TOP > 1対1のなりきりチャット

オリジナル1対1なり茶(アラブBLや狼要素)/67

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: coffin [×]
2020-11-12 20:33:16 

最近、ホームラン・拳さんの『空中庭園』とツイステのジャック(推し)に夢中になって
アラブBLや狼要素があるような、オリジナルなり茶をやりたいと思い、立ててみました。
複数は苦手なので、1対1の募集です。
細かいことは決まっていませんが、やってみたいと思う方、私のプロフィールを読んで理解された方は、お声がけください。

↓プロフィール↓

21歳女性、大学生です
今のところ、ここ1年は活動がまばら
(卒論をやりながら、空いた時間に参加するため、低浮上気味になるかと思います。)

オリジナルキャラでの1対1なりちゃをよくします。(まれに、版権ものも。今のところ、テイルズシリーズ,刀剣乱舞,ツイステッドワンダーランド)

長めのロールは苦手(稀に長く書きます)なので、いつも短いロール(1~3行)が多いです。無ロルの時もあります。(お相手様にもロルの文量は問いません)

基本的に、退席したり、落ちる時は、コメントを打たない放置型です。(何か一言欲しい方はおっしゃってください。癖で忘れているかもしれませんが、極力気をつけます。)

最終更新日から1週間経つと、「1週間経ちましたが、続けますか?」と聞きます。
2週間経つと、グループを削除いたします(何らかの連絡をくださった場合は、例外です。)

R指定物は、不慣れですが、嫌いではありません。

◇好み
ショタ、オメガバース、大型犬男子、おにショタ、おねショタ、媚薬、触手、執事(主従関係)、ペット、猫、サキュバス、インキュバス、アンドロイド、吸血鬼、オネエ、ギャンブル(ギャンブラー)、発情(発情期)、アラブBL、不良(ヤンキー)、極道、俺様、狼、獣人(尻尾と獣耳が付いた人間というタイプが好みです)

◆萎え
スカトロ、過度なグロテスク表現、無言切り

※プロフィールは、随時加筆修正する可能性があります。

よろしくお願いします。

1: 匿名さん [×]
2020-11-12 21:15:48

セイチャットはR18表現禁止ですよ。
規約とマナーのページをご一読ください。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle