TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

BAR EIZEN/218


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
117: リーゼ [×]
2020-12-24 12:20:48

>>黒鴉

ところでお客様、塩はお好きですか?
(最後の1杯、と言わんばかりに今度はグラスにウォッカを注いで差し出して)

118: 黒鴉 [×]
2020-12-24 13:31:05

>>リーゼ
...塩ォ?...まぁ好きだぞぉ...?
(その質問に半分疑問を持ちながらもその質問に答えながらも残りのグラスとつまみにも手を出して)

119: リーゼ [×]
2020-12-26 10:26:39

>>黒鴉

それは結構、暴れたら塩を差し上げましょう。
(ニコリ、と微笑みながら告げては水を入れて差し出して)

120: 黒鴉 [×]
2020-12-27 21:47:48

>>リーぜ
....んあぁ"?
(何時もの恐喝癖で思わず893顔をして睨みを効かせて先程の弱々しいようなフラフラは何処かへ飛んでいき)

121: リーゼ [×]
2020-12-28 07:36:53

>>黒鴉

おやおや、これは確かに……しかし睨みを効かせても、それに見合う気迫がありませんな
(見えないように1発ずつソルト弾を装填しながらニコニコ笑い)

122: 黒鴉 [×]
2020-12-28 08:56:31

>>リーゼ
...んぁ?ぬぁ、スマンスマン...やっちまぅんだよぉコレ...
(眉間を人差し指でなぞりながら困ったような顔をして)

123: リーゼ [×]
2020-12-28 12:27:45

>>黒鴉

ハッハッハ、普段から意識して表情筋を柔らかくしておかないと不便ですな。
(静かに笑いながらふと、この客も武器がいるか?と考えはじめ)
ところでお客様、そのような表情をされれば絡まれるのも道理。護身用の何かなどはあるので?

124: 黒鴉 [×]
2020-12-28 12:54:15

>>リーゼ
そうだなぁ...ヒック...ん?護身用の武器ぃ?ああ、俺は要らぁん、自慢のがあるからな
(はっきりとは言わないがにやにやしていて)
でも、そろそろきれいにしたりはしてぇな...

125: リーゼ [×]
2020-12-28 19:47:18

>>黒鴉

ほう、自慢の逸品……
(触らせて貰うのは楽しそうだ、と考えながら思わず触ってみたい、とも考えて)
…宜しければ、整備をしてくれる場所を知っていますが…

126: 黒鴉 [×]
2020-12-28 20:40:47

>>リーゼ
ハハァン↑

...スマン、ちょっと待っててくれぇ...
(自分でも信じられないくらい変な声を出してしまい、無理矢理にでも精神を安定させよう、仕方がなく特殊効果のある黒い鴉の仮面を顔に着けて)
...コホン...俺はもう知っている、なんせ情報屋だからな
まあ連れてっくれ、俺も楽しみだ
(仮面を着けた後は驚くほど声が安定して、少しだけ若い印象になり)

127: リーゼ [×]
2020-12-30 09:52:34

>>黒鴉

(情報屋、と言う言葉を聞いた瞬間に目が鋭くなり、カウンターから銃を取り出しそうになるのを止め)
………誰から聞いた?紹介者の名前を言え。そうでなければ、酒を頼め。
(若い印象になる貴方とは対称的に、途端に殺しの目付きへと変わるのを自認して)

128: 黒鴉 [×]
2020-12-30 15:10:13

>>リーゼ
ハハッ、そう慌てるな
情報屋と言ってもそこまで調べた訳じゃないぞ?
今回はどちらかと言うと...推理と勘になるだろうな
(まぁ、アイツが毒薬をこの店から出てくる時に持ってたって点では紹介者はアイツだろうが...と内心思いながらも慌てる様子は無く、寧ろ冗談の様に笑っていて)

129: リーゼ [×]
2020-12-31 15:26:16

>>黒鴉

アイツ……毒薬…成程、以前のあのお客様か。
(何処か丁寧な口調が取れないのを気にしながらも再び銃を固定し、バイトの方向を向けばいつものように笑い)
バイト君、後は頼むね。
(バイトに後を頼みながら視線で貴方を奥へと入るよう誘導して)

130: 黒鴉 [×]
2020-12-31 15:54:10

>>リーゼ
...まぁ、アイツの事も許してやれ
代わりに俺の秘密が暴かれるからな....
(その誘導に乗り、軽い足取りで奥へと入っていき)

131: リーゼ [×]
2021-01-01 09:01:29

>>黒鴉

こっちだ。
(地下へと続く階段を出現させれば先に入り、貴方が迷わぬよう案内し。以前とは違う通路で地下へ入っているのを黙っており)

132: 黒鴉 [×]
2021-01-01 18:02:31

>>リーゼ
......
(その案内には何も疑問を持たずに従順に従っていて)

133: リーゼ [×]
2021-01-01 23:29:55

>>黒鴉

それで?何が欲しい?
(電気のスイッチを上げれば入口から順に蛍光灯が点灯しはじめ、最奥には戦闘機や爆撃機が鎮座している超大型の武器庫が広がる)


134: 黒鴉 [×]
2021-01-01 23:53:21

>>リーゼ
ハハッ、本当に凄い武器庫なんだな
だが今回は俺の武器を整備してくれるだけで良い、その「武器」は俺の秘密だからな
(何だか恥ずかしいなぁ、と言いつつも神経を集中するように頭を下げて指を合わせる形で自分の胸の前に出して)

135: リーゼ [×]
2021-01-02 09:38:03

>>黒鴉
お褒めに預かり恐悦至極……それで?その武器ってのは?
(不思議な動作だ、と考えながらも貴方が武器を出すのを待ち、何かのサインを誰かに送り)

136: 黒鴉 [×]
2021-01-02 13:10:56

>>リーゼ
....よいしょっ、と
(指を離して利き手(右)を挙げるとその間に黒鴉の手には使われた形跡がある黒塗りで光る青い筋が入ったサブマシンガンが空中で組み立てられるかのように現れて)
どうだ?これが俺の武器だ

137: リーゼ [×]
2021-01-04 09:54:32

>>黒鴉

……成程、サブマシンガン…元はUMP系列か?
(サブマシンガンを見ながら改造され過ぎている、と言うのを呟きながらマジマジと見つめ)

138: 黒鴉 [×]
2021-01-04 23:52:34

>>リーゼ
嗚呼、これに元はないし構造も訳が分からんぞ
全くのオリジナル...かもしれんな
(しかも見る人で違う時がある、と付け加えて)

139: リーゼ [×]
2021-01-05 14:15:48

>>黒鴉
……オリジナルは良いが、フレームにガタが来てる。
マガジンに弾は入れっぱなしか?
(マガジンを引き抜き、ボルトを引いて弾が入っていないかを確認してから問い掛け、各所のガタツキをチェックしはじめ)

140: 黒鴉 [×]
2021-01-05 22:52:19

>>リーゼ
ハハッ、それがな?
...弾、入れなくても撃てるんだよ
(信じてもらえないかもなぁ、と苦笑いして)
その武器はまぁ、一般から見ると特殊過ぎるんだ

141: リーゼ [×]
2021-01-06 00:06:26

>>黒鴉
……一度バラして内装を見てみたいが…
(弾を入れなくても撃てる、と言われてはどうしようもない、と考えながらブラシで外装の傷や汚れを顕にしていき)

142: 黒鴉 [×]
2021-01-06 01:31:14

>>リーゼ
俺が見たときは信じられない程汚れていたな、中身に触れようとしたら物凄く不快な気分になったんだ
今は...わからないが
...その武器はさっき話してた娘に貰ったんだよ、貰ったというよりは...分けて貰った...って事になるのだろうか
(少し間を置いて「俺は何を言ってるんだろうな」と苦笑いしながら頭を掻いて)

143: リーゼ [×]
2021-01-06 14:17:56

>>黒鴉
分けて貰った、か……
(世の中不思議な事だらけ故仕方無し、と苦笑いしながら何個かパーツ事に分けて清掃や消耗品の摩耗具合等を見ていき)

144: 黒鴉 [×]
2021-01-06 19:43:58

>>リーゼ
....まぁな、...
...そうだ、"アイツ"の事だが此処の事はそこまで広がらないと思うから安心してくれ
...まぁ、安心するっていうのも可笑しいが...
(サブマシンガンにセーフティーが無く、青く光る模様は光源が不明。そして本体は絶対に付かないであろう箇所にも傷が付いている事以外はそれなりに使われている形跡があり)
あ、そういえばその武器は俺以外の人がこう...磨くと新品みたいになったな、呪いとかだと思ったが性質らしいぞ

145: リーゼ [×]
2021-01-07 22:54:29

>>黒鴉
そもそも広めて貰った方が良いんだ、紹介さえあればその客にも紹介された客にも武器を売れる。
(磨くと新品みたいに、と聞けばそれを聞く事も無く新品の消耗部品を組み込んでいき、傷を直す為に少しだけ磨いたりときちんと手入れしていき)


146: 黒鴉 [×]
2021-01-09 11:53:17

>>リーゼ
...え、広めてもらいたいのか?
(意外そうな顔をしてそちらを向き)

147: リーゼ [×]
2021-01-10 00:24:43

>>黒鴉
無論、此方で信頼出来ねばその場で「居なくなったり」するかもしれんがね。
(そんな事を言いながらクックッ、と喉奥で笑い)

148: 黒鴉 [×]
2021-01-10 18:27:57

>>リーゼ
あ、ああ、そりゃそうだよな....ん?
(貴方が喉奥で笑うのを聞くと自分のリアクションが可笑しい気がして顎に手を当てて考えれば少し変な汗をかいて)

149: リーゼ [×]
2021-01-11 07:40:29

>>黒鴉
気にしなくて良い、流石にこんな話をした手前君が居なくなったりはしないさ。
(終わったよ、と付け加えては銃を手渡し、次いでにと言わんばかりに大きめな箱を取り出して)
良ければナイフの1本でも如何かな??

150: 黒鴉 [×]
2021-01-12 12:11:48

>>リーゼ
...それじゃあバタフライナイフはあるか?練習で形に特徴があるもの、色は何でもいい
(手渡された銃を一目見ればその銃は何処かへと消えていき)

(/:背後です。もし良ければリーゼさんを描いてみたいのですが...よろしいでしょうか?)

151: リーゼ [×]
2021-01-13 09:05:16

>>黒鴉
バタフライナイフか、ならこれは如何だろうか?
(箱を広げれば練習用のゴム刃バタフライナイフと少し大きめのバタフライナイフを取り出して並べ、更には靴下や袖に仕込めそうな小型ナイフを並べ)

(/:願ったり叶ったりです……描いて頂けるのであればよろしくお願い致します)

152: 黒鴉 [×]
2021-01-13 20:33:16

>>リーゼ
よし、このゴム刃のバタフライナイフ...試しに使ってみてもいいか?
(手短に見れば他の武器には目もくれず練習用のゴム刃バタフライナイフに目をやって)

(/:それではまた後でポーズや質問をするのでご協力お願いします
絵の投稿の方はこのトピックで宜しいでしょうか?)

153: リーゼ [×]
2021-01-13 23:51:35

>>黒鴉
勿論だ、しかし練習用を手に取るとは……ケガをしないと言う事は素晴らしい事だ。
(何度か貴方の前でゴム刃のバタフライナイフをカシャリカシャリと音をさせて操り、動作に問題が無い事を確認すれば手渡して)

(:/承りました、このトピックでも問題ありません。其方の投稿し易い場所で大丈夫ですよ)

154: 黒鴉 [×]
2021-01-14 01:07:02

>>リーゼ
嗚呼、実を言うとこれは私用じゃないんだ。俺はもう完璧にこなせる...つもりだ
(手渡されたバタフライナイフをちゃんと動くかを確かめるように操り始めるが久し振りに触ったので少し夢中になり終いには空中に軽く投げてそれを受け取ったり曲芸と称して披露できるような技を繰り出して)
...あ...す、すまない
(ハッ、と我に帰ると慌てて貴方の感情を伺った様子でバタフライナイフを返そうとして)

(/: https://dotup.org/uploda/dotup.org235979.jpg 此方が考案です。ポーズの番号と目の番号を指定してくれれば描ける所まで描きます もしこの中に理想の考案が無ければ思い思いに擬音語を使ってでもお伝えください)

155: 黒鴉 [×]
2021-01-14 01:10:22

(/:申し訳ございませんURLの番号の部分(235979)を「2359796」に変えていただけませんでしょうか...?)

156: リーゼ [×]
2021-01-14 08:26:54

>>黒鴉
フフ、いやはや面白い。相手は先程言っていた彼女かな?
体型……いや、手の大きさが分かれば、お勧め出来るサイズを絞れるが、如何する?
(まるで新しいおもちゃを手に入れた子供が遊んでいるかのように暖かい目で見つめながら、バタフライナイフを受け取らずに、いいものを見せて貰ったプレゼント、と称して貴方に返して)

(:/ヴォースゲー!!……失礼しました。ポーズと目は1番でお願い致します。オールバックに関しても全く問題ありません。寧ろ有り難すぎで涙が出ます)

157: 黒鴉 [×]
2021-01-14 15:35:10

>>リーゼ
...わ、わからないな、...良ければ今度彼女を連れて来ていいだろうか...
(まだ早い年齢だが...と言葉を付け足しながら手に持ったバタフライナイフをじっと見つめて)

(/:了解です!服装の方はどうしましょうか...)

158: リーゼ [×]
2021-01-15 06:54:24

>>黒鴉
勿論問題無いとも。だがその時は、ウィスキーの注文をお願いしても良いかな?
41.5度の、ね。
(クックック、と喉奥で貴方の狼狽え具合を見ながら笑い、箱をしまって)

(:/白Yシャツに黒ベスト、蝶ネクタイの一般的な服装でお願いします)

159: 黒鴉 [×]
2021-01-16 00:49:36

>>リーゼ
あ、嗚呼....
...女の"子"だが、あまり驚かないでくれよ?...その、色々と
(バタフライナイフを靴下の下に忍ばせてズボンで隠して)

(/:現在はここまで進んでおります。前のURLの番号を「2361507」で御座います
すっげぇ片目キャラしか描いてないからすっげぇ違和k...ゲフン、公開用に描いてますが宣伝用に一部を変えたものもご用意しますね)

160: リーゼ [×]
2021-01-16 08:41:26

>>黒鴉
女の子……?ふふ、成程成程、色々と納得がいったよ
(靴下に忍ばせるのを見れば足首用のナイフホルスターを取り出して)
これは別料金だか、必要かね?靴下だとそのバタフライナイフは重すぎて保持出来んと思うが……

(:/すっっっっっご………素直に感嘆の息が出ます…本当にありがとうございます…こんなの用意されても提供出来るのはアルコールだけですよ!!スピリタス位ですよ!!!)

161: 黒鴉 [×]
2021-01-16 21:00:40

>>リーゼ
...そうだなそうしておく
(心の中で「やっべぇこれ普通の靴下じゃねーか....」と恥ながらも表に出さず素直に購入を申し立てて)

(/:...え、ロイズが良い...←
このメッセージは無視して構いませんよ~)

162: リーゼ [×]
2021-01-17 07:48:16

>>黒鴉
お買い上げありがとうございます、お客様。
(貴方にナイフホルスターを手渡す前にベルトの確認をしてから貴方に手渡し。更についでと言わんばかりに、今度は小型拳銃の箱を取り出して)
…まぁ、いらないとは思うが……隠しながら携行出来る拳銃は必要かね?

163: 黒鴉 [×]
2021-01-17 17:56:46

>>リーゼ
有り難う...残念ながらいらないな...
(受け取ったナイフホルスターを足首に装着しながらそちらを向いて)
そろそろ帰ろうか、高い建物は周辺にあるか?

164: リーゼ [×]
2021-01-18 13:05:31

>>黒鴉
高い建物?裏口から出たらすぐ前のビルが高い建物だが……
(変なことを聞くな、と考えながら答えて)

165: 黒鴉 [×]
2021-01-18 15:53:18

>>リーゼ
そうか、目の前の建物...だな
酒代とナイフホルダーはいくらだ?
(ズボンのポケットから財布を取り出すとお金を出す準備をして)

166: リーゼ [×]
2021-01-19 07:38:57

>>黒鴉
合わせて2万だ、現金が無いならカードでも物でも可。
(お金を出す準備をしているのを見れば告げて何処からか古臭いレジを取り出して)

167: 黒鴉 [×]
2021-01-19 18:36:40

>>リーゼ
オーケー、2万...?...嗚呼、そうか、2万だな
(思ったよりも安い、と感じたがサービスにしてもらっているのを思い出し納得して財布から2万を取り出すと貴方に手渡して)

(/:突然ですが...常温保存可能ボトルのお酒を幾つか言ってもらえませんか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle