TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

歌とゲームを好む者達/20

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 匿名さん [×]
2020-11-15 22:51:26

名前:有明 一季(ありあけ いっき)
活動名:X-MEN
年齢:28
性別:男

立ち絵:真っ黒なスーツに、サングラスをかけたツーブロックの金髪の男性。非常にシンプルな絵柄が立ち絵の胡散臭さに拍車を掛けている。なぜ本来の性格とは全く異なった見た目をしているのかというと、とある映画の登場人物が格好良かったというシンプルな理由。
実際の容姿:髪型は立ち絵と似通っているが、染めてはおらず黒髪のまま。感情の読み取り辛い大きな黒い瞳に孤が上を向くような半円の目、約180cmと長身だが肉はついていない。
普段は白いYシャツにジーパンなど地味かつシンプルな服装。サングラスはあまりかけない。偶にかけるかもしれない。

顔出しの有無:無
活動ジャンル:実況者

その他:痛々しい名前とは裏腹、実況スタイルは解説や考察に重きを置くタイプ。グダグダにならないよう、wikiはどうしても攻略できない時のみ、見る際はネタバレを避けつつも遠慮無く見る。実況や解説、考察などは淡々と進めていくので一つのゲームにかける時間はそこまで長くはないが、短すぎるのも嫌なのでストーリー性の薄いタイプのゲームはキャラクター紹介や小ネタなどを織り交ぜて実況する。視聴者との距離が長くなり過ぎないよう触れ合いの場として質問コーナーなども設けている。フォロワーは中堅レベル、中の上くらい。視聴者からは「くすお(X-MEN→エックス男→くすお)」と呼ばれることも。丁寧口調を崩す事は滅多に無い。

性格は実況スタイルの通り、物腰が柔らかく落ち着いていてホラーにも(そんなに)動じない。現実でも大して変わらず、誰に対しても分け隔てなく接する。得意なものアクションゲーム、下手なものは歌。何がなんでも歌いたくない。

『皆さんこんにちは。X-MENです。今回はこちらのゲームをやっていきます』
『歌?絶対歌いませんからね。いえ、フリではなく。せーの!ではなく。』
『実況者になった理由…ですか。あまり覚えてないのですが…多分、皆を楽しませつつ自分も楽しみたいという都合の良い夢が叶えられるからでしょうか。』

(/>8
そうだったのですね、なら良かったです!PFを提出させていただきますのでご検討よろしくお願いします。
一つ質問なのですが、舞台はシェアハウスということでよろしいでしょうか?)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle