TOP > 1対1のなりきりチャット

穏やかな同僚の秘密(〆)/524

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
124: 結城陽向 [×]
2020-12-18 09:32:40

まさに演技の賜というか…それって損しかないと思うんだけど、
(自分の行いにフォローされれば確かにそうだけどと相手の演技が俳優並であることを裏付けるには申し分ないが、内容が内容だけに素直に褒められるような事でもなく果たしてこのままでいいのかと微かに眉間に皺を寄せると「その演技って必要か?理不尽な事は断っていいんだぞ。」愚痴を零すくらいにはストレスも溜まっているのだろうと心配そうに相手を見てはそう言って、ここまで足を突っ込んだ以上何か自分にも出来ることがあるのではと心の隅で思いながら。歩き進めては駅に着いて改札を通り退勤時間もあって徐々に人も増え始める中ホームで電車を待ち)

(/採用ありがとうございます!この一週間でお弁当の中身に何か変化を付けて下さる場合はロルで回して下さればその旨こちらで展開しますね。
ああ、悩みますが一件目で奇しくも会社のメンバーと遭遇して致し方なく合流(メンツは腐女子社員含めた男女5、6人)、解散後二人はバーで飲み直すことにする。水沢さんはそこでいつも通り素を出して頂いて…愚痴でも何でもどーぞ笑。でどうでしょう?

マスター様々…人の良さが滲み出ている!マスターまで設定して頂いてありがとうございます!
了解です!こちらもサブキャラを使う事があるときは事前に確認させて頂きますね。
腹黒でも受け入れます!愛されているならOKです笑。独占欲大歓迎!そんなこと言われようものなら結城の心鷲掴みですっ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle