TOP > BLなりきりチャット

ツイステ/1294


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1214: ハイヴェス [×]
2021-02-03 22:09:34

あ、すいません…(謝る)

1215: フロイド [×]
2021-02-03 22:13:27

>>メロ
嫌じゃないし塗るの楽しそうだし塗りたい!(ワクワクして子供のように目を輝かせ身を乗り出して)…でもなに塗ればいいの?(楽しそうに言ったのとは反対に疑問が湧いて)

1216: メロ [×]
2021-02-03 23:04:11



>>ハイヴェス

んーん、私がもっとコミュニケーション能力に長けてたら良かったんだけど…そうじゃなかったから…(自嘲浮かべて申し訳なさそうに告げ)


>>フロイド

わー、やった!嬉しー!んっとねぇ、こんなこともあろうかと。持ち歩いてたのよねー!じゃじゃーん( そう言ってバッグから出したのは濃い桃色と目の前の双子を連想させる色の二色のマニキュアで )…これにねハケがついててそれで塗るんだけど…どっちがいいと思う?




1217: ハイヴェス [×]
2021-02-04 10:09:28

そうだったんですね…

1218: フロイド [×]
2021-02-04 23:35:20

>>メロ
んー、俺はピンクもいいと思けど、メロが俺の色身につけるってのも面白くね?(自分に聞かれるとは思っていなかったため、しばらく考えて)じゃあ、片手ずつってどう?

1219: メロ [×]
2021-02-05 22:25:30




>>ハイヴェス

そうだったんです( ふふ、と笑ってまた焼き菓子に手を伸ばし )


>>フロイド

…………、あは。…バレるの早くない?片手ずつ、いいね!あ、色交互とかも可愛いかも!( そうとは言わなかったはずだが即座にバレてしまったもうひとつの色の意図に言い逃れの言葉も見つからずに諦めたように笑い )




1220: ハイヴェス [×]
2021-02-05 22:42:11

あっ、さり気なく菓子を手に取らないでくださいよ!(そう言い自分も焼き菓子を手に取る)

1221: メロ [×]
2021-02-06 19:04:09



>>ハイヴェス

え、早い者勝ちでしょー?美味しいものは早く食べなきゃなくなっちゃうよー( にやリ笑いながら見せ付けるようにカプっと1口齧り付き )



1222: ハイヴェス [×]
2021-02-06 20:25:57

ム~…(むくれる)

1223: メロ [×]
2021-02-06 22:45:21



>>ハイヴェス

そーんな顔してもダメー!んーっ( 咀嚼すると口の中で広がる甘さに幸せそうな顔をして )




1224: ハイヴェス [×]
2021-02-06 22:47:13

(焼き菓子をやけ食いする)

1225: フロイド [×]
2021-02-06 23:21:42

>>メロ
色交互かぁ…あ、いいこと思い付いた(少し考えた後妙案を思い付きニヤリとして)……じゃあ塗るよ?(蓋をゆっくりと開けて準備をして)

1226: メロ [×]
2021-02-06 23:33:55




>>ハイヴェス

あっ、待って待って!!ダメゆっくり食べて!( 突然やけ食いを始める相手の手を掴みその行動を停止させ )


>>フロイド

お願いします!…ねぇ、いい事ってなに?気になるー!( 準備する相手に会釈程度に頭下げると右手を差し出し、相手の言う“いい事”を自分なりに考えてみようとするも何も浮かばず早々に相手にネタばらし求め )




1227: ハイヴェス [×]
2021-02-07 08:58:50

…(怒ってる)

1228: ジェイド [×]
2021-02-07 09:10:40




>メロ

(片割れと共に外聞が余り宜しくない自身の伸ばした手が何をするのかと怯えたり警戒する事もなく、此方の行動に驚いただけであることを交わる視線から読み取り。それでも嫌がる様な素振りもなく柔らかく表情を崩してされるがまま触れさせてくれる相手に対し、今までの「来店する客と店員」という単純な繋がりから何処か少しだけ距離が縮まった様な気がして、幼なじみと片割れ以外にも心許せる友人を作っても良いとさえ考えてはそんな感情に擽ったさを覚えて小さく笑みを溢し。思考の海に没頭していた為に相手がカードからハットに持ち変えた事に気が付かず視界を狭める色に驚きから僅かに肩を揺らして反射的に撫でていた手を引っ込めて元凶である物に触れれば、自身愛用のハットを被らされたのだと理解し、彼から紡がれた言葉と今までの様子から照れ隠し故の行動なのだろうと予想付け)メロさんが誉めて欲しそうにしてらしたので、ご希望に添えるようにと頑張ったのですが…こんな事をされるとは。僕、悲しいです(演技がかった口調と仕草でしくしくと口にしながら大きく肩を落とすとハットの鍔を人差し指で押し上げ、願い事の話題に再び上がった照れ顔云々に思わず困った様にへにゃっと眉尻を下げて)ええ、そうですね、もっとマシな事に使って差し上げて下さい。それにしても、本当によく貯めましたね。皆さん、大体1枚貯まると直ぐに使ってしまうので、願い事の規模が小さいんですよ。メロさんは、何かしたい事はないんですか?


1229: ジェイド [×]
2021-02-07 09:50:00




>フロイド


(離れていく熱に少しばかり淋しさを覚えるものの伝えられた言葉に自分だけが独占出来る彼の表情があるのだと心満たされては嬉しさに自然と頬が緩み、この気持ちを向けるのはお互いがお互いだけであると信じたくて確認する様に片割れの頬を両手で包み込み視線を合わせてゆっくりと言葉を口にし)ええ、勿論です。僕は貴方だけに、貴方は僕にだけ愛を、この心をくれるのでしょう?ただ…もし、貴方の唯一が僕でなくなった時は、きちんと教えて下さいね。それまでは、どうか僕以外に心を許さないで(頬から手を離し片手は彼の胸元へ、もう片方は自身の鼓動を刻む胸へ置きながら泣き出しそうな笑顔を向け)



1230: メロ [×]
2021-02-07 22:21:23



>>ハイヴェス

ちょっと…?え、何その顔…( 急に動きの止まる相手に恐る恐る顔覗き込み )



>>ジェイド

だーって、何かすごい考え事してるんだもん。何考えてたのー( とは言ってみるも答えを求めている訳では無いようで。褒めて欲しかったのは否定出来ないがそれよりも“しくしく”と態と声に出しながら大袈裟に芝居を打つ相手に先程彼の片割れと話していた時に言っていたのはこれの事かと納得し。初めて見たそれに何か反応をしようと思うも頭を撫でる、又は背中を摩る位しか思い浮かばず、今までなら思うだけで行動にする事はしなかったが今日で関係が進展した気がするのは此方も同じで。今なら拒絶されることもないだろうと半ば願望に似た思いを抱えつつ先に相手がしたように相手の頭部に手を伸ばすとハット越しにそこをポンポンと軽く撫で形だけの慰めを贈り、鍔が押し上げられた事で再び合う視線とそこに見えた困り顔に可笑しそうに肩揺らして笑うと再びテーブルの上のカードに視線落とし )…あははっ、そーだね。態々相談しなくてもそれは2人の時に注文したらいいもんねー?…んー、したい事かぁ。ラウンジの食べ放題、飲み放題はしたいかな。あ、それかドリンク1年分とか!




1231: ハイヴェス [×]
2021-02-08 16:03:55

…さり気なく焼き菓子を手に取らないでくださいよ…話してる途中だったのに…(むくれて言う)

1232: メロ [×]
2021-02-08 21:18:13




>>ハイヴェス

お菓子つまむくらいいじゃない。ジェイドはみんなで食べてって用意してくれたんだし、何より美味しいし?ほらほら、美味しいもの食べてる時にそんな顔しなーいの( 両手で相手の頬挟むとむにむにと強制的に表情筋揉み解し )



1233: ハイヴェス [×]
2021-02-08 21:45:37

ふにゅっ。ひゃめてくらしゃい

1234: メロ [×]
2021-02-09 23:09:23




>>ハイヴェス

ふはっ、面白い顔!はい解れた( 潰れる顔を見て愉快そうに笑うと手を離し )




1235: ハイヴェス [×]
2021-02-10 05:19:30

はふ~…

1236: フロイド [×]
2021-02-10 22:13:56

>>メロ
まだ教えないよー(早々にネタばらしをするのは面白くないと思いニヤリと笑い)じゃあ塗るねー?(集中し真剣な顔になって相手の爪に自分と同じ色を付けて)

>>ジェイド
(泣きそうな笑顔を見ると片割れにそっと触れ)ジェイドも俺の前から突然消えたりしないで…約束。

1237: メロ [×]
2021-02-10 23:31:53




>>ハイヴェス

怒るのおしまい。はい、仲直り!美味しいねー!( サンドイッチをひとつ手に取ると相手の口にグイッと食べさせ )


>>フロイド

えー、私の爪なのにー…( そうは言うが悪い様にはしないだろうと信用すれば集中している所を邪魔しないように口を噤み丁寧に色付けされていく指先をじっと見詰め )




1238: ハイヴェス [×]
2021-02-11 07:28:35

むぐっ!?…んん…(いきなりの事に吃驚するがそのままサンドイッチを受け取る)

1239: メロ [×]
2021-02-14 12:58:57




>>ハイヴェス

ね、美味しいねー?皆で仲良く一緒に食べようね??( もうやるなよ、と圧をかけるように笑顔は崩さないまま言って )





1240: ハイヴェス [×]
2021-02-14 13:41:11

は、はい…

1241: メロ [×]
2021-02-17 22:48:03



>>ハイヴェス

ん!わかればよろしい!……美味しい?( この話はおしまいというようにパチんと1度手を叩けば小首を傾げて問い )




1242: ハイヴェス [×]
2021-02-18 17:27:38

美味しいです…(頬を染め笑う)

1243: フロイド [×]
2021-02-19 22:32:29

>>メロ
(集中していて、一言も離さずに相手の爪を見ながら丁寧に色を付けていき、)…よし!(今度はピンク色を用意しはじめて)

(/背後失礼します!返信が遅れてしまい申し訳ありません。)

1244: メロ [×]
2021-02-22 23:14:08



>>ハイヴェス

あははっ、嬉しそー(無理やり押し付けたサンドイッチ頬張りながら笑う姿にこちらが嬉しくなり)



>>フロイド

っわー、キレイに塗ってある…ほんと器用( 一つめの色を塗り終わった指先を見ると綺麗に色付くそこに邪魔しない程度の声量で呟いて )


(/いえいえ、こちらもレス遅れ気味で申し訳ございません…!)



1245: ハイヴェス [×]
2021-02-23 20:44:00

メロさん、唐突に聞きますが、好きな人っています?恋愛の方で。王様ゲームでそうゆう命令出て…ふと、気になって

1246: ジェイド [×]
2021-02-24 22:19:35




(/以前のお話から随分と間が空いてしまい、本当に申し訳ありません。辞める事も考えたのですが、どうしてもまだ皆様とお話がしたいと思い、お返事を出させていただきました。勿論、スルーしていただいても構いません!重々申し訳ありませんでした)



>メロ


ええ、2人きりの時にどうぞ?…勿論、絞り取られる覚悟があるのでしたら、ね(口元に手を当てながら口角をきゅっと上げてはギザ歯を隠す様子もなく笑みを浮かべて。次いで何処か楽しげで軽やかな口調で綴られるやってみたい事という話題には興味深そうに真っ直ぐ相手を見つめて耳を傾け、特に食べ放題という言葉にはピクッと肩を揺らせ瞳を一瞬期待に輝かせるとその手があったかと感心するように何度か頷き、テーブルの上に置かれた相手のポイントカードへ視線を向けながら寮服の内ポケットに隠すように仕舞われていたポイントカードを出しながら)実は、僕もこっそりポイントを貯めているんです。メロさん、宜しければ僕と手を組みませんか?ラウンジ貸し切りで美味しい料理の食べ放題にお洒落ドリンクの飲み放題、更にはキノコ料理も試し放題だなんて最高じゃないですか!ああ、もしメロさんが本当に願いを叶えたいと思うのでしたら、僕も全力を出します。




>フロイド


僕は絶対に貴方から離れませんし、突然居なくなるなんて事もありません(伸ばされた彼の手に自身の小指を寄せるとそのまま恋人の小指と絡ませながら互いの胸の高さまで持ち上げ、軽く上下に揺らしては)約束を破ったり、約束に対して嘘をつくと針を千本飲むらしいですよ。ふふっ、流石の僕でも針を食べるのは嫌ですね。




1247: メロ [×]
2021-02-26 21:46:32




>>ハイヴェス

好きな人?…ふはっ、面白い話題だねー。そーだなぁ、内緒で(直後キョトンと聞き返すも人差し指を立て自身の唇に添えるとそう言って)



>>ジェイド

(/お帰りなさいませ!私もお返事遅れ気味なのであまり人のことは言えませんが、またお会い出来て嬉しいです!お返事させて頂きましたが、気分を入れ替えて新しい話題に変えて頂いても構いませんので、お任せ致しますね!)


あっれ?やっぱお金モリモリ取られちゃいますー?( 矢張りというか何と言うか、無償でそれを見ることは叶わないのだと理解すると漸く諦めがついたようで。ポイントとの対価に求める事柄について冗談半分で口にした内容に相手が興味を示したことを複数回打たれる相槌から察すれば、そう言えば彼は大食いなのだったと思い出し。ならばとそれを実現させるためにカードに細工をして貰えないかダメ元で打診するべく自分史上最高に可愛い笑顔を作り相手に向き直るもそれより先に相手の寮服から見覚えのあるカードが見えれば先程の笑みはどこへやら、ポカンと間抜けに口を開け )……え、えぇっ!何で!?これ…、えぇ?!したいしたい、美味しいご飯とオシャレな飲み物の飲み食べ放題したい!こんなの断る理由なんてないじゃん、喜んで協力させて頂きマス!




1248: ハイヴェス [×]
2021-02-27 19:13:15

内緒ですか…分かりました。

1249: メロ [×]
2021-03-03 21:33:41




>>ハイヴェス

ふふ、ハイヴェスは?好きな人いるの?( 案外素直に引き下がったことに意外そうに目を丸め、同じ質問を返し )




1250: ハイヴェス [×]
2021-03-06 18:53:56

うぇ!?///ぼ、僕ですか!?///い、いませんよ!!まだ!!(慌てる)


1251: 一見さん [×]
2021-03-06 21:18:32


(/夜中に失礼しますっ!
ハーツラビュル寮一年生のエース君をやりたいのですがまだまだ三章のとこまでしか攻略できていなくて知識が浅はかです…エース君知識は調べたりなどしてなりきれるよう頑張って務めさせて頂く気でおります!それでもよろしいとのことなら参加してもよろしいでしょうか…?)

1252: メロ [×]
2021-03-07 20:19:18



>>ハイヴェス

まだって事は、これからできる予定なんだー?へー?(楽しそうにニヤニヤと笑いながら)



>>一見様

(/一見様、訪問ありがとうございます!スレ主様は少し不在にしておりますので、誠に僭越ながら代わりにお返事をさせて頂きます。エース君での参加希望ありがとうございます。特に決まりなどは設けていないようなのでこのまま参加して頂いて構わないと思います!が、スレ主はフロイドさんなのでお顔を合わせられた時にはお手数お掛けしますが主様に改めて参加の可否を確認頂ければと思います。それまで共に楽しくお話出来ればと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!)




1253: ハイヴェス [×]
2021-03-07 22:32:32

ニヤニヤしないで下さい!!(ぺしっ)

1254: メロ [×]
2021-03-11 18:25:10



>>ハイヴェス

いった!、は!?ハイヴェスが意味深な言い方するからじゃんー、私悪くないし!(叩かれた箇所抑えながら心外とばかりに言い返し)




1255: ハイヴェス [×]
2021-03-11 20:37:23

別に意味深じゃないですけど!?

1256: フロイド [×]
2021-03-14 21:31:37

>>一見様
(/返信が遅れてしまい申し訳ありません。特に決まりなどはないので、是非参加してください!)

>>all
(/返信が遅れてしまい大変申し訳ありません。今は此方の都合で返信ができないのでまた、時間のある時に返信させていただきます。)



1257: ジェイド [×]
2021-04-14 01:17:19




『理由も告げずに、長らく席を外してしまい申し訳ありません。皆さんからのお話し掛けに対し、お返事が出来ていないという、とても誉められたものではない状況ではありますが、どうしてもお伝えしたい事がありペンを走らせています。
 
 流行り病で調子を崩して仕舞ってから、なかなか這い上がってくる事が出来ず、ズルズルとここまで掛かってしまいました。
 特にお待たせしてしまっていたメロさん、何度も何度も本当にすみませんでした。貴方の優しいお心遣いと言葉には、たくさん助けて頂きました。いつかポイントを貯めて、モストロラウンジで貸し切りキノコパーティーを開催しましょうね!約束ですよ?

 フロイド…貴方と会えて本当に良かった。貴方との恋を抱えて過ごした日々は、キラキラと眩しく、とても温かいものでした。本当に、本当に幸せで素敵な時間をありがとうございました。未練がましいですが…僕は今でも貴方を大切に思っています。

 監督生さん、また一緒に王様ゲームやタピオカドリンクを飲みに行きましょうね?その時には、もっと貴方の話を聞かせて下さい。


 おっと……おやおや、このままでは用紙を全て使いきってしまいそうですね。丁度インクも無くなりそうですし、この辺りで止めておきましょう。

 それでは、いつかまた皆さんにお会いできる事を夢見て……ありがとうございました  J 』



(書いた手紙を丁寧に紙飛行機へと折っていき、最後に窓から風に乗せるように飛ばすと満足げな表情を浮かべると退室し)


 

1258: ハイヴェス [×]
2021-04-16 22:24:13

ん?(パシッ)何ですかこれ…(ガサ)ジェイドさん!?流行り病って…後でお見舞い行かなくちゃ…フロイドさーん!メロさーん!(ドダドダとフロイド達の所に急いで向かう)

1259: メロ [×]
2021-05-07 22:44:00





ん、……あれ、紙飛行機だー( 放課後。もう習慣となっているラウンジへと脚を運んでいる途中、不意に不自然に影が差し、反射的に顔を上げると綺麗に風に乗って飛ぶ紙飛行機が目に入り。誰かが近くで飛ばしているのかと周囲を見るもそれらしい人は見当たらず、不思議そうにしながらもその紙飛行機を追い手の届く高さまで降りてくると両手でそれを受け止めて。手の中のそれに何やら字が書いてあるのを見ると誰かへの手紙だろうかと暫し逡巡するも折り目の隙間から自分の名前が見えれば躊躇いながらも中を開き、) ………──ありがとうございました、…J、。………待っ、て?…ジェ、イ…何、は、知らない知らない、聞いてねーよ!大丈夫なのか…!?、これ…あ、フロイドに…、おいフロイド!

(そこに書かれていた内容に驚愕すると素の言葉が出てしまうのを気にする余裕も混乱する頭の整理も出来ないまま早く誰かに伝えなければとラウンジに向かって駆け )






1260: フロイド [×]
2021-05-09 17:06:03

…?!(慌てた様子で声をかける二人に一瞬驚き)んー。なにー?すっげー驚いてるじゃん、なんかあったの?

1261: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-05-09 20:26:29

(顔半分をマスクでしっかり隠しながら時々軽く咳き込みながらも寮へ戻る廊下を若干フラフラと左右に揺れながら歩みを進めていると、尋常ならざぬ雰囲気のメロと監督生が走り去って行くのが偶々視界に入り)おやおや、あんなに急いで…ラウンジで何かあったんでしょうか?(こてりと小首を傾げるとニヤリと口角を上げ)僕もラウンジに行きましょう(左右に体を揺らしながらゆっくりとした足取りでそちらの方へ向かい)

1262: メロ [×]
2021-05-09 21:42:15




>> フロイド


これ、これ!飛んできた、読め!( 全力で走ってきたのか息を切らせながら相手の元に駆け寄ると満足な説明もし無いまま走っている間に少し皺になってしまった元は綺麗な紙飛行機だった手紙を押し付けるように差し出し )




1263: フロイド [×]
2021-05-10 23:18:19

…?(押し付けられた手紙を素早く読んでいき、)…あは。冗談でも言っていいことと悪いことがあるだろ。

1264: メロ [×]
2021-05-11 19:15:24




>>フロイド


(相手が手紙を読んでいる間に乱れた呼吸を整えると)……冗談、なんかなぁ。…俺、キノコばっかりはヤダよ…飲み食べ放題がしたいっつったのに、しれっとキノコパーティに改変してるし、色んなもの食べ放題したい…。




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle