れだして...ドイツソーセージは久し振りに食べますしね
(胸をトントンと軽く叩きながら返答をして)

210: リーゼ [×]
2021-02-19 09:44:44

>>アウテッド・マーチ
ふふ、そういう事にしておきましょう。
(まるで子供を相手にしているように微笑んでは何処か寂しそうな目をするが、咄嗟にいつもの不敵な笑みを浮かべてかき消し)

>>アウテッド・クロア
それは良かった、ビールなど如何でしょうか?私的には黒ビールが結構……失礼。
(恐らくは前日辺りに飲んだのだろうと伺わせる感想を告げながらマジックのようにジョッキを取り出して)


211: アウテッド・マーチ [×]
2021-02-19 20:05:25

>>リーゼ
...?!?!、エ、ちガウの?!って、オニーサン....?
(その言葉を聞いてあたふたとしているが一瞬寂しそうな目をしているのが見えたような気がする...と頭を傾げていて)

212: アウテッド・クロア [×]
2021-02-19 21:17:25

>>リーゼ
...ふふっ、私の親友もよく飲みますよ
自家製ですが...
(ビールを注文するつもりで指を一本だけ立てて)

213: リーゼ [×]
2021-02-21 02:17:24

>>アウテッド・マーチ
何でもありませんよ、食べないと無くなってしまいますよ?
(いつものようにニコニコと笑いながら全くと言っていい程にポーカーフェイスを崩さず)

>>アウテッド・クロア
承りました。
(ビールサーバーから黒ビールを中ジョッキに注ぎ込めば黄金比の7:3に収めてクロアとマーチの邪魔にならない適度な場所に置いて)

214: nekodare [×]
2021-02-27 01:28:47

(どうも、アウテッド兄弟と黒鴉の中の人です
最近精神状態もあやうくなってきましたので長い間ここを去ることにしました
急ですいません...
ですが近い将来に戻るかもしれません
夢のまた夢になりますがアウテッド兄弟や黒鴉が有名になったりして...
もし私のキャラクター達をお見掛けになりましたら優しい目と個性豊かなキャラクターでお出迎えください。
最後に絵が完成しましたらここに置いていきます。)

215: リーゼ [×]
2021-02-28 00:23:41

(分かりました、存分に休養をなさって下さい。
勿論そうさせて頂きます、知っているような口ぶりで絡みに行きますのでご安心を。
ありがとうございます、完成、心待ちにしておりますね)

216: リーゼ [×]
2021-03-14 23:49:14

さて、暫くの間休みを頂きましたが本日より再び開店とさせて頂きます。
と言っても、元より寂れた店故あまりお客様は来ませんでしょうが………
(Openの看板を戸に掲げれば大きく伸びをして)

217: リーゼ [×]
2021-04-03 23:14:42

ふむ、暫くは誰も来ないと思っていましたが、やはり客足は遠いですか………
(ゆっくり、1人でコーヒーを飲んで眠気を押さえて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle