TOP > その他のテーマ

.゚ ゜*。夜行性のお部屋。*° 。*:゜/145


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: カラカル・ケムリクサ [×]
2020-11-15 22:54:12

酔っとるだけじゃ

42: ソミ [×]
2020-11-16 18:34:04

なるほど、酔ってたのか...
普通にびびったんだがw

43: カラカル [×]
2020-11-16 20:34:57

酔うとどんな事でも笑うらしい
何かが面白かったんだろねぇ

44: ソミ [×]
2020-11-16 21:24:16

まじで気になるww
なんか可愛い笑い方だったなぁ...笑

45: ソミ [×]
2020-11-17 19:06:12

最近夜遅くまで起きてるせいで体内時計狂ってきた

46: カラカル [×]
2020-11-17 20:09:28

寝ろよと言われまっせ?
寝なきゃダメよ?
体内時計は大事だから

47: ソミ [×]
2020-11-17 20:16:48

勉強しなきゃいけないんです!!!!
うわぁぁ泣きそ。

48: カラカル [×]
2020-11-17 21:12:28

下手に切り詰めるより
一時間やって寝るのさ
寝てるときに頭を整理するから
寝無い時より頭に入るのさ
騙されたと思って
オイラはそれでかなりいい点取ったよ

49: ソミ [×]
2020-11-17 22:51:39

まじすか先輩!!w
じゃあ寝ます!!w

50: カラカル [×]
2020-11-17 23:42:40

素直っ!?
勉強しにゃダメだぞぃ(^_?)?☆
そしていい夢を

51: ソミ [×]
2020-11-18 21:30:08

思ってたより問題解けた!!
ありがとう先輩!!w

52: カラカル [×]
2020-11-18 23:24:49

夢でも勉強してたかな?
とにかく頑張れ

53: ソミ [×]
2020-11-19 20:34:27

テスト少しかえってきた~
大嫌いな数学が20点以上上がるという進歩!!w

54: 通りすがりさん [×]
2020-11-20 03:23:17

初カキコミ。めっちゃ室内の戸がガタガタ言っててうるさい
風に弱すぎでしょ、うちの戸

55: カラカル [×]
2020-11-20 05:52:55

ミソ
つ育は子る寝
ねらかう言てっ

んさりがすり通
もかい無てれめ閉く手上を窓
めかいいとるみてめ閉を鍵とれそ

↑逆に読んでちょ(^◇^)

56: ソミ [×]
2020-11-22 10:52:08

ミソちゃんになったんかと思た...!!w
通りすがりさん、初めまして~

57: カラカル [×]
2020-11-22 17:04:40

まさかの
そこ?!

………よしミソちゃんで(*´∀`*)

58: ミソ [×]
2020-11-23 17:26:29

こう?w
いぇーいミソちゃんでーす笑笑

59: カラカル [×]
2020-11-23 20:36:57

白かな?赤かな?

カツミソちゃんも良いね
ミソ大根ちゃんも美味そう
ミソこんにゃくも捨てがたい!

60: ミソ [×]
2020-11-23 22:15:08

待って私美味しく頂かれちゃうの??w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle